2023 年に Harvest Moon ゲームをプレイする方法、注意してください!

中秋の名月

ゲームで遊んでいる 中秋の名月 2023年には、このPS1ゲームをモバイルデバイスでプレイしたい人にとって最良の選択になるでしょう. 

1999 年に PlayStation 1 コンソールでリリースされたこのゲームは、90 年代の子供たちに大きな影響を与えました。今でも、このゲームは人々に大きな需要があります。 

したがって、このゲームをプレイしたい場合は、PS1 を探すことについて心配する必要はありません。現在、使用できる多くの PS1 エミュレーターがあります。 

この記事では、VCGamers が 2023 年に Android で Harvest Moon: Back to Nature をプレイする方法を説明します。

ゲーム ハーベスト ムーンについて

PS1ゲーム
中秋の名月。出典: VCGamers.

この農業シミュレーションゲームでは、亡くなった祖父から農場を受け継いだ青年を操作します。

キャラクターは子供の頃、祖父の農場で夏を過ごしました。数年後、彼は農業に戻りました。村長は、若者が無事に帰れるように祖父の農場で働いてほしいという祖父の願いを伝えました。

若い男は、住民が農場の合法的な所有者として知られるように、農場の栄光を回復するために3年を与えました. 

ゲームは農業に焦点を当てていますが、作物の成長と収穫だけに時間を費やすわけではありません。入居者様との交流になります。 

居住者との関係が親密になればなるほど、より多くの特典と報酬を受け取ることができます。もちろん、あなたが選んだ女の子と結婚して子供をもうけることもできます。

牧場では、牛、鶏、羊などの動物を育てることもできます。これらの動物は、直接販売したり、販売価格を上げるために加工したりできる製品を作成します。

このゲームでは、農業だけではありません。特定のイベントに参加して、魅力的な賞品を獲得することもできます。

サンドボックス ゲームと同じように、このゲームを終了することはできません。これにより、慌てずにBTNの収穫を楽しむことができます。

中秋の名月ゲームの遊び方

このゲームをプレイするには、ePSXe というエミュレーターが必要です。そうしないとプレイできません。 ePSXe をダウンロードするには、以下のガイドに従ってください。

ePSXe をダウンロード

中秋の名月
ePSXe エミュレーター。出典:ユーチューブ。

まず、Chrome 経由で Google Play ストアから ePSXe アプリケーションをインストールする必要があります。PlayStation 1 ゲームを適切にプレイできるように、BIOS をダウンロードすることを忘れないでください。

Android にすべてをインストールして保存したら、Internal/epsxe/bios フォルダーにダウンロードした SCPH1001.bin という名前の BIOS ファイルを直接ダウンロードできます。 

BIOS フォルダーが見つかった場合は、ファイルを直接コピーまたは移動できます。

移動後、すぐに ePSXe アプリケーションを開いて [Run BIOS] を選択すると、ePSXe のインストール プロセスが完了します。 Harvest Moon: Back to Nature をプレイする場合は、Harvest Moon: Back to Nature iso ファイルもダウンロードする必要があります。

また読む: Cloud Meadow アルバム チート コード ギャラリーです。

ハーベスト ムーン: バック トゥ ネイチャー ゲームをプレイする

中秋の名月
ハーベスト ムーン ゲーム。出典:ユーチューブ。

ePSXe と呼ばれる PlayStation 1 エミュレーター アプリケーションを正常にインストールしたら、次のステップは、Harvest Moon: Back to Nature ゲーム ファイルをダウンロードすることです。 Harvest Moon: Back to Nature のダウンロード方法は次のとおりです。 

このゲームをダウンロードするには、2 つのオプションを使用できます。 1枚目は英語版、2枚目はインドネシア語版です。 

再生したいファイルを選択するだけです。サイズに関しては、このゲームのサイズは小さく、約 30MB しかありません。そのため、ゲームをダウンロードするために多くのリソースや高速インターネットは必要ありません。

ダウンロードが成功したら、ファイルを抽出し、ePSXe アプリケーションを開いて iso ファイルを作成するだけです。 ePSXe が SD カードからゲームを読み取れるように、Harvest Moon: Back to Nature ファイルを SD カードに移動することを忘れないでください。

SD カードでこれを正常に実行した後、Vicigers は以前にインストールした ePSXe アプリケーションを開き、[ゲームの実行] メニューを選択できます。 ePSXe アプリは、ゲームの有無にかかわらず、SD カード上のすべての iso ファイルを自動的に読み取ります。 

すでにプレイしたことがある場合は、すぐにゲームを開始して楽しむことができます。 

以上が、2023 年に Android で Harvest Moon: Back to Nature をプレイする方法についての議論でした。 

また読む: UnityでAndroidゲームを作る方法、初心者向けガイド!

ゲームをチャージするとたくさんのボーナスを獲得できるので、ぜひ立ち寄ってください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!