神話上の不滅の MLBB: ゲーマーにとっての本当の試練!

フェニックスリバーランド花火スキン

Mythical Immortal MLBB は、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang、または ML および MLBB としてよく知られているもので達成できる最高のランクです。

多くのゲーマーがそれを手に入れるために競い合っています。理由がないわけではありませんが、それを達成できるのはほんの一握りの人だけだからです。それとは別に、大浦選手やカイリ選手などのプロ選手と出会える割合も非常に高いです。

多くの場合、e スポーツ チームによって行われる厳格な選考では、候補者が基本的な基準として Mythical Immortal ランクに到達できることが求められます。

したがって、このランクを占めることができれば、あなたのヒーロー操作スキルとプレイングテクニックは平均以上であると言えます。

では、Mythical Immortal MLBB ランクとそれを達成する方法について詳しく知っていますか?この記事では、著者は以下に示す詳細なレビューを通じて答えを試みます。

したがって、これから提供される情報を誤って受け取らないように、この記事をよくお読みください。

また読む: 2024 MLBB 9 人の最もシックなファイター ヒーロー

神話不滅MLBBとは何ですか?

ミシック・イモータルMLBB
神話上の不滅のMLBB。 (出典: Mobile Legends: Bang Bang/Youtube)

詳しい説明に入る前に、 ビシジャーズ Mobile Legends ゲームの公式開発者である Moonton は、プレイの質を向上させるために常にアップデートを提供していることを知っておく必要があります。

アイテムの統計、バフ、ナーフヒーローの調整とは別に、ランクの観点からゲーム内に新しいチャレンジを存在させることも取り組みの 1 つです。

Mythical Immortal ランク自体は、シーズン 29 の初日からモバイル レジェンド ゲームの世界に登場しました。正確には1年前の2023年7月1日。

これを取得するには、レベル 100 に到達し、ミシック ランクで 700 ポイントを正常に収集する必要があります。

他のランクと同様に、そのランクに到達すると、いくつかのレベルがあります。なぜなら、Mythical Immortal はレベル 1 から 10 に分かれているからです。各レベルには 5 つの星があり、次のステージに進むためには満たさなければなりません。

神話の栄光との違い

神話の栄光 - 神話の不滅のMLBB
神話の栄光。 (出典: モバイルレジェンド: Bang Bang/Google)

これら 2 つのランクの間にはいくつかの顕著な違いがあります。 Mythical Immortalの前のかつての最高ランクであるMythical Gloryは、フロントデザインが異なりました。

支配的なゴールドの色とは別に、その周りをピンクが包んでいることもわかります。複数の色を備えたMythical Immortalとは異なり、主な色は赤です。

技術的な観点から見ると、Mythical Glory に到達するには 600 ポイントが必要で、各レベルで利用できる星は最大 4 つだけです。

星の数と同様に、Mythical Glory のレベルは Mythical Immortal よりも少ないです。つまり、レベルは 7 つもあります。

ヒントとコツ

インモバイルレジェンド (6)
クフラ – 火山の覇王 (出典: UHD 壁紙)

Mobile Legends をプレイする際に最高のランクに到達するには、従わなければならないヒントやコツがたくさんあります。他には次のようなものがあります。

チーム内の役割分担を学ぶ

モバイル レジェンドには、ジャングラー、サポート、ローミング、ハイパー キャリー、EXP レーナーなど、すべてのマッチで満たさなければならない役割がいくつかあります。

ヒーロー構成に注目 

各チームには、それぞれのレーンで役割を果たすヒーローが少なくとも 1 人必要です。

適切なビルドとエンブレムを使用する 

ゲーム内で利用できるプロ プレーヤーからのビルドの推奨事項を使用できます。使用することに興味がない場合は、Moonton が提供する推奨事項を選択できます。

また読む: メタに関係なく、このヒーローは依然としてモバイルレジェンドで最強です

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!