トラブルを起こすキュートな魔道士ヒーロー、ナナ モバイルレジェンドの写真

ナナモバイルレジェンド

ナナは、最も人気のある魔法使いのヒーローの 1 人です。 モバイル レジェンド: バン バン.このヒーローは、ムーントンが 2016 年に立ち上げた 27 の初代ヒーローに含まれています。これは彼女の最もクールな肌を持つナナモバイルレジェンドの写真です!

ナナは、ランク モードで禁止されているヒーローのランクに含まれることがよくあります。もちろん、これはこのヒーローのスキルによるものです。

このヒーローは、敵を追跡して 1.5 秒間モリーナに変身させ、最大 50% のスロー効果を与えることができるモリーナ スモーチ スキルを持っています。できるチームメイトがいなければ、これは確かに不便です。カバー 敵の攻撃から私たち。

彼のアルティメット スキルである Molina Blitz は、Molina に 2 回攻撃された相手にスローとスタンの効果も与えます。ナナが攻撃を開始するたびに、彼女のエリアに入った敵に 400 の魔法ダメージを与えます。

同様に厄介なことに、すべてのデバフを削除してフォームを変更できるナナのパッシブ スキルは、2 秒間 70% の移動速度を追加します。これは、ユーザーのナナが逃げるためによく使用されるため、対戦相手は彼を排除できません。

また読む: ナナフルダメージの使い方はこちら!

ヒーローナナの背景

なな

ナナはエルフと共に月夜の森に住むレオニンです。レオニンは、コミカルな外見と器用な性格、そして霊的な力を使う才能を持っています。彼らはこの力で釣りや森の探索などの日常活動を行っています。

ある夜、並外れた霊力を持つ月明かりに彩られ、ナナが誕生した。ナナは豊富な精神力を備えているにもかかわらず、しばしば無謀で不注意です.彼女の力で誰かを助けるつもりで、ナナは正反対のことをします.

これにより、ナナは皆から敬遠されました。その後、彼は月明かりの森の端に住むヒョウ猫のモリナに会います。偶然、モリーナはレオニンの中に忍び込み、危険な洞窟に閉じ込められてしまいます。幸いなことに、ナナが彼を助けに来ました。

スキンコレクター モバイルレジェンド ナナ アクア プラ
スキンナナ「アクアプラ」

ナナはモリーナが彼女の周りにいるのが好きではない.彼にとって、変身する力しか持たないモリナは弱すぎる。それに加えて、ナナはトラブルに巻き込まれるのが好きなので、モリーナが彼女の周りにいるべきではないとも感じています.ナナはレオニンと遊ぶのが好きです。

ある日、レオニンたちは自分たちの種族のために遊び場を作ろうと計画しました。彼らは、この遊び場の建設はまれで重要な出来事だと考えています。ななちゃんも熱心に参加してくれました。

ニャーの遊び場が終わった後、レオニンたちは魚を焼いたり、何百ものアップルパイを焼いたりしながら祝いました。月明かりが来ると、ナナはステージに上がりました。彼女は自分の力を使って、みんなのためにもっとアップルパイを焼きたいと思っています.

しかし、呪文が唱えられると、ナナの力が暴走し、庭を破壊します.罪悪感とおびえを感じた彼は、ついにレオニンを離れ、自分の力をコントロールする方法を学びました。旅行中、寂しさを感じていたナナは、モリーナがずっと彼女についてきていたことにようやく気づきました。

最初、ナナはモリーナが彼女と一緒に来ることを受け入れませんでしたが、ヒョウ猫がナナを主張し続けたので、彼女の要求を受け入れました.それ以来、ナナはモリーナと二人の友達として冒険を続けています。

また読む: 5つの痛いナナビルドアイテム 

Nana Mobile Legendsの写真

スキンスターライト 2022年7月 なな
2022 年 7 月のスターライト スキン。

キュートなキャラクターデザインのフォルムは、 壁紙 ラップトップ、スマートフォンを壁掛けとして印刷します。

ナナは、最も多くのスキンを持っているヒーローの 1 人でもあります ゲーム モバイルレジェンド。次のNana Mobile Legendsの写真集を見てみましょう!

ナナ モバイルレジェンドスキン メカベイビー
ナナ Mobile Legends with Skin Mecha Baby (出典: Mobile Legends)
ナナ モバイル レジェンド グレイブヤード パーティー
Nana Mobile Legends スキン Graveyard Party (出典: Mobile Legends)
ナナ モバイルレジェンド 時計仕掛けのメイド
クロックワーク メイド スキンのナナ (出典: Mobile Legends)
Nana Mobile Legends スキンサンドレス
サンドレス スキンのナナ モバイル レジェンド (出典: モバイル レジェンド)

ナナモバイルレジェンドの写真集です。このヒーローを黎明の国で使用することに興味がある場合は、まずチュートリアルとその遊び方を学びましょう!幸運を。

また読む: モバイルレジェンドの最高のナナゲームプレイのヒント

ニュースを読む ゲーム VCGamers ニュースの最新情報。すべてのゲーマーに提供されるすべての興味深い情報をお楽しみください。

忘れないでください。Top Up Diamond Mobile Legends は、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!