アサシン クリード ゲームのベスト 5、ぜひ試してみてください!

アサシン クリード ゲーム ベスト 5

このアクション ゲーム シリーズの愛好家は、アサシン クリード ゲームがプレイして楽しいことに間違いなく同意するでしょう。今回はおすすめのゲームを5つご紹介します アサシンクリード あなたがプレイできる最高のもの。

実際、これら 5 つのゲームは世界中の多くのゲーマーに催眠術をかけてきました。さあ、次のレビューを見てください!

また読む: アサシン クリード ローグを知り、アメリカの歴史を学びましょう

アサシン クリード ゲーム ベスト 5 の推奨事項

あまり面倒な話は必要ありません。すぐに本題に移りましょう。すでにご存知の方も多いと思いますが、すでにラインナップが豊富です アサシンクリード (AC)そこにあります。

それらの中には、コンソールにとどまるだけでなく、モバイル プラットフォームに移行するものもあります。

そこで、まだ初心者で、ただプレイしてみたいと思っているビシガーのために、著者がベスト 5 つを推奨します。ぜひ試してみてください。

アサシン クリード オリジンズ

ACオリジン
ACオリジン。出典:公式サイト

ということで、試遊できるのは『アサシン クリード オリジン』です。発売順で見ると、ACシリーズとしては『アサシン クリード シンジケート』に次ぐ10番目のラインナップとなる。

古代エジプトを舞台にした AC Origin は、シワのバエクという名の暗殺者の物語を語ります。彼は王立警察官、またはメジェイとして知られている人物です。

プレイヤーは主人公とその妻が実行するミッションを遂行するよう招待されます。彼らの目標は 1 つ、それは子供の死に復讐することです。本当に楽しいですよ!

アサシン クリード 3

最高のアサシン クリード ゲーム AC III
ACⅢ。出典:公式サイト

次は AC 3 です。適用された機能とテクノロジーは別として、多くの忠実な AC ファンはこのラインナップが最高であると信じています。

当時の流行を受けて、 ゲーム これは、アメリカ植民地時代を舞台にしたオープンワールド機能に包まれています。前シリーズから引き続き、プレイヤーは主人公デズモン・マイルズの冒険を追いかけることになります。

舞台としては、『AC 3』はボストン、ニューヨーク、そして「フロンティア」と呼ばれる広大な荒野の3か所が舞台となる。クラシックなアメリカンな雰囲気がお好きな方にぴったりです!

アサシン クリード 4: ブラック フラッグ

AC 4: ブラック フラッグ
AC 4: ブラック フラッグ。出典:公式サイト

このACシリーズは間違いなく伝説的です。ファン層だけでなく、アクションゲームファン全体にも。

そう、『AC 4: Black Flag』は、このシリーズを爆発的にヒットさせたシリーズの 1 つです。その名の通り、海賊の世界に関わるACシリーズとなります!

物語は、海賊の黄金時代である 1700 年代を中心に展開します。主人公は海賊船ジャックドー号の船長、エドワード・ケンウェイ!海を航海する準備はできていますか?

アサシン クリード オデッセイ

最高のアサシン クリード ゲーム AC オデッセイ
ACオデッセイ。出典:公式サイト

ギリシャの歴史物語が好きな人にとって、今回の話題その2は『AC オデッセイ』です。このインスタレーションでは、過去のヨーロッパ時代を体験できます。

プレイする主人公はアレクシオスとカサンドラの 2 人から選択できます。彼らは暗殺者としても活動する傭兵だ。

それぞれが異なるストーリーライン (複数の進行) を表します。このゲームが非常に複雑で、簡単にクリアできないのは当然です。退屈するのは簡単ではありません!

アサシン クリード ヴァルハラ

最高のアサシン クリード ゲーム AC ヴァルハラ
ACヴァルハラ。出典:公式サイト

ぜひプレイしていただきたいのは『AC ヴァルハラ』です!このゲームは、ソウルズボーン ゲームの誇大広告に対抗するためにリリースされました。 ゴッド・オブ・ウォー その時。

AC ヴァルハラは北欧の伝説と神話を背景にしています。そうです、ヴィシガースにはバイキングのエイヴォル・ヴァリンスドッティルをコントロールする機会が与えられます!

彼は後にイングランドの平原、正確にはアングロサクソン王国の時代を旅することになる。バイキングとして、北欧の部族文化のさまざまな要素を発見します。うわー、『God of War』に似ていると言っても過言ではありませんね。

また読む: アサシン クリード オリジンズのゲームプレイ、もっと新鮮に!

以上、5試合についてのお話でした アサシンクリード 最高。ゲームを追加したい場合、または最も安く、最速で、最も安全なデジタル製品を購入したい場合は、直接次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!