最も痛ましいクフラモバイルレジェンドビルド2024

クフラの建造

クフラは戦車の英雄として知られています モバイルレジェンド 群集制御機能と並外れた回復力を備えています。クフラの最もひどい体格は何ですか?

ヒーローを学びたいなら タンク, その場合、クフラは使用できるおすすめヒーローの1つです。

クフラの学習に興味がある方のために、クフラに最適なビルドアイテムを見てみましょう。 ヒーロー これは次の記事でタンクしてください!

また読む: 最も痛ましい Kadita Mobile Legends Build 2024 トップグローバルバージョン

クフラ モバイルレジェンドのスキル

ビルドについて話す前に、まずこのヒーローのスキルを習得する必要があります。クフラのスキルの多くは強力な群集制御効果を持っています。

レビューはこちら!

スペルカース(パッシブ)

クフラの呪文 呪いスキル
呪文の呪い。出典: モバイルレジェンド

このパッシブ スキルは、クフラの基本攻撃を増加させ、ターゲットの (120% 合計物理攻撃) + 6% 最大 HP に相当する魔法ダメージを与えることができます。

クフラが対戦相手に群集制御効果を引き起こすたびに、このスキルのクールダウンは 4 秒短縮されます。

暴君の復讐

クフラ・タイラントの復讐スキル
暴君の復讐。出典: モバイルレジェンド

クフラは腕の包帯を引っ張り、ターゲットに向かってジャンプし、最大 HP の 50 + 7 (+1.5% 追加物理攻撃) に相当する物理ダメージを与えます。

このスキルは、パス上のすべての敵ユニットにダメージを与え、1.1 秒間エアボーン効果を引き起こします。

バウンスボール

クフラの最もひどい体格 - バウンスボール
弾むボール。出典: モバイルレジェンド

クフラは腕に包帯を巻き、ボールのように体を包みました。物理防御力と魔法防御力が 30% 増加します。

また、このヒーローは最大HPから50+3(+2%追加物理攻撃)に相当する魔法ダメージを相手に与え、0.2秒間80%のスロー効果を相手に与えます。

暴君の怒り

クフラの最もひどいビルド - タイラント レイジ
タイラントの怒り。出典: モバイルレジェンド

タイラントの怒りは、周囲の敵を前方に押し出すクフラの究極のスキルです。このスキルは 300 (+100% 合計物理攻撃力) と 1.25 秒間のスロー効果を提供します。

壁に当たった場合、相手はこのスキルのダメージにより150%相当の追加物理ダメージを受ける。

また読む: 最悪のカリーナ MLBB ビルド 2024 に関する推奨事項

Mobile Legends 2024 での Khufra の最もひどいビルド

クフラの体格は痛い
トップグローバルバージョンで最もひどいKhufraビルド。出典: モバイルレジェンド

クフラのスキルが何であるかを理解したら、今度はこのヒーローのビルド アイテムを調整します。以下は、現在のトップグローバル Khufra のビルドアイテムの推奨事項です。

タフなブーツが勇気を与える

クフラさんのおすすめシューズはタフブーツエンカレッジです。この靴はクフラの魔法防御を強化しながら移動速度を高めることができます。

それだけでなく、タフブーツが持つユニークなパッシブは、30%による対戦相手の群衆制御効果を軽減するのに役立ちます。

呪われた兜

次に購入する必要があるアイテムは、追加の +1200 HP と +25 魔法防御力を提供できる Cursed Helmet です。

このアイテムのユニークなパッシブは、ヒーローの最大HPの1.2%に相当する魔法ダメージを毎秒近くの敵に与えます。

ドミナンスアイス

ファイターやタンクの役割を持つヒーローが使用するおなじみのアイテムの1つ。ドミナンスアイスは、周囲の敵ヒーローの攻撃速度を低下させることで、クフラの群衆制御を強化するのに役立ちます。

不死

不死はクフラの HP を +800 増加させ、物理防御力を 20 ポイント強化します。

対戦相手に倒された後も、このアイテムは最大 HP 16% とレベルに応じて増加する 220 ~ 1200 のシールドで立ち上がるのに役立ちます。

アンティークキュイラス

ビルドに含める必要がある最後のアイテムは、アンティークキュイラスです。このアイテムはクフラから +920 HP、+54 物理防御力、+4 HP 回復を追加できます。

このスキルのユニークなパッシブは、相手の6%物理ダメージを2秒間軽減することができ、この効果は3回までスタックできます。

また読む: Vexana Tank、Roam、Mage ユーザーは必ず知っておいてください!

つまり、これは 2024 年に向けて最もひどい Khufra Mobile Legends ビルドです。このタンク ヒーローのビルド アイテムについてどう思いますか?

安い価格と迅速なサービスで ML ダイヤモンドを補充できる場所を探している方は、こちらで補充しましょう。 VCGamers マーケットプレイス 今!

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!