見つからずに携帯電話を盗聴する方法

携帯電話を盗聴する方法

おそらく、あなたの多くは、捕まることなく携帯電話を盗聴する方法を探しています.わかっていても、この行為はプライバシーを侵害し、人々の個人情報を収集するため、非常に悪質です。 

多くの場合、アプリでタップするなど、さまざまな方法で携帯電話をスパイします。 携帯電話 Google Family Link や AirDroid などのターゲット、または Web サイト経由で。

この記事では、携帯電話をタップする方法について詳しく説明します。迅速かつ簡単なニーズに使用できます。しかし、犯罪を犯すことはありません。使用する場合は、自己責任で行ってください。

また読む: イーロン・マスクの高度なテスラ携帯電話の仕様と機能

携帯電話の盗聴方法の概要 

携帯電話を盗聴する方法
他人の携帯を盗聴。出典:プリマラジオ。

他人の携帯電話をこっそり盗聴する方法が流行っています。モバイル ユーザーが他のデバイスにアクセスするためのさまざまな方法が既に用意されています。

そのうちの 1 つは HP ソフトウェアを使用しています。現在、ユーザーは、特別に設計されたアプリケーションと複数のプラットフォームを介して、複数のデバイスを見つけて他のデバイスにアクセスできます。

一般に、携帯電話のリスニング アプリケーションは、位置情報へのアクセス、メッセージング アプリケーションにアクセスするためのインターネット検索履歴など、いくつかのアクセス ポイントのみを必要とします。このプロセスは、携帯電話から簡単に実行できます。

見つからずに携帯電話を盗聴する方法 

通常、通常のユーザーは、電話ダイヤル ソフトウェアを使用して電話をかけます。ただし、メッセージの内容の表示、場所の表示、ターゲットの WhatsApp メッセージの読み取りなど、他の携帯電話にアクセスするには多くの方法があることを知っておく必要があります。

WhatsApp ウェブの使用

WAタッピングアプリケーション (1)
ワッツアップのイラスト。出典:トリビューン。

最初の方法では、機能を使用できます ワッツアップウェブ.この方法は、複雑な手順を必要とせず、追加の機器を必要としないため、多くの場合好まれます。

また、モバイル端末からPC端末まで、さまざまな端末から無料でアクセスできます。 WhatsApp Webにアクセスして、ガールフレンドの携帯電話をハッキングする方法は次のとおりです。

  1. まず、携帯電話または PC から WhatsApp Web にアクセスします。 「こちら」をクリックしてアプリをダウンロードしてください。
  2. パートナーの WhatsApp アプリケーションを開いて、デバイスの WhatsApp Web ページにあるブロック コードをコピーします。取得したアプリケーション リンクを入力すると、接続レベルをターゲット レベルに削除することができます。
  3. メニュー設定メニューを開き、WhatsAppステータスを選択します。アプリのログイン通知をオフにして、WhatsApp Web でアカウントにアクセスしたときに通知を受け取らないようにします。
  4. 終わり。

他の人の WA サイトに接続されたデバイスから、他の人のメッセージのすべてのコンテンツを表示できるようになりました。上記のHPノックダウン方法については、より注意する必要があります. WhatsApp Web ログインを完了するには、まず他人の携帯電話を借りる必要があります。 

また読む: 2023年にWhatsApp GBを使用する方法

Google マップで場所を使用する 

車向け Google マップ アプリ
Google マップ アプリケーション。出典:ハウツーオタク。

パートナーのソーシャル メディアでの活動を知りたいだけでなく、パートナーの日常の活動にも興味があるかもしれません。知っておくべきことは、Google マップを通じてパートナーが何をしているかを知ることができるということです。 

携帯電話にアクセスする方法は、パートナーの Google アカウントを使用している携帯電話にリンクすることです。メールでログインすると、Google マップのロケーション レポートを確認することでターゲットのアクティビティを知ることができます。 

そのため、ターゲットのロケーション履歴を見つけることができるように、パートナーのメールアドレスとパスワードを知っていることを確認してください. 

すでにアカウントにアクセスできる場合は、次の手順に従って、引き続き Google マップ経由でパートナーの携帯電話を使用できます。

  1. まず、電話の設定メニューを開き、
  2. アカウント メニューを選択して、電話に新しい電子メール アカウントを追加します。新しい電子メールを追加するには、電子メール アカウントを選択します。
  3. 表示された列に対象のメール アドレスを入力します。パスワードの入力に進み、[ログイン] をクリックしてログイン プロセスを完了します。
  4. 電子メール アカウントがデバイスに正常に接続されたら、対象の電子メールを使用して Google マップ アプリケーションを開くことができます。 
  5. [履歴] を選択して、ターゲットが最後にアクセスされた場所を確認します。
  6. 終わり。

ターゲットが最後にアクセスされた場所を知るだけでなく、最新のオファーや多くのアプリケーションを電子メール メッセージで知るなど、多くの特権を得ることができます。メールを開いて、見ている人の取引の一部を確認できます。

また読む: WhatsAppのEmot Batuに関する事実とその真の意味

ゲームをチャージしたり、さまざまなデジタル製品を安く、迅速かつ安全に購読したい場合は、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!