VCゲーマーを名乗る詐欺にご注意ください

VCGamersの名を借りた詐欺

やあ ビシジャーズ、売り手と買い手の両方のすべての VCGamers マーケットプレイス メンバーに、次の名による詐欺に対してさらに警戒するよう強く求めます。 VCGamers.

詐欺の試みを避けることができるように、個人データを常に保護し、第三者から秘密に保ちます。

では、VCGamers の多くの購入者が詐欺の被害者であるというのは本当でしょうか?のために ビシジャーズ VCGamers でのトランザクションの方法とメカニズムをすでに理解している人は、もちろん答えは次のとおりです。 "違います".

VCGamers は、VC 保護機能または VCGamers の保証されたトランザクション セキュリティ保護を使用して、すべてのユーザーのトランザクションのセキュリティを常に保証しようとします。

VCGamers 100% での取引は、共同口座または通常知られているものを使用するため安全です。 「エスクロー制度」.

VCGamers マーケットプレイスでのみ、ゲーム製品やその他の多くのデジタル製品の取引を簡単にお楽しみください。

不正行為は加害者の機会と意図によって発生しますので、ぜひ行ってください。 ビシジャーズ 携帯電話番号や電子メールなどの個人情報を、信用取引、アカウントの売買など、これが必要な取引目的以外の第三者と共有しないこと。

また、公式ウェブサイトに似たウェブサイトへのアクセスも避けてください www.vcgamers.com、たとえば次のように www.vcgamers.co.az, www.admin-vcgamers.co, www.vcg4mers.comなど

VCGamers 公式 WhatsApp アカウントと番号

VVCGamersのロゴ
VCGamers

VCGamers という名前の新しい番号からメッセージを受信した場合、すぐに簡単に確認できます。

VCGamers マーケットプレイスには、公式 WhatsApp 番号が 1 つだけあります。

VCGamers マーケットプレイスの公式 WA 番号: +62 815-9021-021

別の番号から VCGamers Marketplace の名前で電話がかかってきた場合、そのメッセージは当社チームからのものではないことがわかります。

したがって、不正行為の兆候によって生じる潜在的な損失を防ぐために、これを無視することができます。

VCGamers という名前の別の番号からの WhatsApp がある場合はどうすればよいですか?

VCGamersの名を借りた詐欺モード。

まずできることは、WhatsApp の公式番号 VCGamers Marketplace に連絡して連絡先番号を確認することです。

後ほど、VCGamers マーケットプレイス チームがご質問に関する回答を差し上げます。

VCGamers の名前の番号が公式のものではない場合、または詐欺を示している場合は、その番号をブロックして VCGamers チームに報告できます。

それとは別に、その番号からのメッセージやリクエストも無視する必要があります。したがって、無責任な当事者の行動を避けることができます。

また、間違った公式 VCGamers ソーシャル メディア アカウントをフォローしないようにしてください。

1. インスタグラム
2. ツイッター
3. チクタク
4. ユーチューブ
5. リンクトイン

不正モード

VCGamersの名を借りた不正モード。

近年、市場ではさまざまな詐欺の手口が出現しています。詐欺の加害者の手口を知っていれば、これを最小限に抑えることができます。

最も一般的な方法の 1 つは、マーケットプレイスの管理者になりすまして、販売者に一定の金額の送金を依頼することです。

これはVCGamersマーケットプレイスで起こりました。ここで、VCGamers の名による詐欺の実行者は、売り手に OVO 残高の形で取引を直ちに処理するよう求めました。

詐欺師と思われる人物は、販売者に対し、自分が送った特定の番号に OVO 残高を直ちに送金するよう依頼しました。

彼の方法は、売り手の残高は VCGamers チームによって保持されており、売り手が要求された番号に OVO 残高を送信した場合に送信されると述べていることです。

同様のチャットが届いた場合は無視してください。メッセージは VCGamers チームからのものではないことが確認されました。

VCGamers 公式ウェブサイト以外での取引は避ける

ビシモン

売り手または買い手が VCGamers マーケットプレイス外での取引に招待した場合、詐欺を避けるために断固として拒否する必要があります。

あなたの名前の口座番号にのみ支払いを行うようにしてください VCゲーマーズ/VCGamers、相手方に代わってではありません。 VCGamers システム外で取引を行った場合、VCGamers は責任を負いません。

VCGamers/当局に代わって当事者があなたに直接連絡する場合、または SMS または WhatsApp/Line/Telegram/その他のアカウントにプライベート メッセージを送信して個人データを要求する場合は、データを提供しないことを強くお勧めします。

すぐに電話する [email protected] 情報の正確性を事前に確認するため。

また読む: VCGamers マーケットプレイスでストアを開くための 5 つのステップ、すばやく簡単に!

配布してはいけないデータ

ビシモン

  • アカウントの電子メールとパスワード。ただし、アカウントの売買の目的、および販売者とのそのような情報を必要とするその他の目的を除きます。
  • 所有者と銀行の名前を含む口座番号。
  • 電話番号。ただし、クレジット、データ パッケージ、および売り手にこの情報を必要とするその他の目的を除きます。
  • お客様が行った取引内容・取引番号等

上記のデータは、無責任な当事者によって悪用される可能性があり、あなたに損害を与える可能性があるため、広く拡散させないでください。

VCGamers、販売者、または購入者に代わって、公式ウェブサイトまたは VCGamers の公式ソーシャル メディア以外でプライベート メッセージを受け取った場合は、メッセージを無視して、すぐにお知らせください。

また読む: Top Up Mobile Legends、FF、およびその他のゲームを売買していますか?ただのVVCゲーマー!

現在、VCGamers のセキュリティ保護は実際には非常に完全で、うまく機能していますが、これには注意が必要です。 ビシジャーズ ユーザーとして。

賢明で責任あるオンライン販売者および購入者となり、インターネットをポジティブな目的のみに使用してください。

安全で快適な信頼できるオンライン売買マーケットプレイスの 1 つとして、オンライン ゲームとデジタル製品のすべてのニーズを VCGamers にお任せいただきありがとうございます。 VCGamers 1TP6背の高いゲーム!

vcgamers の名による詐欺

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。