エルデンリングのアニバーサリーを前にDLCが登場するという興奮のニュース

エルデンリングのメイン壁紙

昨年2月のエルデンリング発売から約1年。として ゲーム もちろん、フロムソフトウェアが最高のタイトルを保持しています。 開発者 彼にはまだ多くの計画があります。

2023 年 2 月 25 日土曜日に 1 周年を迎えると、多くの熱心なファンが待ち望んでいた DLC の発表と同時に開催されるというニュースが広まりました。

果たして実現するのでしょうか?それとも空虚な夢ですか?事実を確認しよう!

また読む: エルデン リング マレニアのヒント、史上最も難しいゲームのボス

エルデンリングについて少し話す

エルデンリング バンダイナムコ&フロムソフトウェア
エルデンリング バンダイナムコ&フロムソフトウェア。ソース: VCGamers

の最新のインストールとして フランチャイズ Soulsborne、Elden Ring は間違いなく最高の傑作です。 開発者.このタイトルで初めてフォーマットを使用したにもかかわらず、 まさにオープンワールド、しかし、彼らがさまざまな経験から収集した 並ぶ 以前は最新のインストールを行っていましたが、これは ゲーム とても資格があります。

当然のことながら、このタイトルは多くの名誉ある賞を受賞しました (最も期待されるゲーム、 20202021; ゲーム・オブ・ザ・イヤー、2022)、および取得 レビュー サディスティックであることが知られている業界評論家から満点の評価を得ています (IGN.com, 10/10; ガーディアン、5つ星; VG247、5つ星; ゲームスポット, 10/10).

以上のような反響で、この見出しは非常に有望と言えます。特徴 オープンワールド それが本当に余裕を持っていること 開発者 を自由に発展させるために ゲーム あと数年まで。

ここまで、合計 プレイ時間 単に完了するために取得できる 主な目的約 55 時間しかかかりません。一方、100% まで仕上げるには、その倍以上の時間 (133 時間) が必要です。

横幅別 伝承 現在存在する Lands Between は、拡張と DLC を持ち出すだけでも不可能なことではありません。

また読む: エルデンリング初心者ガイド、遊び方はこちら!

DLCとアニバーサリーについて

エルデンリングコロシアムDLC無料アップデート
エルデン リング コロシアム DLC 無料アップデート。ソース: VCGamers

今後のDLCの見通しや、フロムソフトウェアやバンダイ(al. 出版社) 明日のアニバーサリーでは、本当に興味をそそられる可能性があります。詳細については、まず次の詳細を見てみましょう。

意思 住む 2 月 25 日土曜日 22.00 WIB

エルデンリング一周年記念
エルデンリング一周年。ソース VCGamers

それでも イベント 開催されるのはコミュニティの内部のお祝いにすぎないため、それほど大規模ではありませんが、いくつかの一連の興味深いイベントが引き続き表示されます.

ベンダーの Red Bull Gaming と協力して、このイベント自体はスウェーデンのストックホルムにある同社の Gaming Sphere で開催されます。地域の方々には、これは公募です。

しかし、インドネシアにいる私たちファンは、Twitch の公式チャンネルを実際に見ることができます。 バンダイナムコヨーロッパ.このイベントはオンラインで配信されます 住む そこには!

DLC発表の可能性あり

フロム・ソフトウェアとバンダイの動向を見ると、明日のエルデンリング・アニバーサリーで、拡張計画がDLCの形で発表される可能性が非常に高い。

これは、次のようないくつかの情報源によっても噂されていました。 gamerant.comIGNイタリア、 誰が言った アップデート 今までとは違います。もちろん、これは、プレイするコンテンツを使い果たした Soulsborne サブジャンルの愛好家にとっては新鮮な息吹です。

リリースしない

明日のアニバーサリーに関連して強調すべきことは、DLCが「発表」される可能性です.これは「リリース」コンテキストとは大きく異なります。誤解しないでください。

ここまでは順調ですね 開発者 または 出版社 今後のこれらの設置計画について沈黙を守ることを選択しました。それで イベント このように、多くの愛好家が切望するものです フランチャイズ ソウルズボーン。希望、これは勢いの出現になる可能性があります 公式声明 彼らが待ち望んでいたもの。

予想通りの有料DLC

存在するDLCは有料になるという憶測が高まっています.これには理由がないわけではありません。 アップデート かなり大きなサイズで存在します。

この可能性を考えると、これは後にエルデンリングが受ける最大の拡張になります。可能性は無限大!

Ginx.tv 存在するのはBadlands DLCであると述べました.これは cbr.com DLCで役割が深まると誰が予想したか ミケラ伝承 エルデンリング。

また読む: 4つの最強の精霊アッシュエルデンリング

忘れないでください、安くて、安全で、高速なトップアップ ゲームは、 VCGamers マーケットプレイス!

ニュースに遅れずについていく ゲーム VCGamers ニュースの最新情報。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!