2022年にインドネシアで最も高価なNFTのリスト

インドネシアでは、市場 NFT ゴザリが彼のNFTを非常に素晴らしい価格で販売したため、口コミで広まりました。ただし、知っておくべき最も高価な NFT がまだいくつかあります。

Non-Fungible Tokens は制限に記録されることを知っておく必要があります。 NFT は偽造したり操作したりすることはできませんが、取引することはできます。

インドネシア自体では、NFT に関するトレンドの 1 つが Ghozali から来ています。このスマラン出身の男性は、2017 年から 2021 年にかけて NFT Ghozali Everyday をセルフィーの形で販売して数十億ルピアを稼ぎ、物議を醸しました。Ghozali の収入は驚異的ですが、他にももっと価値のある最も高価な NFT プロジェクトがあることが判明しました。 . 

インドネシアで最も高価なNFTのリスト2022

この記事では、5について説明します 最も高価なNFT インドネシアで販売。それが何であるか知りたいですか?さあ、下の完全なリストを見てください! 

旅と彼女の忠実な仲間 

旅と彼女の忠実な仲間
Journey And Her Loyal Fellowship は最も高価な NFT です

Journey and Her Loyal Fellowship は、Diela Maharanie という名前の 2D アーティストによって作成されました。 2021 年 9 月現在、このトークンは 3.6 ETH で販売されています。このプロジェクトは何度か所有者が変わったようです。

このNFTは、2021年9月にBTCというアカウント名のユーザーからHaetobedefinedというアカウント名のユーザーに譲渡されました。この NFT は、女性が馬に乗って考えている様子を視覚的に表したものです。ディエラは有名なインドネシアの映画スターです。 

シャリーニ メタバース ツアー

シャリーニ メタバース ツアー
Syahrini Metaverse Tour は最も高価な NFT です

この有名な歌手は、インドネシアでこの非代替トークンのコレクションを作成するために使用されています。 Syahrini は 2021 年 12 月に同僚を集め始め、その後 NFT に勤務しました。

NFT Syahrini は、彼自身の紫色のアバターとしてここにいます。この本は 17,800 部を売り上げました。 1 NFT のコストは 0.00819 ETH です。 NFT は数時間で完売し、IDR 120 億 (当時の価値) を調達しました。

ゴジムーン #1354

カラフルNFT
Gojimoon #1354 は最も高価な NFT です

Gojimoon はカラフル プロジェクトの一部です。カラフル自体は、その彫像の下で多くの NFT アーティストによって構築された NFT プロジェクトです。カラフルはプラットフォーム上でNFTも販売 公海.

また、Karafuru の公式 Web サイト、Karafuru.io で NFT のコレクションを確認することもできます。 OpenSea プラットフォーム上のカラフルの NFT コレクションは広範囲に及び、5,600 以上の NFT プロジェクトに達しています。現在、多くのNFTプロジェクトが売れていることが知られています。

デニーJAの肖像

デニーJAの肖像
A Portrait of Denny JA は最も高価な NFT です

NFT Illustrated by Denny JA は、102 冊のブックカバーで構成されているという点でユニークです。この NFT プロジェクトで見られる顔は、Denny JA の顔です。

このプロジェクトの独自性により、2021 年に OpenSea プラットフォームで 27.5 ETH を販売することができました。デニー・イエス自身はアーティストではありません。インドネシア人労働者のガルム・ズルキフリがこの仕事をした。次に、Denny JA がグラフィックを NFT プロジェクトに変えました。

また読む: 5つのNFTクリプトAndroidゲーム、簡単でお得!

ゴザリの毎日

ゴザリの毎日
Ghozali Everyday は最も高価な NFT です

Ghozali という名前は、インドネシアで最も高価な NFT のリストに並ぶものはありません。 Ghozali は、インドネシアでの NFT の作成者としても言及されています。

それは、2022 年 1 月に彼が OpenSea マーケットプレイスで作成した特別な NFT が 277 ETH で販売されたときに始まりました。このコレクションは、2017 年以降に作成された Ghozali の何百ものセルフィーです。

現在に至るまで、Ghozali は NFT 作品を精力的に制作しています。 Ghozali の NFT コレクションの 943 点以上の作品は、元の作成者である Sultan Gustaf Al Ghozali に使用料を支払っています。

また読む: 初心者向けの OpenSea マーケットでの NFT の売買方法

以上が、知っておくべきインドネシアで最も高価な 5 つの NFT です. 実際、外国のクリエイターに劣らない才能のあるインドネシアの Non-Fungible Token クリエイターはたくさんいます。

VCGamers には独自のトークンがあり、 VCGトークン Indodax と BitMax で購入できるようになりました。これらのトークンは、交換の媒体としてランバース内で使用できます。

VCG トークンに関する最新情報は、次のサイトでのみ入手できます。 VCニュース.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!