特別な能力を持つ5つの最高のFF武器

SPAS-12

見過ごされがちな最高のFF武器がたくさんあります。特殊能力を持つ 5 つの最高の FF 武器の詳細については、この投稿を確認してください。

ガレナ フリーファイア は、合計 50 人のプレイヤーが島に飛び乗って互いに戦う伝統的なバトルロワイヤル ゲームです。ゲームで最後に残った 1 人が勝利を宣言し、武器が重要な役割を果たすことは明らかです。

Free Fire には多くの武器があり、それぞれの武器にはフィールドでの重要性があります。 AR は近接戦闘に使用され、遠距離から敵を倒すには常にスナイパー ライフルが好まれます。

Garena はすべてのパッチで Free Fire に新しい武器を追加しており、そのほぼすべてに独自の機能があります。 AK や M4A1 などの従来の武器と比較して、この新しい武器ははるかに強力です。この記事では、VCGamers が特殊能力を持つ FF の最高の武器を 5 つ紹介します。

最高のFF武器のリスト 

ここでは、状況に応じて選択するのに最適なFF武器のリストを用意しました.

チャージバスター

最高のFFガン
チャージバスター

「チャージバスター」は、プレイヤーがさまざまな範囲で操作できるショットガンになります。他のライフルとは異なり、新しい武器は単純なタップではなく、発射ボタンを十分な時間押し続けた後に発射されます。

銃を発射するのに十分なチャージを作成するには、ボタンを押し続ける必要があります。時間が長いほど、ダメージと範囲に大きな影響を与えることが証明されます。ただし、武器にはしきい値があります。

チャージバスターは「チャージ」方式のスペシャルショットガン。プレイヤーは発射ボタンを長押しして、強力なショットをチャージし、高いダメージ、射程距離、低い拡散力を得る必要があります。

完全に充電されると、ターゲットを即座に殺すには 1 発で十分です。チャージバスターはFF最強武器の一つ。

この武器を使用すると、ビークルやグルー ウォールを非常に簡単に破壊できます。ジープ、青い車、スポーツカーを 2 発で吹き飛ばすことができます。水陸両用自転車などの小型車両は一発で爆破できます。

AC80

最高のFFガン
AC80

AC80 キャノンはマークスマン ライフルです。つまり、中距離から長距離の戦闘用の武器です。ダメージが高く、火力が低い。ダメージは実際には、ヘルメットに関係なく、1 人のプレイヤーの頭を撃つほどの高さです。

それとは別に、彼はまた、2回の連続ショットに追加のダメージを与える特別な能力も持っています.この武器は、同じターゲットに対して 2、4、6、8 ショットでより多くのダメージを与えます。全体として、2 番目の弾丸でヘッドショットを獲得できなくても、AC80 は致命的です。

コード

最高のFFガン
コード

公式の Free Fire パッチ ノートに記載されているように、新しい Kord 武器は LMG クラスの武器です。この武器は、バトルロワイヤルとクラッシュスクワッドの試合で使用可能になります。また、プレイヤーはKordでマシンガンモードをアクティブにするためにしゃがんだり、傾いたりする可能性があると述べられています.

Kord は、M60 と M249 の中間の選択肢のようで、平均的なダメージ、マガジン サイズ、発射速度を備えています。ただし、この最高の FF 武器の最も重要な部分は、その特別な能力です。しゃがんでいる間、コードの発射速度が 5% 増加し、一度に 3 発発射できるようになります。

この武器は、プレイヤーの全体的な DPS を増加させるため、3 つの機関銃モードのボーナスの中で最も強力です。マシンガン モードを有効にすると、コードの発射速度が 5% 増加し、一度に 3 発発射されます。

G36

最高のFFガン
G36

次善の FF 武器は G36 です。 AR G36 新しいものは 2 つのモードを持つ 2 番目の武器ですが、M4A1 とは異なり、スイッチは代わりに範囲を変更します。

G36 ユーザーは近接攻撃モードと中距離範囲モードを切り替えることができ、各モードは発射速度とダメージに特定のボーナスを提供します。

戦闘中にモードを切り替えることで、戦闘中に発生するさまざまな状況に対応できる必要があります。

また読む: ソロ対スクワッドFFの勝率を上げる方法

MAC10

最高のFFガン
マック

MAC10 は、ゲームに追加された最高かつ最新の FF 武器の 1 つです。プリインストールされたダンパーで、 MAC10 重鎧をまとった敵を簡単に貫通できます。

この武器は、特にプレイヤーが自分の位置を隠したい試合の初期段階で、UMP の優れた代替手段となります。 MAC 10 からの潜在的なダメージは、固有の装甲貫通統計を持っているため、非常に優れています。

独自の利点として、これらの武器は高レベルの精度を備えています。そして、近距離で使用する場合、Mac-10 FF は非常に効果的です。

さらに、この武器にはデフォルトのサイレンサーがすでにあり、武器によって生成される音がそれほど難しくありません。そうすれば、敵は自分の位置を見つけるのが難しくなります。

AWM

最高のFFガン
AWM

スナイパーライフルは遠距離戦で重要な役割を果たし、すべてのスナイパーライフルの中で AWM は最も強力で、1 発のヘッドショットで敵を倒すことができます。

このスナイパーのリロード時間は長いですが、その威力を考えれば許容範囲です。 Free Fireで最も強力な武器となる8Xスコープがプリインストールされています。

また読む: これらは最高のFF OB33キャラクターのリワークです。あなたはどれを選びますか?

以上、他の武器にはない特殊能力を持つFF武器ベスト5でした。 FFの最強武器5つのうち、どれを使う?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!