PES 2012、PlayStation レンタル時代の古いゲーム

ウイイレ2012

この一戦は、インドネシアだけでなく、多くの大陸のサッカーファンにとって間違いなく必須のラインナップだ。はい、PES 2012 は人間のスポーツ ゲームの歴史の中で最も重要なマイルストーンの 1 つです。

丸い肌を愛する人なら誰でもそれを知らないでしょうか?真のサッカーファンなら、このゲームをプレイするには並外れたスキルが必要です。

スポーツ シミュレーション ゲームとして、このゲーム シリーズは、最初にプロ プレーヤーになることなく、さまざまな権威ある世界大会、トーナメント、リーグに参加したいという渇望を潤すことができます。

仰るとおり! PES は Pro Evolution Soccer の略で、最もプレイされているゲーム インストール フランチャイズの 1 つです。これは、「チーム」スポーツ自体の人気とも切り離せません。

しかし、サッカー界のビッグネームに便乗するだけでは、シミュレーション ゲームをこの業界で栄光の頂点に導くには決して十分ではありません。

熾烈な競争が存在するため、シミュレーション ゲームは真にリアルで没入型の代表的なゲーム エクスペリエンスを提供できなければなりません。

結果として、この 2 つの組み合わせが PES を成功に導いたのです。そこで、この懐かしい記事では、この昔ながらのスポーツ ゲームについて説明します。

そうすれば、まだ若すぎて全盛期を経験する機会がなかったヴィシガースは、さらに理解することができた。それでは、今回のプレゼンテーションを引き続きご覧ください。

また読む: ウイニングイレブン 2012: 懐かしの楽しい球技ゲーム

ウイイレ2012レビュー

ウイイレ2012の懐かしさ
PES 2012 の懐かしさ。出典: YouTube/PlayStation España

プロ エボリューション サッカー (PES) は、日本のゲーム会社であるコナミによって開発および発行されたサッカー ゲームのシリーズです。このシリーズは 2001 年に初めて発売され、それ以来世界で最も人気のあるサッカー ゲームの 1 つになりました。

開発履歴を見ると、このゲーム自体はもともと桜の国市場のみを対象としていたものです。当時張られた名前は、1994年に同社製プラットフォーム向けにリリースされた「インターナショナル スーパースター サッカー」でした。 任天堂.

しかし、彼が得た名声とともに、このゲームはさまざまな国の他の地域、さらには異なる大陸でもリリースされました。より広い市場を補うために、名前は「ウイニングイレブン」に変更されました。

そう、WE としてよく知られているこのフランチャイズは、PES の出現の先駆けです。 PES は WE の進化版であると多くの人が考えていますが、より正確なのは、両方が同じゲームであるということです。宛先市場に応じて名前のみが区別されます。

このネーミングは、2000年にリリースされたヨーロッパ市場に焦点を当てたインスタレーションで初めて使用されました。しかし、特にインドネシアでは、PES は 2007 年に向けて参入し始めたばかりで、熱狂が起こりました。 プレイステーション 2が最高点です。 WE の時代が「終わり」、サッカー ゲームの熱が PES のインストールに移ったのはこの時期でした。

また読む: 一緒に懐かしのPSレンタルゲーム、あなたはどれをプレイしますか?

PES 2012 は、多くのプラットフォームに存在するこのフランチャイズの後継作品の 1 つです。 2011 年後半に初めてリリースされた PES 2012 は、当時競合他社と比較して優れていると考えられるほど多くの利点を提供しました。

ただし、WE 2012 と PES 2012 の違いについて尋ねられたら、誤解しないでください。その理由は、上で説明したように、両方とも同じゲームだからです。

名前以外の違いは、地域の指定のみです。このため、WE 2012 のさまざまな機能が PES バリアントにも含まれています。

のために インドネシア 2007 年以降のインストールのリリース後、WE 自体を見つけるのはすでに困難でした。サッカー ファンは一般に、PES 2012 のインストールが私たちよりも簡単だと感じるでしょう。

これは、当時のインドネシアのゲーム市場で海賊版製品の蔓延が支配的だったことも原因でした。これらの犯罪者は、時代遅れと考えられている WE ではなく、PES バージョンを海賊版にすることがよくあります。存在するPESはオリジナルの形ではなく、MOD(改造)バージョンです。

一方で、これは違法行為であり、決して褒められるものではありません。しかし一方で、この慣行は、より手頃な価格でこれらのゲームにアクセスできるインドネシアのゲーマーに利益をもたらします。

ある意味、これは当時の私たちのすべてのゲーム活動の基礎となったものであり、幸せな思い出が詰まっています。

ありがたいことに、この慣行はインドネシアのゲーム業界から徐々に消え始めています。視聴者は海賊版ではなくオリジナルのゲームを購入することに慣れてきています。

だから、海賊版ゲームをプレイするのはやめてください、ビシジャーの皆さん!特に今まで PES シリーズのファンである場合は、オリジナル製品を購入して、お気に入りのゲーム開発者やフランチャイズを引き続きサポートしてください。

ウイイレ 2012 ゲームプレイ
PES 2012 ゲームプレイ. 出典: YouTube/PlayStation España
また読む: KONAMIの50周年記念品としての大阪の新スタジオ

安くて速いゲームトップアップのみ VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!