OB33アップデートで入手できる最高のフリーファイアエモート

FFエモートの入手方法

エモート フリーファイア この BR ゲームでユニークな強化アイテムの 1 つになります。 VCGamers は、OB33 アップデートで入手できる最高の Free Fire エモートのリストを共有します。

Emote Free Fire は、他のゲーム内コレクションと同様に、驚くべきファン層を誇っています。プレイヤーは、ゲーム内でさまざまなエモートを含む多くのアイテムを見つけることができます。これらのエモートのほとんどは、待っているロビーや、プレイヤーが互いに挑発している戦場で見ることができます。

Garena Free Fire は、プレイヤーがエモートを取得する方法をいくつか提供します。エモートには通常、数百個のダイヤモンドが必要です。

レジェンダリーのエモートはレアで入手できないことが多いですが、ユーザーはゲーム内ショップから通常のエモートを購入できます。ゲーム内ストアで利用できる Free Fire エモートは、誰にとっても非常に適しています。

次のセクションでは、プレイヤーが OB33 アップデート後に取得する必要がある、ゲーム内の上位の Free Fire エモートを一覧表示します。

最高のフリーファイアエモートOB33のリスト

このアイテムは、Free Fire のプレイヤーの間で最も人気のあるカスタマイズです。これらのアイテムの中には、他のアイテムよりも非常に複雑なアニメーションや特殊な視覚効果を備えているものがあります。このアイテムは入手が非常に難しく、ゲーム内でもレアな存在です。 OB33 アップデート後の Free Fire の最高のエモートを見てみましょう。

ウィナースロー

フリーファイアエモート
エモート

Free Fire は最近、人気の K-POP グループ「BTS」と待望のコラボレーションを開始しました。この大規模なコラボレーションにより、「Gen FF」と呼ばれる新しいゲーム内イベントが実現し、多くの限定報酬が提供されます。

このコラボレーションへの最新の追加は、新しい Free Fire x BTS トップアップ イベントです。 Free Fire MAX で Winner Throw エモートを無料で入手できます。

ステージで踊りながら紙幣を投げるゲームのキャラクターです。ユーザーが「BTS Top UP」イベントを通じて入手できるゲーム内で一時的に利用可能です。

BTS コラボレーションの一部である Winner Throw エモートは、特別版コレクションです。したがって、ユーザーは 300 ダイヤを購入することで入手を検討できます。

公府

プレーヤーは、キャラクターが伝説のブルース・リーに似た印象的なヌンチャクの動きをしているのを見ることができます。 Free Fire Kongfu Emote は、ユーザーがストアからいつでも購入できるゲームで入手できる非常に印象的なアイテムです。

ゲーマーは、Free Fire エモート ボタンを押すことで、戦場でカンフーのような華麗な格闘技を披露できます。

これは、誰でもいつでもストアから購入できる非常に印象的なエモートです。カンフーのような格闘技が好きな新規プレイヤーは、コンフー エモートを使用する必要があります。

フリーファイアエモート

プレイヤーは LOL エモートを使用して対戦相手をからかうことができ、ゲーム内のキャラクターは片手でお腹を抱えてヒステリックに笑います。

多くの有名な YouTuber が、戦場での面白い瞬間をまとめた動画で LOL エモートを使用しています。したがって、エモートの人気により、ファンの間で非常に望ましいものになりました.

LOL エモートは、有名な YouTuber によるゲームプレイや面白い編集ビデオで簡単に見ることができます。これは、現在ストアで入手できる最も人気のある Free Fire エモートの 1 つです。

バングラ

Free Fire エモートは、ゲーム内でお祝いの動きをしているときに、Bhangra のエネルギッシュな動きの一部を再現します。

バングラ エモートにはお祝いの雰囲気があり、実際のフォーク ダンスのエネルギーを増幅します。そのため、エネルギーエモートを使用して、ブーヤーを主張したり、敵を倒したりした後、戦場で何らかの動きを示すことができます.

エモートはお祝いを意味し、敵を処刑した後に戦場で使用できるエネルギーを増幅します。プレイヤーは、フリー ファイア マッチで勝利を収めた後、バングラ エモートを使用できます。

ムーンフリップ

フリーファイアエモート
ムーンフリップ

ムーンフリップ エモートは斜め宙返りを行います。ストアにはスタイリッシュなエモートがたくさんありますが、Moonflip は最高の選択肢の 1 つです。したがって、Free Fire でクールなエモートを使用したいプレイヤーは、Moonflip を検討する必要があります。

Moonflip は、ストアで利用できるオプションの中で最もスタイリッシュなエモートです。このアイテムは、Free Fire でクールな絵文字を使いたい初心者に最適です。

また読む: 最も GG フリーなファイアー エモート、見た目もクールです!

最初はグー、じゃんけん

フリーファイアエモート
じゃんけん

じゃんけんは、OB33 アップデート後にプレイヤーが入手できる最高のエモートの 1 つです。このアイテムは、興味深い動きのある神秘的なアップデートです。

エモートを使用すると、キャラクターはアニメーション スタイルでじゃんけんをします。このエモートは、他のエモートに比べて持続時間がかなり長いです。 

脅かす

フリーファイアエモート
脅かす

ゲーム内のキャラクターが喉を切り裂く動きを見せます。これは、待っているロビーで敵を挑発するために喉を切り裂く動きを実行できるため、初心者にとってもう1つの優れた選択肢です.エモートは、倒れた敵を処刑する前に使用するのにも適しています。

また読む: OB32 アップデート後の 5 つの最高のフリー ファイア エモート

以上が、OB33 2022 アップデートで入手できる最高の FF エモートの一部でした。コメント欄に答えを書いてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!