最悪の Aurora Build 2024 は敵を最大 3 秒間気絶させることができます!

オーロラ・ルナー・フェスティバル

最も恐ろしいミッドレーナーになりたいですか?今 ビシジャーズ カグラのような難しいヒーローを使う必要はありません。最悪のビルドで Aurora を使用するだけで、最強のミッドレーナーになれます。 

オーロラは氷の要素を持つ魔術師のヒーローであり、そのスキルは敵を気絶させて遅くすることができます。オーロラのスタンと遅いパワーは、待ち伏せから逃げようとする敵を倒すのにチームが非常に役立ちます。 

残念ながら、このヒーローは柔らかすぎると言え、機動力さえかなり遅いです。

それでも、 ビシジャーズ 最もひどいビルドとこの Aurora 属性の組み合わせを試して、最強のミッドレーナーになることができます。

また読む: オーロラ モバイル レジェンド ナーフ パッチ 1.5.58 アドバンス サーバー

2024 年の最悪の Aurora アイテム ビルドに関する推奨事項

痛々しいオーロラビルド
出典:Youtube レンディ・クイ

Aurora は Moonton から改良を受けているので、ビルドします オーロラ 病気は多くの人が探しているものです。 前回の Mobile Legends アップデート パッチで Moonton の外観とすべてのスキルが変更された後、Aurora の人気は急上昇しました。

このように、今シーズンからオーロラのスキルの仕組みがガラリと変わりました。 今シーズンのオーロラのスキルも、特にヴィシガーが適切なビルドアイテムと属性の組み合わせを使用している場合、非常に強力です。オーロラの力は、たとえ最大 3 秒間であっても敵を気絶させることができます。 

Vicigers は、Aurora シーズン 31 の最悪のビルドがどのようなものになるか知っていますか?次の説明を見てください。 

アーケインブーツ

アーケインブーツ
出典:MLBB

Arcane ブーツは移動アイテムです。 ビシジャーズ これにより、魔術師のヒーローは移動速度を上げながら、より多くのダメージを与えることができます。

オーロラにこのアイテムを使用すると、魔法の威力が+10されます。それとは別に、オーロラの移動速度も+40増加します。 

天才の杖

天才の杖
出典:MLBB

最悪の Aurora ビルドは間違いなく Genius Wand を使用することです。 +魔力と+5移動速度を得るには、このアイテムを使用する必要があります。

このアイテムのユニークなパッシブは、相手の魔法防御力をレベルスケールで3〜7倍減少させる能力です。このユニークなパッシブは 5 秒間持続し、最大 3 回までスタックできます。 

稲妻の警棒 

稲妻の警棒
出典:MLBB

ライトニング警笛は、+75の魔力、+400アナ、+10%クールダウン減少を提供できるオーロラのアイテムです。このアイテムのユニークなパッシブは、6 秒ごとに発動する Resonate です。 

このパッシブが有効な場合、次のオーロラスキルは最大 3 人の敵に 120% の魔力を与えます。それだけでなく、このアイテムは 30% の追加の移動速度も提供します。 

この追加の移動速度により、動きが遅いオーロラは、競争する際にさらに自由になります。 

ライトニング警笛は、追加の 75 マジック パワー、400 マナ、および 10 パーセントの CD 減少を提供します。

ディバイングレイブ

ディバイングレイブ
出典:MLBB

ディバイングレイブとホーリークリスタルは、ゲーム終盤の勢いにおいてオーロラの最悪のビルドアイテムの組み合わせです。これら 2 つのアイテムを組み合わせると、タンク ヒーローや血気盛んなファイターを簡単に破壊できます。 

この魔術師アイテムは +60 の魔法力と +40 の魔法の貫通力を提供します。ユニークなパッシブ スペルブレイカーは、魔法の貫通力を 0.1% 増加させ、最大制限は 20% です。 

ホーリークリスタル 

ホーリークリスタル
出典:MLBB

ひどい Aurora ビルドが必要な場合は、このアイテムを決して省略しないでください。ホーリークリスタルは、ヴィシガーが高レベルのときにオーロラに使用するのに適しています。 

その理由は、ホーリークリスタルの神秘パッシブにより、レベル数に応じてオーロラの魔力が定期的に21〜25%まで増加するためです。当然、ホーリークリスタル自体はオーロラの追加魔力+100を提供します。 

また読む: Aurora の刷新変更 2024 年 1 月

ブラッドウィング

ブラッドウィング
出典:MLBB

オーロラは柔らかいヒーローであるため、ビシガーはオーロラの血を少し濃くするためにブラッドウィングアイテムを追加する必要があります。このアイテムは+175の魔力と+500のHPを提供します。 

