あなたが知っておくべき新しい州 x マクラーレン リーク!

今年の非常に驚異的なコラボレーションは、New State X Mclaren です。これは、新しい状態がTencentが保有するPUBG Mobileに劣らないことを示しています。確かに、このコラボレーションは PUBG: New State の非常に優れたベンチマークになる可能性があります。

PUBG Mobile : 新しい状態 洗練されたエレガントなバトルロワイヤルの絵です。 Tencent の PUBG Mobile ゲームプレイよりも鮮明なグラフィックを特徴とするゲームプレイ。これはPUBGの利点の1つになる可能性があります: それらの1つである新しい状態 2021年の最高のシューティングモバイルゲーム.

ニューステイト X マクラーレン

ニューステイト×マクラーレン
サバイバーパス第5巻

この1つのゲームは、有名な自動車会社と協力しています。マクラーレンは非常にエレガントなデザインの自動車ブランドです。あなたは間違いなく、この1つのゲームがマクラーレンによって選ばれたものになる可能性があるといういくつかの兆候を常に示しています.

新しい状態自体がリセットを実行しました ロイヤルパス または、以前よりもさらに優れたアップデートとパッチでシーズンをリセットします。また、非常に魅力的な変更を行うスキルがさらに向上し、これが自分で実現できる夢になるでしょう。

もちろん、新しいシーズンでは、ランクを上げることにもっと熱心になるでしょう。これからの新シーズンに向けて、気をつけていただきたいことがいくつかあります。興味深いアップデートがたくさんあり、さらに良いビジョンがあります。次の記事をのぞいてみよう!

また読む: PUBG Mobile 1.9で自転車と秘密の部屋を使用するためのヒント

新しいステート X マクラーレンがリーク

ニューステイト×マクラーレン
ニューステイト×マクラーレン

コラボレーション ゲームとブランドの間で、これは興味深いものを提示します。車などの乗り物は実装する必要があるものです。いくつかのリークがあり、もちろん多くのプレイヤーからいくつかの反応があります。このマクラーレンは、約 +++ 1,000 で購入できます。 UC.

カーモデルを見た人はすぐに誘惑されますよね? New State X McLarenの発売日はまだ秘密です。しかし、結局、このコラボレーションが2022年4月16日に放送されるという多くのリークがありました.

これは、新しい状態のモバイル プレーヤーにとって、より活発で新しいゲームプレイとゲームが興味深いものを特徴とする勢いの 1 つです。

新しい機能はありますか?

新機能
新しい季節

New State Mobile は、このバトル ロワイヤル ゲームが 2 シーズン目に突入したため、さらに一歩前進しました。 PUBG Mobile のプレイヤーであれば、いくつかの変更が加えられたことを知っているはずです。上位ティアにレベルアップすると、シーズンの賞品を獲得できます。

この第 2 シーズンはきっとエキサイティングで、pan、akm、p1991、parachute、kark98 を手に入れるのをいつでも待っています。これは、より多くのプレイヤーにリーチするためのクラフトンの取り組みの 1 つです。

では、この新しいステートのゲーム モードをより多様にする新しい興味深い機能はありますか?もちろん、この新しい状態からの進展を待ち続けます。この 1 つのゲームは、通常、他のバトルロワイヤル ゲームと比較して非常に印象的な展開を示します。

また読む: PUBGモバイルはいつ閉鎖されますか.レビューはこちら!

新しい季節に直面する準備はできましたか?

新しいシーズン 新しい州
新しいシーズン 新しい州

新しい季節を迎えられる方は、必ず備えられる取り組みの一つです。これは、プレイヤーとしてこの挑戦に立ち向かう準備ができていることを示しています。

New State x Mclaren はかなりクールなコラボレーションです。これは、自動車が好きなプレイヤーにとって魅力的な主要な要素の 1 つにもっと頼ることができるからです。

この新しいシーズンは間違いなく、よりエキサイティングでやりがいのあるものになるでしょう。常にアグレッシブにプレイし、魅力的な魅力を持っているあなたは、他の人よりもさらに優れたものを期待できます.このため、新しいシーズンに備えるためには、もちろん、より準備を整え、利用可能で、熟練している必要があります。

結論

新しいステート x マクラーレンがファンを引き付ける主な要素であると結論付けることができます。この1つのコラボレーションは、新しい状態から新しいシーズンを迎えるために組み合わせるのに非常に適しています.

確かに、以前とは異なるゲームプレイを備えています。新しい州は以前よりもはるかに発展するでしょう。また、ハイリスク・ハイリターンなゲームプレイをより信頼できるようになります。

バトルロイヤルは、あなたがさらにマスターするための主要なものの1つです.この新しい状態は、あなたが選んだゲームの 1 つになるために組み合わせることができる主要なものの 1 つだからです。

New State X McLaren の優れたコラボレーションにより、この 1 つのゲームがさらにエレガントになります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!