新しい LOL チャンピオン、ナーフィリについて知っておくべきすべてのこと

新チャンピオン笑

2023年、開発者はついに新しいチャンピオンを再導入しました ナフィリと名付けました。このチャンピオンは、非常にクールなダーキン アサシンの役割になります。

ナーフィリが新チャンピオンに 2023 年に League of Legends 向けにリリースされた 2 つ目で、Darkin の一部です。ダーキンはシュリーマ生まれの獰猛な神戦士で、ヴォイド戦争に参加したが永遠に堕落した。 

エイトロックス、ヴァルス、ラースト(ケインが使用)は、リーグ・オブ・レジェンドに存在する唯一のダーキンチャンピオンです。

ナーフィリは短剣に閉じ込められたダーキンの一人であり、新しいLOL 2023チャンピオンになると言われています。

また読む: 2022 年 10 月の 5 つのベスト LOL サポート チャンピオン

新しいチャンピオンに会いましょう LOL Naafiri

新チャンピオン笑
ナフィリ笑。出典:ゲームスター。

暴動ゲーム 彼女が女性チャンピオンであるという事実以外、ナーフィリに関する情報は何も提供していません。しかし、多くのプレイヤーがこの新しい LOL チャンピオンに興味を持っています。

Naafiri は、Azir、Xerath、Akshan、Amumu などのチャンピオンの本拠地でもある Shurima 地域のキャラクターです。

話によると、誤って目覚めた後、女性ハンターはダーキンの暗殺者のスキルを使用して部族を見つけました。

多くの人は、彼女がヴァルスの妹、ヴァリーヴァだと言っています。ただし、Riot Games はまだ Naafiri に関する公式発表を行っていません。

心配するファンもいる 暴動ゲーム この新しいLOLチャンピオンは犬に似ている可能性があり、面白く見えるでしょう。 

しかし、Kanon によると、Darkin のチャンピオンはすべて Emo エッジロードです。したがって、次のダーキンがユーミのような誰かに似た新しいLOLチャンピオンになるとは思えません.

また読む: 6人の最高のLOL MidlanersチャンピオンとBel'Vethとの試合

ゲームプレイ ナーフィリ 

新チャンピオン笑
ナフィリ笑。出典:ゲームスター。

LOL のプロ プレイヤーである Lexical 氏は、今後の Darkin Assassin は Mid Lane でプレイするために作成されたと述べています。

タイトルが示すように、彼は暗殺能力を持ち、AD ディール ダガーを使用して、League of Legends で敵を倒します。

しかし、彼は精巧で複雑なメカニクスではなく、マクロプレイに集中します。これは、ナーフィリが単純な近接戦闘であり、小競り合い中にチームメイトに非常に役立つことを証明することを示唆しています.

しかし、ナーフィリの生い立ちにはまだ多くの不確実性があります。彼のキャラクター デザインはまだ謎に包まれていますが、ファンは今後数週間のうちに彼についてもっと知ることができるかもしれません. Riot Games はこの新しい LOL チャンピオンをまもなくゲームにリリースする予定です.

Riot Games は Naafiri の公式リリース日をまだ発表していませんが、開発者は、Ixtali Enchanter が Milio に続いてクラックに入る 2 番目のチャンピオンになることを確認しました。 

Riot Games は通常、既製の League of Legends チャンピオンをリリースするのに 3 か月もかかりません。そのため、新しいチャンピオンの LOL Naafiri は 5 月に、おそらくパッチ 13.10 または 13.11 でリリースされる予定です。

リーグ・オブ・レジェンド シーズン13

リーグ・オブ・レジェンドのダウンロード方法
リーグ・オブ・レジェンド 2022 のイラスト

デベロッパー ゲーム 数日前にアップグレードされた新しいヒーローとその他の側面に関する完全な詳細が提供され、現在パッチ 13.2 の PBE サイクルで利用可能です。

したがって、多くのゲーマーは、CGU オレリオン ソルが 2023 年 2 月 7 日にリリースされることを期待しています。しかし、次のシーズンのチャンピオンに関してさらに興味深いニュースがあります。

CGU オレリオン ソルの後、リーグ オブ レジェンドのプレイヤーはミリオに紹介されます。彼は火を主な要素として使用するIxtalベースのヒーラーになります.

ミリオはかなり若いようですが、冒険と挑戦を好みます。したがって、ミリオはエンチャンターになり、サポートの役割でプレイされる可能性が最も高くなります.

ミリオの後、リーグ・オブ・レジェンドのプレイヤーが目にする次のチャンピオンはナフィリです。彼はダーキンの待望のチャンピオンであり、近接暗殺者の役割を果たします。

Naafiri は、非常に使いやすい装備を持ち、マクロ プレイに大きく依存するチャンピオンに集中したいプレイヤーに最適です。

このゲームの開発者は、ナーフィリについて話しているときに、彼が複数の体を持っていることについて言及しました.残念ながら、Naafiri について他に何も言われていません。

また読む: LCQ APAC の BOOM Esports チャンピオン、Champions 2022 の資格を得る!

最安、最速、安全なトップアップ ワイルド コアが必要な方は、このリンクをクリックしてください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!