PUBG MobileでガールフレンドまたはBFFセット機能を設定する方法、注意してください!

PUBG Mobileの親友、

Vicigers の友人が、設定されたガールフレンドまたは BFF 機能を有効にする方法を知らない場合 PUBG モバイル このクールなもの。サイバースペースでの実際の人間関係を強化するための簡単な手順を確認してください。

単なるビデオ ゲームとは別に、PUBG Mobile は、実際の友達を追加できるため、人々がつながるのに最適な場所でもあります。

ただし、プレイヤーがゲーム内のPUBG MobileにガールフレンドまたはBFFセット機能を追加できることを誰もが知っているわけではありません. 

実際、PUBG Mobile の BFF 機能により、プレイヤーは友人や恋人とつながることができるだけでなく、BFF、Bromance、Buddy、Lover などの称号も与えられます。 

それとは別に、ロビーに表示することもできます。 PUBG Mobile でこの BFF 機能を有効にする方法がわからない場合は、以下の簡単な手順を確認して、サイバースペースでの現実の関係を強化してください。

友達や恋人をマッチとして追加する前に、パートナー リクエストを送信できるように、両方の相乗効果が 400 を超えていることを確認してください。 

相乗効果を高める方法はたくさんありますが、主な方法は一緒にプレイすることです。また、お互いにプレゼントやBPを交換することで相乗効果も高まります。

必要な相乗効果を達成したら、以下の手順に従ってパートナーを PUBG Mobile のフレンドおよび恋人として設定してください。

PUBGに追加できるパートナーの種類

BFF

PUBG Mobileの親友

PUBG Mobile の BFF とは、永遠の親友を意味します。または一生の友達になりたい人。だから、あなたが実生活でBFFを持っているなら。そして彼は PUBG をプレイしているので、PUBG Mobile で彼を BFF タイトルのパートナーにすることができます。

愛されし者

PUBG Mobileの親友、

あなたは誰かとお付き合いしていますか?ボーイフレンドまたはガールフレンドはいますか?あなたが持っていて、あなたの恋人もゲーマーなら、一緒に PUBG をプレイできます。

ロビーで一緒にいるとロマンチックな雰囲気になること間違いなしです。これには、すべてのプレイヤーが驚くことでしょう。

バディ

PUBG Mobileの親友、

近くに誰かいますか?もしそうなら、彼をPUBGパートナーにして友達の称号を手に入れてみませんか?

友達

PUBG Mobileの親友、

フレンドとは、PUBG をプレイしている古くからのフレンドになった可能性のある他のプレイヤーのことです。ロビーで友達として追加することもできます。かっこいいですね。

PUBG MobileでBFFを追加する方法

https://www.youtube.com/watch?v=zV_zvwwZ7RQ
  • フレンド メニューを開き、シナジー セクションに移動します。あなたにつながっているすべての人を見ることができます。
  • 称号を設定したい相手と、PUBG Mobile のブロマンス、恋人、相棒、BFF などの称号の種類を選択します。同一作品につき、5名までしか投稿できませんのでご注意ください。
  • ホームページに戻り、アバターをクリックしてメイン メニューを開きます。
  • 次に、左上隅にある Synergy ボタンをタップします。現在の接続のマップが表示されます。
  • 右下隅のパートナーシップ ボタンに移動します。パートナーのリクエストを招待して受け入れるために使用できるポップアップが表示されます。
また読む: PUBGモバイルで生き残り、チキンディナーを勝ち取るためのヒント!

[リクエストを送信] をクリックして、パートナーに新しいタイトルを受け入れるようリクエストします。彼がリクエストを受け入れると、次の結果が得られます。

  • これがパートナーとの基本的なポーズです。シナジーを増やすことで、さまざまなポーズのロックを解除することもできます。それはクールですか?ゲームを開き、パートナーにリクエストを送信して、今すぐロビーでパートナーを確認してください!
  • ボーイフレンドや親友と一緒にポーズを取ることは、あなたがどれだけ親しいかを証明するクールな方法です.さらに、服を合わせることは、あなたの関係がいかに重要であるかを示すユニークな方法でもあります. 

すべての PUBG プレイヤーは、パートナーを作成し、ID の特定のタイトルを取得できます。 PUBG パートナーは、すべてのゲームを一緒にプレイする人であれば誰でもかまいません。

また読む: PUBGプレイヤーチーターのように簡単にスプレーをコントロールする方法!

以上、PUBGモバイルのガールフレンドやBFF設定機能を設定してかっこよくする方法でした。ゲームやエンターテイメントに関する興味深いニュースについては、当社の Web サイト VCGamers.com をご覧ください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!