Minecraft PS4 Seeds with Diamonds, Use this Code!

Android ゲーム

Minecraft の世界は無制限にランダム化できます。ただし、PS4 プラットフォームのダイヤモンドでいっぱいの Minecraft で使用できるシード機能があります。

今回は、VCGamers が Minecraft のさまざまなシード コードについて説明します。 PS4 これを使用して、Diamond を座標で完成させることができます。

ゲームの早い段階でダイヤモンドを獲得したい場合は、以下のシードが非常に役立ちます。その前に、以下のマインクラフトのゲームの種の説明を見てみましょう!

また読む: ジャック・オー・ランタンのマインクラフトの使い方と入手方法

マインクラフトの種とは?

Minecraft PS4 シード ダイヤモンド
ダイヤモンド鉱石。出典: DigiStatements

Minecraft には、プレイヤーが作成したい世界を決定するために使用できるシード機能があります。によると 携帯電話、Minecraft のシードは、作成する特定の世界を定義する数字のグループです。

結論として、種によって特定の土地、資源、場所を持って世界に入ることができます。私たちが知っているように、新しい世界に入ると、その世界のすべてがランダムに含まれます.

シードを使用すると、特にシードは他のプレイヤーが取得した世界の結果であるため、リソースの場所や他の場所がわかります。

したがって、Minecraft シード コードを使用して、次のような特典を得ることができます。 ダイヤモンド 前に見つけた場所。

多くのプレイヤーは、ゲームの開始時に新しいワールドを作成するときに、ダイヤモンドをより速く取得したいと考えています。したがって、以下のダイヤモンドでいっぱいのMinecraft PS4シードコードのリストを見てみましょう!

また読む: マインクラフトで車を作る方法、これを書き留めてください!

ダイヤモンド付きのMinecraft PS4シードのリスト

種 Minecraft PS4 with Diamond Ore
ダイヤモンド鉱石。出典:スポーツキーダ

シードは、新しい世界を始めたいときに作成できる世界のコードです。以下は、ウェブサイトに基づいて、ダイヤモンドを取得するために使用できるいくつかの種です。 ナードスタッシュ.

最初に使用できるシードは次のとおりです。 -156227665. このシードを使用すると、非常に大きな洞窟の周りにスポーンできます。これらの種は、ダイヤモンドや、鉄、金、石炭などの他の資源を見つけたい場合に最適です。 古都.

次に、次のシードを使用できます。 -142417893778538514 十分なダイヤモンドを見つけるために。これらのシードは、次の名前の Reddit ユーザーによって発見されました。 u/KyngKMC. 座標 -210、-54、258、および -221 -44 251 に移動して、ダイヤモンドを取得できます。

3 番目のシードは次のとおりです。 -3111369940559244400. u/Proxima_Centauri_C さんが見つけた、座標 -1898, -59, 968 に行くとダイヤモンドを入手できます。それ以外にも、エメラルド鉱石、ストロングホールド、エンシェント シティを見つけることができます。

最後に、使用できるシードがあります ビーボム.これらの種は -322003417 溶岩峡谷にある略奪者の前哨基地を所有しています。注意すれば、前哨基地でダイヤモンドを入手できます。

また読む: Minecraft モダンでクールな家を作る方法

種の使い方

新しい世界の作成に関するチュートリアル
種で新しい世界を作るチュートリアル。ソース: YouTube/Avomance

上記の種を試したい場合は、新しい世界を作りたいときに使用できます。シード コードを使用する手順は次のとおりです。

  1. マインクラフトを開きます。
  2. シングルプレイヤーを選択します。
  3. [新しいワールドを作成] を選択します。
  4. オプションメニューを開きます。
  5. その他のオプションを選択します。
  6. 下にスクロールすると、シードを入力する列があります。
  7. 使用するシードをコピーして貼り付けます。
  8. 新しい世界を作成します。
  9. 終わり。

上記の手順を実行すると、お楽しみいただけます 世界 入力したシード コードに従って。ダイヤモンドを入手したい場合は、利用可能な座標に従ってください。

以上、PS4のマインクラフトのシードコードについてのお話でしたが、参考になれば幸いです!

でのみさまざまな Minecraft トランザクションを実行します。 VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!