絶対に試してほしいSteam無料ゲームおすすめ一覧!

無料のスチームゲーム

無料の Steam ゲームは、プレイヤーが PC 経由でゲームをプレイできるプラットフォームです。

蒸気 それ自体には、ゲーマーが選択できるさまざまな種類のゲームがあります。 ゲーム 自由に自由に。

ただし、無料ゲームも楽しくプレイできる可能性を排除するものではありません。

そこで、ここではプレイしてみることができる無料の Steam ゲームのリストのおすすめをいくつか紹介します。

また読む: GoPay プロモーション 2023 年 11 月、自動ゲームチャージで最大 90% のキャッシュバックを獲得

土田 2

mmr dota 2を増やす方法
ソース、rockpapershotgun.com

無料でプレイでき、昔から今でも多くのファンを持つPCゲームのひとつが「 土田 2.

このゲームは、毎年かなり高額の賞金を賭けて開催されるさまざまな E スポーツ トーナメントの基礎となっています。

Dota 2 は Valve によって開発され、Dota 1 の作成者である Ice Frog によってデザインされました。

また読む: 簡単なオフライン PC ゲームのおすすめ

エーペックスレジェンズ

ヴァルキリー Apex Legends
Apex Legendsのヴァルキリー。ソース: Apex Legends。

MOBA ジャンルのゲームとは別に、特に PC ゲーム PUBG の成功後、バトル ロワイヤル ジャンルも世界中のゲーマーの間で人気があります。

この場合、Respawn Entertainment と Electronic Arts が協力してゲームを作成しました エーペックスレジェンズ 2019年2月4日。

このゲームは、テクスチャとライティングの点で Titanfall 2 にほぼ似たコンセプトを持ち、無料ゲームとしては並外れたグラフィックスを備えています。

PUBG PC に対抗するために、Apex Legends はレジェンドと呼ばれるキャラクターのクラスシステムを導入し、それぞれに異なる役割と利点があり、より豊富なゲームプレイを提供します。

また読む: 2023 年トップの無料 PC ゲーム ダウンロード推奨事項

ブロウルハラ

無料のスチームゲーム
ソース: 蒸気

ファイルサイズが小さいこのゲームは、実際にプレイすると楽しいゲームです。

ただし、心配しないでください。このゲームはマルチプレイヤー システムを介して友達と一緒にプレイすることもできます。

ブロウルハラ 4 人のプレイヤーが互いに競い合うことで、このゲームは競争感のあるゲームになっており、このゲームには選択できるさまざまなキャラクターも用意されています。

このキャラクターを使用すると、自分のプレイスタイルに合わせて調整できるため、より自由に敵と戦うことができます。

そして、このゲームには、あらゆるゲームに終わりのない挑戦を提供する準備ができているさまざまなアリーナも用意されています。

また読む: 2023 年のおすすめ小規模 PC ゲーム 8 選

カウンター ストライク: グローバル オフェンシブ

無料のスチームゲーム
出典: Youtube

伝説的なゲームタイトルが収録されており、 カウンターストライク Steam バージョンの無料ゲームに存在しており、プレイするのは非常に楽しいです。

FPS ゲームであり、戦術 FPS コンセプトのゲームに含まれているこのゲームは、プレイヤーが試合に勝つために協力することを求めます。

テロリストやカウンターテロリストとなって戦略を競い合ったり、友達と一緒に遊ぶこともできます。

コミュニケーションと協力は勝利を達成するための要素の 1 つであるため、このゲームの勝者になるためにこれら 2 つを優先することを強くお勧めします。

また読む: ローエンド コンピューター向けのベスト アニメ ライト PC ゲーム 5

ドキドキ文芸部

ドキドキ無料Steamゲーム
ソース: 蒸気

最後のおすすめ無料Steamゲームは ドキドキ文芸部、見た目が可愛くて可愛くて甘いこのゲームには心理的な恐怖が潜んでいます。

Team Salvato によって開発されたこのゲームは、一般的にビジュアルノベルを備えたゲームのように見えます。

しかし、このゲームのストーリーはジャンプスケアを提供する可能性があり、予想外のホラー要素を備えたゲームもあります。

あなたが典型的な問題解決能力があり、ビジュアル ジャンルのゲームが好きなら、このゲームをプレイしてみても損はありません。

なぜなら、このゲームは無料で利用でき、かなり低いPCスペックでもプレイできるからです。

また読む: 2023年Steamのおすすめ農業ゲーム5選

上記の無料 Steam ゲームのいくつかの推奨事項を利用して、上記のゲームの 1 つをプレイできます。

デジタル製品や格安ゲームのチャージを購読したい方は、すぐにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!