Free Fire および SEA Games 2023 について

Free Fire SEA Games 2023 スケジュール

2023年のSEAゲームスが始まった気がしません。東南アジア最大のスポーツ イベントには何百万もの人々の視線が集まります。その理由は、非常に多くのスポーツが争われているため、さまざまなグループが間違いなくその観戦に興味を持っているからです。

時代の高度化に伴い、現代的なスポーツも数多く誕生しました。従来のほとんどのスポーツとは異なり、一般的に身体性に依存しなくなりました。

現代のスポーツの 1 つの形式は、エレクトロニック スポーツ、またはエレクトロニック スポーツ (e スポーツと略称) としても知られています。多くの人が知っているように、この種のスポーツは一般的に仲介者としてデジタル メディアに依存しています。

しかし、もちろん、この用語は競争の分野におけるゲーム活動の状況を指します。そうです、ゲーマーは誰が一番偉いかを知るために器用さを競い合います。

この熱はアジア、特に南東部を含む世界各地に広がりました。さまざまな公式スポーツイベントや主要なスポーツイベントが、ついにこのスポーツを競技対象として取り上げ始めました。同じく シーゲームズ.

既存のeスポーツ大会の多くの部門のうちの1つは、もちろんトーナメントです フリーファイア。はい、このゲームはインドネシアとその周辺国で非常に人気があります。当然のことながら、最終的にはいくつかの Sea Games イベントにも出場しました。

また読む: あなたが知っておくべきすべてのフリーファイアマップのエリア

SEA Gamesにおけるeスポーツの発展

インドネシア フリー ファイア代表チーム SEA Games 2021
Free Fire インドネシア SEA Games ナショナル チーム 2021。出典: YouTube/ FF Esports ID

E スポーツは多くの世界的なスポーツ イベントの一部となっており、世界各地でこの業界の急速な発展と切り離すことはできません。そこには何十億もの熱狂的で情熱的なファンがいます。

東南アジア地域自体にとって、最大の多国間スポーツイベントである SEA Games には、競技会にいくつかの e スポーツ部門が含まれています。

たとえば、2019年にフィリピンで開催されたSEA Gamesで争われたeスポーツは、 モバイル レジェンド: バン バン、Arena of Valor、Dota 2、鉄拳 7、Starcraft II、およびハースストーン。この関与はコミュニティから肯定的な反応を受け取りました。

他のスポーツと並行して行われる公式競技イベントとして認められることで、ゲーム業界のプレーヤーや忠実なファンに新鮮な空気を提供します。

このスポーツがついにベトナムで開催される 2021 年の SEA Games に再び登場するのは当然のことです。コンテストには、League of Legends: Wild Rift、Mobile Legends: Bang Bang、Arena of Valor、Dota 2、Tekken 7、PUBG Mobile、そして忘れてはならないのが Free Fire などがあります。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより他のいくつかのスポーツが中止になったため、SEA Gamesのeスポーツ部門は国民が最も期待している部門の1つだ。しかし、e スポーツのデジタル特性により、パンデミックは障害にはなりません。

SEA Games での E スポーツの試合には、他のスポーツと同じルールと規制があります。参加者は設定された資格基準を満たしている必要があり、他国の参加者との試合でスキルをテストされる必要があります。

また読む: 最高の無料の火スキンの推奨事項、簡単に入手できます!

SEA Games 2023にはFree Fireは存在しない

無料のファイアーコンテストポイント
無料のファイアコンテストポイント。出典:FF公式サイト

そこで、2023 年の SEA Games での Free Fire コンテストについて話していると、Free Fire が再び Vicigers に参加しないことが判明しました。

もちろん、前回の SEA Games でインドネシア代表が金メダルを獲得できたことを考えると、これは非常に残念なことです。

SEAゲームズへのインドネシア代表の参加を監督する機関であるインドネシア・オリンピック委員会(KOI)の会長であるラジャ・サプタ・オクトハリ氏の声明から報告し、フリー・ファイアが競技会に参加しない理由を説明している。

「SEAGFの決定。私たちがたくさんの金を持っているすべての数字は、どれも発明したものではありません。アーチェリーなどの射撃など他の数字も含む」と彼は言った。 デティックアイネット.

また読む: 2023 年の 10 個の無料ファイヤー ジェネレーター ダイヤモンド アプリケーション

もちろん、これはFree Fireファンにとって悲しいことです。でも心配しないでください。他のスポーツの代表チームを応援することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!