それだけでなく、独自のパッシブガードにより200%の魔力に相当するオーロラシールドを提供します。オーロラがダメージを受けた場合、シールドは 20 秒のクールダウン後に再び表示されます。 シールドの形をしたこのユニークなパッシブは、アクティブの間、闇祓いに追加の移動速度 +30 を与えます。

痛々しいオーロラエンブレム

ビルドエンブレムと属性
出典: モバイルレジェンド

オーロラはアサシンエンブレムやメイジエンブレムの使用に適していると言われています。ただし、オーロラが使用しなければならない属性の組み合わせは紋章の種類ごとに異なります。 

したがって、エンブレムと属性を間違って組み合わせないように、以下の最もシックなオーロラのオニック サンズ バージョンのビルドと属性の説明を確認してください。

暗殺者の紋章

オーロラの暗殺者エンブレム

魔術師の英雄が暗殺者を使うことは可能ですか?もちろん、正しい組み合わせを使用している限り、これは問題ありません。

オーロラに暗殺者の紋章を付ける目的は、オーロラの遅い機動性を考慮して移動速度を上げることです。 

詳細については、以下のオーロラアサシンエンブレムと正しい属性を組み合わせる方法の説明を参照してください。 

リーサルイグネーション

リーサルイグニッション
出典: モバイルレジェンド

オーロラを使用中に暗殺者の紋章を使用する場合は、リーサル イグニッションの魔術師の紋章属性も使用し続けてください。

この属性は5秒間に3回、相手のHPから7%の追加ダメージを与えます。 

それとは別に、リーサルイグニッションはターゲットに火傷効果をもたらします。この火傷効果は、162 ~ 750 のレベルに応じた適応ダメージを与えます。 

破裂 

ラプチャーオーロラ
出典: モバイルレジェンド

主人公オーロラの暗殺者の紋章を使用する場合は、紫の断裂属性を使用してください。

ラプチャーを使用すると、オーロラは+5の適応貫通力を獲得します。それとは別に、ラプチャーはオーロラに魔法貫通を追加することもできます。 

ウェポンマスター 

ウェポンマスター
出典: モバイルレジェンド

ウェポンマスターは、オーロラが最強のミッドレーナーになるための強さをサポートできる属性です。

この属性はオーロラに 5% もの追加の魔力を与えることができます。この魔法の力は、オーロラの装備、紋章、才能、スキルから得られます。 

また読む: Moonton が Aurora を改良、以前よりも改良されました

魔道士の紋章 

魔術師の属性とエンブレム
出典: モバイルレジェンド

エンブレムが異なるということは、Aurora に使用される属性も異なることを意味することに注意してください。 Vicigers が魔法の紋章を備えた Aurora を望んでいて、それでも高い移動速度が必要な場合は、次の紋章と属性の組み合わせを使用して、病気の Aurora ビルドを取得します。 

機敏 

敏捷性属性
機敏。出典: モバイルレジェンド

敏捷性はグリーン シューズの特性です。 Vicigers が Aurora mage エンブレムを選択すると、Agility 属性が左下隅に自動的に表示されます。 

敏捷属性を使用すると、オーロラの移動速度が 4% 増加します。このヒーローの動きが遅いことを考えると、この属性はオーロラの機動力に非常に役立ちます。 

バーゲンハンター 

バーゲンハンターの属性
出典: モバイルレジェンド

アイテムをすぐに入手したいビシガーの場合は、このバーゲン ハンター属性を使用してください。バーゲンハンターは、中央にドルのロゴが入った青色の属性です。 Bargain Hunter を使用することで、ビシガーは 95% 装備をその価格で購入できます。 

リーサルイグニッション

リーサルイグニッション
出典: モバイルレジェンド

魔術師の紋章を持つオーロラに使用できる最後の属性は、リーサル・イグニッションです。この属性は、ヒーローがマルチヒットしたときに追加のダメージを与えることができます。 

オーロラがこの属性を使用すると、与えるダメージはさらに大きくなります。オーロラは、相手ヒーローの HP の 3 倍である 7% のダメージを与える攻撃を開始できます。 

それとは別に、リーサルイグニッションは、オーロラスキルの影響を受ける敵ヒーローに燃焼効果を与えることもできます。火傷効果は、レベル数に応じて 162 ~ 750 の追加の適応ダメージを与えます。 

また読む: 最大 90% のキャッシュバックがあります。VCGamers で MLBB ダイヤモンドをチャージしましょう

以上が、Aurora の最悪のビルドに関する推奨事項と、Viciger が強力なミッドレーナーになるために試せる Aurora のエンブレムと属性を組み合わせる方法です。

MLBB ダイヤモンドを簡単かつ安価に補充したいですか?ぜひお越しください VCGamers マーケットプレイス たった今!

安全で信頼性の高い支払い方法や支払い方法を幅広く選択して、MLBB ダイヤモンドを補充できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!