Mobile Legends 2022 の Minsitthar の最強のカウンター ヒーロー

クールな ML 画像

この戦闘機のヒーローを扱うのにまだ問題がありますか?最強のミンシッター カウンター ヒーローがいます。 モバイルレジェンド 2022.

Minsitthar は、Mobile Legends で非常に優れた無効化能力を持つファイター ヒーローです。このヒーローは非常に強く、フックスキルも優れています。彼を倒すには、次のモバイル レジェンドでミンシッターのヒーロー カウンターが必要です。

彼は最近のシーズンではめったにプレーしていません。しかし、この1人のヒーローが非常に強力で、Ling、Harith、さらにははやぶさのようないくつかの機敏で機敏なヒーローに対して強いことは否定できません.

この機会に、モバイルレジェンドで使用できる最高のミンシッターヒーローカウンターに関する情報を提供します.ファイターユーザーの方は、次のヒーローを使用できます。

ミンシッター MLBB ヒーロー カウンター リスト

このヒーローの能力は前衛に適しており、攻撃、防御、さらにはサポートにも優れており、過小評価することはできず、チームの戦いに勝つための決定的な要因となる可能性があります.あらゆる面でバランスの取れたスキルを備えているため、かなりのヒーローになります。 

Mobile Legends 2022 ゲームで使用できる最高の Minsitthar ヒーロー カウンターのリストを次に示します.レビューを注意深くチェックしてください!

ディギー

カウンターヒーロー ミンシッター
ヒーローディギーML

Mobile Legends の最初の最高のカウンター ヒーロー Minsitthar は Diggie です。この 1 人のヒーローは、敵のヒーローのすべてのデバフ効果を取り除くことができる最高のヒーローです。ディギーの能力を使って、彼はこのファイターをひどく打ち負かすことができました.

彼のターゲットに抑止効果を与える彼の能力は非常に迷惑です.この1人のヒーローは、フランコに似た2番目のヒーローです.しかし、ディギーのすべての能力により、彼は簡単に攻撃を放つことができます.

ディギーが持つ3つのアクティブスキルのうち、2つはクラウドコントロール効果を発揮する。彼のスキル、すなわち (自動アラーム ポンプ) ディギーはアラーム フクロウを指定されたアドレスに配置します。

次に、彼の 2 番目のスキル (巻き戻し時間) である Skillero で、Diggie がターゲットに加わり、4 秒後にターゲットが開始位置に引き寄せられ、80% のスロー効果が与えられます。群衆をコントロールする能力により、各判じ絵の狙いを簡単にブロックできることが保証されています。

チョウ

カウンターヒーロー ミンシッター
チョウ

次は、モバイルレジェンドでカウンターファイターとして使用できる最高のファイターヒーローであるChouです.チョウのユニークな能力は、究極のスキルと簡単に切り離すことができます。

フォローアップ攻撃により、Chouはチームの戦いで彼を克服し、遠ざけることができます。特にChouが適切なダメージビルドを使用している場合、彼はアルティメットを使用して彼を打ち負かすことができます.

私たちが彼の死のループにいることは秘密ではありません。実は方向点滅は最後尾だと発動できませんが、Chouに含まれるドラゴンフォームの点滅は発動可能です。

実際にはちらつきではなく、チョウの最後の攻撃が最初のキックと連続したキックの2つのフェーズを持っていたため、一連の攻撃の中でより多くの攻撃が行われました.というわけでキックが出て、確定スキルサークルから出たら、チョウの最終スキルコンボに追従。

ヘルカート

カウンターヒーロー ミンシッター
ヘルカート

次は、試合で彼を簡単に倒すことができるヘルカートです。ヘルカートの沈黙の能力が発動し、スキルを使用できなくなります。

それだけでなく、チームファイト中に視界を簡単にブロックするヘルカートの究極の能力により、彼はターゲットを適切に攻撃することができません.

彼が最後の能力で群衆の中心に燃料を放出すると、ヘルカートはすぐに最後の能力を使用できるため、彼に焦点を合わせている相手チームが失敗することに焦点を当てた協力調整が失敗します。

別のヒーローが、沈黙を使用してクラウドコントロールの可能性がある相手チームを即座に狙うとすぐに. Helcurtを使用している場合は、正面からではなく、迂回して敵を刺すようにしてください.

オーロラ

カウンターヒーロー ミンシッター
オーロラ

彼を倒すために使用できる次のヒーローはオーロラです.信じられないかもしれませんが、オーロラは解毒剤として最も効果的なヒーローの 1 人です。

実際、Valir、Vale、Kadita など、すべての Mages を使用して対抗できます。しかし、オーロラにはこれらの名前に比べて利点があり、オーロラには多くの敵を動かないようにするクラウド コントロール スキルもあります。

最後の力を振り絞って距離をとったところ、氷の塊にぶつかり、すぐに足を止めた。したがって、最後の攻撃は最適ではなく、ヒーローを簡単に排除できます。

イリセル

カウンターヒーロー ミンシッター
イリセル

Minsitthar の次のカウンター ヒーローは Irithel です。ご存知のように、彼は非常に優れた防御スキルを持っています。この 1 人のヒーローはタンキーな戦闘機なので、倒すのは困難です。

Irithel の鎧破壊能力のおかげで、Irithel は彼を簡単に倒すことができます。これにより、厚い鎧を気にせずに素早く攻撃することができます。

また読む: Mobile Legends 2022 MLBBでフランコの最強のカウンターヒーロー

赤井

カウンターヒーロー ミンシッター
赤井

Minsitthar の最後のカウンター ヒーローは Akai で、簡単に彼を倒すことができるタンク ヒーローです。

そうすれば、赤井の能力によってブロックされているため、彼は旗艦攻撃を開始できません.

また読む: モバイルレジェンド2022の最強ヒーローカウンターゴード

では、Vicigers の友人は、私たちが言及した Minsitthar Mobile Legends のヒーロー カウンターについてどう思いますか?上記のレビューが、特にモバイル レジェンドのゲーマーにとって役立つことを願っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!