モバイルレジェンド2022の5人の最強のディギーカウンターヒーロー

機動力の低い ML ヒーロー

このヒーローを過小評価しないでください。彼はかわいく見えますが、非常に致命的でもあります.彼を倒すには、これらの 5 人の最強のディギー カウンター ヒーローを使用できます モバイルレジェンド 2022.

Diggie は、メタ チャートに含まれるサポート ヒーローです。その理由は、彼が戦闘で非常に役立つダメージ、無効化、およびクラウド コントロールの優れた組み合わせを備えているためです。だからこそ、競技場でも一般の人々でも、選手たちは常に彼を信じていました。

この役割では、最強のディギー カウンター ヒーローのリストを提供します。リストは、このフクロウの形をしたヒーローに対処するためのスキルと能力に基づいて編成されています。倒すのにもっと時間がかかります。

ゲームでは、彼を倒したい場合は、スタン攻撃などに耐えられるヒーローをたくさん使わなければなりません。

ヒーローを倒したいのであれば、ヒーローはスローやスポットの形でCCなどのさまざまな攻撃に耐えることもできなければなりません.これで、次のヒーローを使用して簡単に倒すことができます。

ヒーロー カウンター ディギー MLBB

カジャ

最強ヒーローカウンターディギー
カジャ

機敏なヒーローとして、カジャは現時点で最強のディギー カウンター ヒーローになるのに非常に効果的です。フクロウが巧みに捕まえることは非常に困難だったから-神の裁き。最後のスキルは敵の逃走を防ぎます。

Kaja の Ulti スキルは、Time Travel Diggie で確実に戻すことができることに注意してください。ここでは、バードマンでもあるヒーローユーザーとして、プレイ中に注意する必要があります。

神の裁きを発動する前に、彼女のウルティを使用するのを待ったほうがよい.ただし、この戦略を実行するのは簡単ではありません。ほら、サポートヒーローを戦線から切り離すことは不可能でした。

さらに、彼はチームメイトを非常に保護します。したがって、これを実現するには、数時間の飛行と優れたチームワークが必要です。

また、カジャの能力を使用して、ディギーを含むほぼすべてのヒーローを倒すこともできます.最初のスキルと 2 番目のスキルを使用して移動速度を上げ、対戦相手にダメージを与え、最後のスキルで敵をチームメイトに引きずり込みます。ぜひパートナーを見つけてください!

チョウ

最強ヒーローカウンターディギー
チョウ

チョウは黎明国の多才な英雄のようです。このヒーローファイターは、戦闘を開始する非常に優れた能力を持っています.したがって、彼は勢いを適切に使用し、敵の位置を非常に迅速に傾けました.

これらの 2 つの能力は、Time Journey を使用する前にそれらを完了するのに非常に効果的です。スキル 1 と 3 を組み合わせてサポート ヒーローを誘拐することもできます。それとは別に、チョウはまた、彼の第二の免疫システム能力のために、ディギーの天敵と呼ばれるに値します.

彼はまた、リバース タイム スキルをサイズアップして、彼女をすぐに誘拐しました。彼は、モバイルの伝説で彼を打ち負かす最強のディギー カウンター ヒーローになることができます。彼はすべてのヒーローに容赦がないからです。

彼は間違いなく負けるでしょう。いつものように攻撃を組み合わせて彼に近づき、1番目と2番目のスキルを使用し、最後のChouで最後の攻撃を使用します.チョウは簡単にロックして倒すことができた。

ナタリア

最強ヒーローカウンターディギー
ナタリア

彼にはヘルカート以外にも天敵がいて、 ナタリア.これは、森の中に 5 秒間いると姿を消す特殊能力を持つヒーロー アサシンです。そこでナタリアはいきなり敵を攻撃。

一度攻撃を受けると、ディギーのような痩せた敵でも逃げるのに苦労します。ナタリアはかなり痛い高速攻撃を組み合わせているからです。特に必要なものが集められているとき。

ナタリアが Diggie ユーザーに怯える能力は、彼女の忙しいスケジュールよりも重要です。ヘルカートと同様、敵が発するスキルに耐えることができる。

この沈黙する能力は、彼がUltiを発行する大きなインスピレーションになる可能性があります.多くの場合、沈黙することを恐れて、このヒーロー サポート ユーザーはぎこちなく、攻撃を防ぐためにすぐに Ulti をリリースします。ここでは、チームはタイム トラベルで攻撃を続けることができます。

ギネヴィア

最強ヒーローカウンターディギー
スキンレジェンドギネヴィア

ギネヴィア 非常に強力な戦士/魔法使いのヒーローです。充電機能と危険なノック効果のおかげです。この能力のおかげで、ギネヴィアは彼女の最強の敵のヒーローの 1 つになります。

ギネヴィアが彼を殺すためには、彼女は良い殺しが必要でした.ノックアップ効果でフクロウをロックするには、Magic Thrum と Violet Requiem のスキルを組み合わせる必要があります。

その時、ギネヴィアはディギーをとどめるために大きな攻撃を仕掛けることができました.それに、ギネヴィアは時限爆弾の攻撃を心配していませんでした.彼の血中濃度は十分に高かったので、彼はすぐに飛び込んで彼を終わらせることができました.

また読む: Mobile Legends 2022の5人の最強ヒーローカウンターZhask

ヘルカート

最強ヒーローカウンターディギー
ヘルカート

Helcurt は、Mobile Legends 2022 で最強の Diggie カウンター ヒーローの 1 人です。Hero Assassins と対峙しなければならない場合、Hero Support は常に問題になるからです。特にアサシンがヘルカートの沈黙のようなユニークな能力を持っている場合.

ヘルカートは不意に接近し、スキル1で攻撃してすぐに捕らえることができます.このヒーローは、Ulti を着ていると暗く見えることもあります。非常に高い爆発ダメージを与えるスキル 2 では事態はさらに悪化します。それで彼は悪い状況にありました。

彼は通常、クラウド コントロール (CC) スキルを克服するために Time Journey を発行します。この動きはヘルカートには何の役にも立ちません。ヘルクルトは沈黙効果を付与できるため、スキルを使用できない。

また読む: MLBB の痛い Helcurt ビルド アイテム、Get Savage!

上記の最強のディギーカウンターヒーローについてどう思いますか?コメント欄にご意見をお書きください。 VCGamersだけのモバイルレジェンドの最新情報もフォロー!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!