Uncharted 5ゲームをプレイするためのヒント、これに注意してください!

アンチャーテッド 5

アンチャーテッド 5 はすでに PlayStation 5 に登場しています。ゲームのローンチは技術的なアップグレードであり、お金に見合う価値があるはずです。 PS5プレイヤーはすでにゲームに非常に熱心です.あなたはその一人ですか?

Uncharted 5 の価格は $49.99 ですが、あなたはいずれかのゲームを所有しています プレイステーション4 Uncharted: Legacy of Thieves コレクションのデジタル バージョンにわずか $10 でアップグレードできます。

ゲーム自体は、2022 年 1 月 28 日に PlayStation 5 で発売されました。このゲームをプレイする前に、プレイヤーが知っておくべきことがたくさんあります。

この新しいゲームを初めてプレイする場合は、以下で提供するいくつかのヒントに注意を払う必要があります。

Uncharted 5 ゲームをプレイするためのヒント

アンチャーテッド 5 のゲームプレイは、元のシリーズのアンチャーテッド 4 と同じです。三人称視点で、武器を使用し、静かに敵を攻撃し、倒すことができます。 

ステルスを恐れないで

アンチャーテッド 5
ゲーム アンチャーテッド 5. 出典: Youtube。

戦闘は Uncharted フランチャイズの大きな魅力の 1 つですが、長く引き伸ばされた銃撃戦は HP と弾薬を使い果たします。 

そのため、宝物を探すときにステルスを考慮することが非常に重要です。必要に応じて、外に出て問題のある人を撃つことができますが、弾薬を手に入れるのは難しい場合があります.

このミッションを完了するために森を渡ることができます。水の中、隅、木と森の間などに隠れることができます。 

これにより、戦闘に深みが増し、近距離でのスニーク攻撃や、カバーされた武器を使用したターゲットの排除が可能になります。

Uncharted: Lost Legacy では、クロエとナディーンとのテイクダウン コンボも獲得できます。 Nadine の AI は苦手なので、時間と練習が必要です。 

生意気なトレジャー ハンターは、特定の脅威を先取りし、銃撃戦に変えて攻撃を遅くすることもできます。 

ただし、誰もが完璧なスナイパーであるとは限らないため、このコレクションで提供されているエイム アシストを使用することを恐れないでください。その個人的な時間を管理するのが難しくなる可能性があります。

カットシーンをする

アンチャーテッド 5
アンチャーテッド 5. 出典: Youtube。

Uncharted ゲームには長いシーンと多くのストーリーがあり、Uncharted: Legacy of Thieves も例外ではありません。 

無駄にする時間がない人は、映画を見て、ゲーム内のことを 1 つまたは 2 つだけ実行してから終了することができます。 

初期の Uncharted 4 は、インタラクションのないコンテンツが大量にあったため、特にこれに罪を犯していました。 

一部のプレーヤーはこれをスキップすることを選択する場合がありますが、トレジャー ハンターがすべてのクールなシーンに入りたい場合は、時間を作ってください。 

また読む: Valorant PS4が間もなくリリースされると伝えられていますが、それは本当ですか?

トロフィーを獲得する 

アンチャーテッド 5
アンチャーテッド 5. 出典: PC ゲーム。

全て ゲーム PlayStation 4 は、ロックを解除するトロフィーのリストが異なる PlayStation 5 バージョンを受け取りました。したがって、ここでも同じことが期待できます。 

アンチャーテッドシリーズは、長年トロフィーで有名です。結局のところ、Uncharted: Drake's Fortune は PlayStation 初のプラチナ トロフィーです。新しいトロフィーリストはまだ確認されていませんが、おそらくそうなるでしょう。

たとえば、Uncharted 4 のマルチプレイヤー コンテンツは好感が持てますが、Uncharted: Legacy of the Thieves には含まれないため、トロフィーを獲得しても意味がありません。 Uncharted 5 ゲームで獲得できるプレイヤー向けの新しい勝利のリストがあります。

また読む: PS5でPS4のゲームをプレイできますか?これが答えです!

これらは、ゲームで適用できるアンチャーテッド 5 をプレイするためのヒントです。でのみインスタントおよび安価なゲームを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!