Miya Pascol Mobile Legends のビルド推奨事項

ミヤ・パスコルをビルドする

今回はビルドをレビューします ミア パスカル痛。したがって、このヒーローにも同じビルド アイテムの配置を使用できます。

マークスマンの役割を持つこのヒーローは、ゲームで最も強力なヒーローの 1 つです。 モバイルレジェンド.珍しくありませんが、相手チームと対戦する際に選ばれたり、タイヤのターゲットになったりすることが多いヒーローです。

パスコルもタレント GPX  このヒーローが持つ可能性に本当に感謝しています。実際、パスコルはさまざまなスタイルで彼の主力ヒーローを演じているのが見られます.

彼はすでに約9000試合のミヤをプレイしました。数字が大きいことから、ミヤ パスコルのビルドがゲームで試す価値があることが明らかです。

MiyaのPascolスタイルのビルドアイテムが何か知りたいですか?に向かってまっすぐ スクロール 以下のレビューで。

VCGamers マーケットプレイスで、モバイル レジェンドのダイヤモンドを安く、速く、安全に補充しましょう!

宮パスコルのビルドアイテム一覧

通常はゲーム中盤かゲーム終盤にやってくるミヤのダメージはかなり痛い。これは痛いミヤビルド構造と切り離すことはできません。

では、Pascol スタイルの Miya ビルドとは何ですか?どれどれ!

バーサーカーの怒り

Berserker's Furyはアイテムの詰め合わせです
バーサーカーの怒り。

ランナーとして、ミヤはゲーム開始時にダメージを与えないヒーローの1人です.パスコルが購入したバーサーカーズ フューリーの存在は、実はファーム時間を短縮するためのものだった。 

購入後、ユーザーは +65 の物理攻撃力と 25% の大ダメージを敵に与えます。さらに、特殊属性により、クリティカルダメージが 40% 追加されます。 

実際、彼の Doom 特殊効果は、ヒーローの物理攻撃を 2 秒間 5% 増加させることができます。たまたま、すべての脅威が危険であり、ひどいものではありません。

ウィンドトーカー

ウィンドトーカー
ウインドトーカー。ソース: ユーチューブ

ミヤはゲーム開始から攻撃速度が必要なので、パスコルが序盤にウインドトーカーを購入したのは驚くべきことではありません。このアイテムを使用すると、主人公は農場やジャングルに自由に移動できます。

このアイテムは、+40% の攻撃速度、+20 の移動速度、および +10% のクリティカル ヒット チャンスを提供できるためです。 

それだけでなく、このアイテムには興味深い効果もあります。つまり、トリガーされる基本攻撃は 3 ~ 5 秒ごとに、より多くのダメージを与えます。魔法。

また読む: 最も美しいBAとGPXタレント2023、塩漬けにする!

スイフトブーツ 

スイフトブーツ
スイフトブーツ。ソース: ユーチューブ

ミヤを使ってファーミングする際の速度面で重宝するアイテムです。スイフトシューズは攻撃速度が15%アップするからです。 

このヒーローはスキルよりも重要な攻撃を使用するため、これらの靴は狙撃兵のヒーローに最適です。メイン攻撃が速いと、敵の防御をサポートしやすくなります。 

このため、基本攻撃に依存するヒーローにとって高速起動は重要です。追加の +15% の攻撃速度を提供するからです。これらの靴を履くに値するヒーローは、ミヤ、ライラ、ハナビ、イリセル、ロジャー、サン、ブルーノ、モスコフなどです。

スカーレットファントム

スカーレットファントム
スカーレットファントム。出典:ユーチューブ。

緋色のファントムは、ゲーム後半のこのヒーローにとって非常に重要であり、パスコルによってよく使用されます.スカーレット ファントム アイテムを 2000 ゴールドで購入するには、すばやく作業してゴールドを集める必要があります。 

このアイテムは、20%の攻撃速度、30%の物理攻撃、および25%のクリティカルチャンスを追加するため、最初のゲームでミヤが与えるダメージを増加させるのに非常に役立ちます.

攻撃速度とクリティカル チャンスは間違いなく Mobile Legends の最初のドンナであり、Scarlet Phantom は両方を提供します。実際、これら 3 つのアップグレードは、ヒーローのダメージをさらに痛烈なものにします。

Hアスクロー

ハァの爪
ハースクロー。出典:ユーチューブ。

ミヤの脱出不足を補うために、次に購入する必要があるビルドはハースの爪です。 Haas' Claw アイテムはミヤを倒しにくくし、まさにこのヒーローのコア アイテムです。 

このアイテムを購入するときは、敵に対処するときに逃げないようにしてください。敵があなたを攻撃するとき、あなたはただ生き残らなければなりません。

攻撃アイテムとしては、防御力の高さからハースクローを使用。それとは別に、物理攻撃の増加も、ヒーローがこのアイテムをパックする2番目の理由になる可能性があります. 

実際には、Haas's Claw は多くの場合、Endless Combat と Bloodlust Axe の代替として、ライフを増やしながら物理攻撃を増やします (または Bloodlust Axe の Spell Vamp)。

また読む: これは痛いミヤ ML ビルド アイテム シーズン 24、オート MVP です!

で最新かつ最も完全なゲームのニュースに追いつく VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!