モバイルレジェンド2022のジュリアンの最強のカウンターヒーロー

ヒーローカウンター ジュリアン

今回はジュリアン最強のカウンターヒーローをVCGamersが語る モバイルレジェンド 2022. この新しいヒーローに負けるな!

パッシブのおかげで、ジュリアンには合計 6 つの異なるスキルがあり、各スキルには異なる効果とダメージがあります。このスキルにより、ゲームの序盤で敵を配置したり倒したりすることも容易になります。それ以外にも、ダッシュ、ルート、空中、DPSなどのスキルを持っているので、ジュリアンのスキルはかなり充実しています。

しかし、彼のパッシブのおかげで、彼は合計 6 つの異なるスキルを持っており、それぞれのスキルも異なる効果とダメージを持っています。このスキルにより、このヒーローはゲームの早い段階で敵を配置したり倒したりすることが容易になります.それ以外にも、ダッシュ、ルート、空中、DPSなどのスキルを持っているので、スキルはかなり充実しています。

彼は明らかに彼のスキルで非常に威圧的ですが、どんなに完璧なヒーローでも敵は必ずいます。このヒーローはまだ新しいので、多くのプレイヤーはカウンターを知らないかもしれません.Julian MLのヒーローカウンターはこちらです.

カウンターヒーロー一覧 ジュリアンMLBB

セイバー

ヒーローカウンター ジュリアン
セイバー

ジュリアンの最初のヒーローカウンターはセイバーです。セイバーは、さまざまな危険なヒーローに対して非常に効果的です。ジュリアンは防御力が低いため、セイバーのコンボが当たると簡単に死んでしまう。しかし、セイバーが彼と戦うために、彼は完璧主義に頼っていた.

セイバーは、新規および新規プレイヤーをプレイできるようになります。実際、このセイバーのヒーローは、モバイルレジェンドのゲームで多くのヒーローに耐えることができるヒーローとして分類されています。セイバーは攻撃範囲が広く、動きも良い。セイバーは、そのクラスが与える大規模なダメージで有名です。 

ヴァリル

ヒーローカウンター ジュリアン
ヴァリル

ジュリアンは、コンボで多くのダメージを与えるのに十分な距離にいる必要があります。しかし、ヴァリルはジュリアンから簡単に逃げることができます。その上、敵のHPを即座に殺すことができるため、ヴァリラのダメージも減少しません.

Valir の各スキルは対戦相手を燃やし、4 秒間で最大 HP の 0.6% を失います。最大 3 回スタックすると、アッシングが爆発し、対戦相手の HP に 6% のダメージを与え、1 秒で気絶します。

アッシングは受動的なものであり、ターゲットに集中できる場合、Valir を非常に危険にします。結果として生じるダメージは最大 HP に基づいて計算されるため、このパッシブは敵のタンクを簡単に空にすることができます。

Valir は正しい方向に火の玉を発射します。これらの火の玉は爆発し、メイン ターゲットとその周辺にダメージを与え、速度を低下させます。ターゲットエリアが点灯し、数秒後に爆発して、エリア内の敵にダメージを与えます。 

ヘルカート

ヒーローカウンター ジュリアン
ヘルカート

ジュリアンの次のカウンターヒーローは ヘルカート. Helcurt のスキル 2 は莫大な爆発ダメージを与えますが、フル スタックが必要です。さらに、ヘルカートのサイレント効果は、ジュリアンを無力にし、あきらめることができました.暗視はまた、敵が彼を助けるのを防ぎます。

そのため、スキル 3 ヘルカートを使用した場合、獲得したスキル 2 スタックは通常どおり返されません。 Helcurt のユーザーは、Helcurt のスキル 2 が数秒ごとにリセットされる (スタックが減少する) ことを知っておく必要があります。

Helcurt のスキル 3 (アルティメット) を使用して最大のダメージを与えるときに、最初にスキル 2 を最大化して、スタックがいっぱいになるようにすることができます。

もちろん、スタック 2 を維持する利点があれば残念ですが、時間を無駄にするだけでなく、より強力でないスタックで時間を無駄にすると、確かに気を散らすことがわかります。

アーガス

ヒーローカウンター ジュリアン
アーガス

メカニックのジュリアンがどんなに大きくても、 アーガス 使い物にならない。 Ultimate Argus はしばらくの間彼を殺さず、その時点で Argus は Julian を簡単に殺すことができます。特に、ジュリアンはコンボが機能する前に対戦相手に近づかなければならなかったことを考えると、それはアルガスの勝利でした。

アーガスはゲームで非常に役立つスキルを持っており、イモータル モードに入ることができます。最後のスキルを使用すると、ダメージは無効になります。

アーガスはHPを下げる代わりにダメージを携帯電話に転送するので、今回はアーガスモバイルレジェンドのスキルについて詳しく解説します。

アーガスはモバイル レジェンドのヒーローで、ヒーロー レーティングより下のカテゴリに分類されます。アーガス自身はあまり人気がなく、他のファイターヒーローよりも競争力が低い傾向があります.ただし、適切かつ最適にプレイできれば、ゲームでArgusを使用できるため、ゆっくりと。

また読む: モバイルレジェンドでグシオンを倒す方法、動くな!

ユードラ

ヒーローカウンター ジュリアン
ユードラ

大規模なダメージバーストのおかげで、ユードラはさまざまなヒーローに簡単に耐えることができます.さらに、Eudora のスタンは対戦相手が逃げるのを防ぐことができるため、Eudora のコンビネーションは 100% 機能します。ジュリアンのような防御型の小さなヒーローには、組み合わせが必要です。

ユードラはスキルが豊富でダメージも大きいので怖いヒロインです。したがって、Eudora を扱う場合は、無駄に死にたくない場合は注意が必要です。

彼女が開発したものに関するユードラのスキル。代わりに、魔法を追加できることや、マナの変化をスピードアップできることをたくさん行うことができます。

これにより、Eudora はチーム戦で役立つので、チームに貢献できます。 Eudora は、モバイル レジェンドの柔軟なヒーローであり、どのポジションにいても、サポートとしてコアとして機能できます。

スキル ダメージを与えるたびに、ユードラは対戦相手に 3 秒間超伝導効果を与えます。超伝導効果でユードラからダメージを受けた人は誰でも追加の効果を得る.

また読む: EXPレーンの1vs1ダイロスカウンターが得意なヒーロー5人!

超伝導体は、Eudora がより多くのダメージを与え、ゲームに大きな影響を与えることを可能にするパッシブです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!