最高の CSGO マップの推奨事項、聞いてみましょう!

最高の CSGO マップの推奨事項

フォルダ CSGO 常に興味深い話題です。現在、CSGOには10以上の フォルダ ランクモードでプレイできます。

CSGO のすべてのマップには、 テーマ 違う。多くの場合、爆弾の無効化と人質の救出という 2 つの主なミッションがあります。

この記事では、CSGO マップの最適な推奨事項について簡単に説明します。なんでも?詳細は以下をご覧ください。

また読む: Counter Strike 2 この夏リリースの準備が整いました!

最高の CSGO マップの推奨事項

CS:GOのいくつかのマップは複数の場所に点在しています それらの中には、現実世界の実際の場所からインスピレーションを得たものもあります。ぜひ試してほしいおすすめマップをご紹介します!

ミラージュ

ミラージュ CS:GO マップ
ミラージュCS:GOマップ。出典: Cyka Nuggets/Youtube

ミラージュ モロッコにある郊外エリアをテーマにしたマップです。このマップで実行されるミッションは、爆弾を解除することです。

このマップは 2015 年以来最もプレイされているマップの 1 つであり、現在まで 15 の大きな CS:GO チャンピオンシップに常に参加している唯一のマップです。

ミラージュマップでプレイできる勢力はSAS(特別 サービス)対テロ部隊として活動し、テロチームはエリートクルーです。

インフェルノ

マップ CSGO インフェルノ
マップインフェルノCS:GO。出典: Cyka Nuggets/Youtube

このバージョンのマップは、以前のバージョンからいくつかの視覚的な改善が行われており、核格納容器の追加とスカイボックスの変更があり、次のようなものになりました。 カウンターストライク 1.0.

インフェルノ自体はイタリアにあり、都会的なテーマを持っています。この地図は、カリフォルニア州のサン ファン カピストラーノという都市からインスピレーションを得たものであることが判明しました。

対テロリストとしてプレイする場合、ここに住むことになる使命は爆弾を解除することです。爆弾は小さな村を通る2本のガスパイプラインで爆発する予定だった。

一方、テロリストとしてプレイする場合、しなければならないミッションは、対テロ部隊に捕まる前に 2 本のガス パイプラインを爆破することです。

核兵器

CSGO 核マップ
マップニュークCS:GO。出典: Cyka Nuggets/Youtube

Nuke は、米国北東部に位置する産業をテーマとしています。このマップは、Counter Strike で最も象徴的なマップの 1 つです。

インフェルノと同様に、このマップにもいくつかの小さな変更が加えられています。今回は、爆撃サイトAのチェストと爆撃サイトBの核ミサイルが放射性バレルに置き換えられました。

このマップで実行するミッションは爆弾に関連しており、選択できる勢力は対テロ部隊としての FBI とテロ組織としてのフェニックス コネクションです。

また読む:聞く!これがCounter Strike 2の遊び方です

高架

CSGO陸橋の地図
マップオーバーパスCS:GO。出典: Cyka Nuggets/Youtube

このマップは Winter Offensive アップデートで初めて導入されました。 Overpass は、CSGO の新しい爆弾処理マップで、対戦プレイ向けに特別に設計されています。

この地図はベルリンにあり、カラフルなテーマと写真がいくつかあります 落書き 壁の上に。

このマップでプレイする対テロリスト チームは GSG9 ですが、テロリスト チームはフェニックス コネクションのチームです。

予測不可能だがバランスのとれたマップを見つけたい場合は、オーバーパスが最初の選択肢になります。このマップでは、さまざまなプレイスタイルがプレイできるため、Overpass のプレイがさらに面白くなります。

オフィス

地図 CSGO オフィス
地図事務所CS:GO。出典: Cyka Nuggets/Youtube

オフィスは、すべてのバージョンに含まれている人質救出ミッションを含むマップです カウンターストライク 続けて。

このマップは、都市をテーマにした米国を舞台としています。任務は冬のオフィスビルで行われ、テロリストがオフィスを占拠し、中にいる人々を人質にとります。

バルブ グラフィックスに多くの改善が加えられ、マップが更新されて、新しいバージョンごとにプレイできるようになりました。現在、Office は次の Reverse フォルダーに含まれています。 お見合い CS:GO公式

また読む: FACEIT CS GO の使い方、詐欺師はいません!

以上が、あなたが試してみることができる CSGO マップの推奨事項です。既存のさまざまな種類のマップを試すことで、適応力を磨き、同時に向上することができます スキル より良い。上のリストの中で、あなたのお気に入りのマップはどれですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!