PUBGモバイルはいつ閉鎖されますか.レビューはこちら!

パブガチー

過去数年間で、オンラインの世界はバトル ロイヤル ゲームの熱狂へと爆発的に発展し、いくつかの非常に大きなゲームが発売されました。そのうちの1つは プレイヤー アンノウンズ バトルグラウンズ またはPUBGを彼の友達に。しかし、あなたは知っていますか? PUBG Mobileの閉鎖は、知っておくべき非常に重要なニュースです!

もともと PC ゲームとして発売された – 今でも PlayerUnknown's Battlegrounds と呼ばれている – ゲームのモバイル バージョンは、モバイル デバイスで最もプレイされ、最も人気のあるゲームの 1 つになりました。

PUBG Mobile が閉鎖されたことについての説明は次のとおりです。これはゲームとスキルを改善するための良い取り組みでしょうか、それともただのはったりですか?次の記事を見てみましょう。

また読む: 2021年の最高の7つのモバイルシューティングゲームはこちらです!

PUBGモバイルとは

PUBG Mobile FPP モード
PUBG Mobile FPP モード

PUBG Mobile ゲームは永続的なオンライン ゲームであるため、プレイするにはインターネット接続が必要です (セルラー ネットワークまたは Wi-Fi を介して) が、ping が低いほど良い.

Android の技術仕様は、Android 5.1 以降と 2GB 以上の RAM です。バージョン PUBG ライト 数年間実行されていましたが、2021 年 4 月 29 日に終了します。最新の携帯電話のほとんどは、PUBG Mobile のフル バージョンをプレイできます。

iPhone バージョンは iOS 9.0 以降を必要とするため、iPhone 5s までさかのぼるさまざまな iPhone モデルがサポートされ、iPad は iPad Mini 2 までさかのぼり、iPod touch 第 6 世代もサポートされます。

このゲームは 10 代向けのラベルが付けられており、モデレートされていない (ただしオフにすることができる) ゲーム内チャットと、撃たれたときの血の効果があります。ただし、これらはデフォルトでは赤ではなく緑です。

Game PlayerUnknown's Battlegrounds Mobile は Tencent Games によって公開され、Android および iOS (iPhone) で利用できます。

このゲームは 2018 年 3 月 19 日から徐々に展開を開始し、Android と iOS で最もダウンロードされ、プレイされたゲームの 1 つになりました。 2020 年 9 月、PUBG Mobile はインドで禁止されました。多くの人は、中国とインドの間の緊張が原因であると考えています。

Android バージョンは Google Play で、iOS バージョンは Apple App Store で見つけることができます。毎月更新され、新しいコンテンツ、マップ、購入アイテムが追加されます。

バトルロワイアル 基本的には、all against all を意味します。何もない状態から始めて、武器や装備をあさって集めなければならない The Hunger Games に少し似ています。このゲームは最終的に、100 人のプレイヤーが 8 x 8 km の島にいる最後のプレイヤーとの戦いになりますが、マップは小さく、ゲーム モードは異なります。

ソロ、デュオ、スクワッドの 3 つのメイン ゲーム モードがあり、最後のモードでは最大 3 人の他のプレイヤーと 4 人でチームを組むことができます。さまざまな長所と短所があり、それぞれ少しずつ異なりますが、チーム プレイの大きな長所は、プレイヤーをサポートし、復活させ、協力戦術の要素をゲームにもたらすことです。

ゲームは、ゲーム島にパラシュートで降りることから始まります。着陸したら、あなたの使命は、医療用品から武器まで、さまざまな武器とそれらの改造を使用して、勝つためにできることをすべて集めることです。

PUBG Mobileが閉鎖された理由

PUBGモバイルTPPモード
PUBGモバイルTPPモード

原因はpubg mobileが閉鎖されたときなので、兆候の1つであることがいくつかあります。これは、この 1 つのゲームが悪用される可能性があることを示しています。ただし、これには確かに最初に調査と調査が必要です。

インドでは現在、PUBG Mobile がブロックされています。インドの地方政府によると、このゲームはテロリズムの要素を含むゲームであり、平和を愛する国としてのインドを実際には反映していないからです。

この FPS (First Point Shooter) ゲームは、実際の状況のように非常に興味深く、古典的なゲームプレイを備えているためです。この措置により、PUBG Mobileが閉鎖される可能性があります。インドネシアの選手数は、16歳以下の年齢層も多いからです。

確かに、これは Tencent が最小限に抑えなければならないことの 1 つであり、能力と適切なゲームプレイに応じてこの 1 つのゲームを年齢層でプレイできる基準の 1 つであるはずです。そのため、プレイヤーも最適に、さらに上手にプレイできます。

また読む: PUBG Mobile Liteのソロ対スクワッドの6つの最高の武器コンボ

PUBGモバイルはいつ閉鎖されますか.

PUBGストレージ節約のヒント
PUBG モバイル

これまで、特にインドネシアで PUBG Mobile が閉鎖されたというニュースは依然として混乱を招き、実際、PUBG Mobile ゲーム自体のインドネシアの市場は非常に大きく幅広いため、閉鎖されることはありません。

これは、一般的なゲーム フロー スキームに従って、完全なプレーヤーになるための良い参考資料として使用できます。そのため、プレイヤーもよりワイルドに行動し、スキルを発揮します。

PUBGモバイルはいつサービス終了するの?それはインドネシアの人々にとっていまだに謎です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!