今後のフォールアウト5のリリース日がリーク

フォールアウト5

ベセスダ 開発者は、Fallout 5 が間もなくリリースされることを確認しており、開発に取り組んでいます。  

Fallout 4のリリースから7年、リリースから3年以上経ちましたが、 フォールアウト 76、ベセスダは現在、他にも多くのプロジェクトを進行中です。

待望のスターフィールドのような他のものの中で、ベセスダは新しいインディ・ジョーンズのゲームにも取り組んでいます.

Bethesda は、Fallout 5 の 1 ページの設計ドキュメントがあることを確認したため、リリース日は公式発表の時間の問題です. 

Fallout 5のリリース日がリーク

フォールアウト5
ゲーム フォールアウト 5. 出典: Youtube.

Fallout 5 のゲームは現在、どのプラットフォームでも公式にリリース日が確認されていません。ただし、Fallout 5 のリリースは 2024 年に発生する可能性があると考えられています。

先に述べたように、Bethesda は Fallout 5 が (ある程度) 取り組んでいるプロジェクトであることを確認しました。

このゲームは、Xbox と PC でのみ利用できます。 Microsoft が Bethesda を買収して以来、同社は Bethesda のゲームを搭載できる唯一のコンソールになる予定です。 

Starfield と Volume 6 は、Xbox 限定版として説明されています。残念ながら、このゲームは PlayStation 向けに作成されない可能性があります。

Fallout ゲームは、以前は PC、Xbox、および PlayStation コンソール全体で利用可能でしたが、Fallout 4 は、HTC Vive、Windows Mixed Reality、および Valve Index 用のスタンドアロン VR バージョンが提供されていました。 

繰り返しになりますが、Fallout 5 のリリース日に関して確実性はありません。 Starfield は 2023 年の前半に予定されており、現在 Bethesda の優先事項であることは確かです。 

その後、パブリッシャーが次の Elder Scrolls の外出である The Elder Scrolls 6 に向けて、誇大宣伝を徐々に開始することを願っています。 

また読む: Locksmith Fallout 4 について知っておくべきことすべて!

Fallout 5の新機能

フォールアウト5
フォールアウト 5。出典: Youtube。

カルマ システムは Fallout 1 以来、Fallout シリーズの主力機能でしたが、Fallout 4 には導入されなかった要素の 1 つです。 

この機能が第 5 世代のゲームに戻る可能性があります。

一部のレポートによると、Bethesda は Elder Scrolls VI の完成後にゲームに取り組む予定です。これは、フォールアウトのファンがまだ多くの忍耐を持っていることを意味します.

その理由は、Bethesda がすでに非常に多くのゲームのリストを持っているからです。現在は、2023 年にリリースされる Starfield の制作にも取り組んでいます。

一方、The Elder Scrolls VI 自体はまだ開発の初期段階にあります。これは、ベセスダがゲームの開発に専念できるようになるまでに、まだ数年かかることを意味します。

最後に、Amazon Prime Video の Fallout フランチャイズに対する大きなサプライズです。 Amazon と Bethesda は現在、Fallout の映画化に取り組んでいます。 

から引用 ハワード、ゲームはElder 6のリリース後に積極的な開発を開始します.したがって、もちろん、Elder Scroll 6自体はまだ開発段階にあり、2026年にリリースされる予定であるため、Falloutファンはまだ我慢する必要があります. 

また読む: Fallout 4でNuka World Power Plantのロックを解除する方法

したがって、Fallout 6 は 2030 年よりも早く放棄されます。待ってはどうでしょうか。迅速なトップアップについては、にアクセスしてください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!