日向ハナビ 日向家の後継者ヒナタの妹。

日向ハナビ

知らなければ人は愛せないという有名な言葉があります。そこで今回は日向ハナビについて詳しくレビューしていきます。

一族のリーダーの次女 日向, 日向ヒアシと日向ヒナタの末の弟には、見逃すのがもったいない興味深い事実がたくさんあります。

ハナビはアニメシリーズによく登場します ボルト。 ボルトとヒマワリの叔母だから ハナビも何度かアニメシリーズに登場しているのに なると そして『NARUTO-ナルト- 疾風伝』でも、その美しさと誠実さからすでに多くのファンがいます。

それでは、早速、彼についてさらに詳しく見ていきましょう!さあ、この記事を最後まで読んでください。

また読む: 日向ヒナタ 木ノ葉隠れの里美人物語

日向ハナビの生い立ちと性格

ハナビ、ボルト、ヒマワリ
ハナビ、ボルト、ヒマワリ。 (出典: NARUTO -ナルト- Wiki Fandom/Google)

日向ヒアシにはヒナタとハナビという2人の娘がいます。どちらもヒアシによって日向一族の後継者として計画されていた。

しかし、ヒナタとナルトの結婚後、日向一族の権力はハナビに与えられることになる。

日向ハナビは幼い頃から姉の日向ヒナタに近づくことを夢見ていた。また、状況がそれを許さないとしても、彼は姉と一緒に多くの時間を過ごしたいと考えています。

なぜならその時、ヒナタは後継者となる覚悟があったからだ。体力づくりと忍術が日々の食事となっている。そのため、二人の兄弟には一緒に過ごす時間が十分にありません。

そのため、花火は冷酷な態度をとる妹として描かれています。それはテストマッチの際にハナビが日向に対して果敢に攻める決断をしたことからも分かります。

大きな隙を見ながらもハナビへの攻撃をためらうヒナタとは対照的に、ハナビは反撃する気力がないヒナタの気持ちを素早く利用した。

試合はハナビが勝ちました。その時点で彼の力はさらに輝きを増し、日向をも上回った。

ハナビの態度の変化は、アニメシリーズ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のエピソードの終わりに起こり、温かく笑いに満ちたものになりました。ナルトと並び立つという夢を叶え、自分よりも強くなった兄の姿を見て安心したからだ。

また読む: アニメ「ハイキュー!!」の日向翔陽に関する7つの興味深い事実

日向一族の後継者ハナビの力

ヒナタとヒュウガ
ヒナタとヒュウガ。 (アニメワールド/Google)

アニメシリーズ「ナルト」と「ボルト」では、ハナビは姉の日向ヒナタよりも少し強いです。

それもそのはず、彼は幼い頃から木ノ葉隠れの有名な体術のさまざまな動きを習得していました。

日向一族の一員であり、他のメンバーと同じく白眼を持っている。

ビシジャーズ ヒナタとハナビの試合では、ハナビがいかに戦闘能力に優れているか、そして彼女の強さを知ることができます。

あの時、ハナビが使ったのは、 ジュケン、 日向一族の得意技、点攻撃 天結 あるいは相手の体内のチャクラの流れ。

ネジほど強くはなかったが、大人になると使いこなせるようになった 天を巡る八卦掌、白眼の視覚を組み合わせた術。 優しい拳.

ハナビと木ノ葉丸

ハナビと木ノ葉丸
ハナビと木ノ葉丸。 (出典: NARUTO -ナルト- Wiki Fandom/Google)

アニメ『BORUTO』シリーズでは、上忍の称号を得た猿飛木ノ葉丸が日向ハナビに近い存在として描かれています。

二人の仲の良さが分かるシーンがたくさんあります。木ノ葉丸とハナビのファンにとって、最も記憶に残るシーンの一つは、木ノ葉丸とハナビがラーメン屋でカップルのように食事をするシーンです。

王室であることには独自の課題があるかもしれない。なぜなら、ハナビは日向一族の当主の後継者として、自分の一族の誰かと結婚する義務があるからです。しかし、ハナビが将来コホナマルと結婚する可能性を排除するものではありません。

また読む: 日向ヒナタ 木ノ葉隠れの里美人物語

以上、日向ハナビについてのお話でした。お気に入りのゲームを追加したい方は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス、 素早い!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!