新しいエージェント ISO Valorant について知る、それは良いですか?

ISO ヴァロラント

ヴァロラント は、ヴァロラントのプレイヤーを喜ばせるティーザーをリリースしました。そのティーザーは、エピソード 7: Act 3 で ISO と呼ばれる新しいエージェントのリリースがあることを示しているからです。

エージェントが解放される前に、ライオットはエージェントが存在することを示唆しました エージェント 他のエージェントと比べてユニークなスキルを持つ新しいエージェント。あなたが Valorant プレイヤーであれば、これらの手順が何であるかをすでにご存知でしょう。 フォルダ 日没以来 パッチアップデート 7.07.

これらの手順はチームセクションにあります 擁護者 トーテムのような印象的な形をしており、輝く紫色をしています。

では、このエージェントは本当に良いのでしょうか?以下のディスカッションをご覧ください。

また読む: Valorant アカウントのパスワードを簡単かつ迅速に変更する方法

ISO エージェントとは誰ですか?

エージェント イソ
エージェント・イソ。出典: Valorant/Youtube

ISO は にリリースされる新しいエージェントです。 ヴァロラント 2023 年 10 月 31 日のエピソード 7: 第 3 幕。
新しいエージェントは、中国出身の「ISO」という男です。

Iso は、Valorant ゲームの他のデュエリストと比較してユニークなスキルを持つデュエリストとしての役割を獲得します。

エージェントデュエリストは、敵を攻撃するのが本当に得意なプレイヤーのみが使用できるエージェントです。

同様に、ISO もパフォーマンスに大きく依存します。 パワフル ISO が持つスキルでは、プレイヤーがエイムに優れていることが求められるため、エイムに優れたプレイヤーが使用する場合に最適です。

また読む: ハンサムな Valorant プロ プレイヤー、PRX F0rsakeN に会いに来てください!

ISOスキルリスト

デュエリストとして、ISO は敵の場所に射撃して侵入する必要があるため、ISO のスキルはこれを非常にサポートします。

さらに、Riot が公式 YouTube で公開したティーザーにより、ISO は敵の発砲から身を守ることができます。

これはユニークなスキルであり、これまでのところ他のデュエリストと比較してデュエリストの役割を持つ圧倒的なエージェントです。

以下は、公式 YouTube Valorant の説明に基づいた Iso が持つスキルのリストです。

緊急事態対応スキル

緊急事態対応スキル
緊急事態対応スキル。出典: 暴動

Contingency Skill は、ISO がウォーキング シールドを発行して敵エリアに容易に侵入するスキルです。以前にエージェント ハーバーをプレイしたことがある場合、このシールドはスキル (C) ハーバーに非常に似ていますが、異なる点は、このシールドが敵の砲撃によって貫通されにくいことです。

このスキルは (C) ボタンを押すと発動でき、価格は 1 回あたり 250 クレジットです。

アンダーカットスキル

アンダーカットスキル
アンダーカットスキル。出典: 暴動

アンダーカットスキルは敵を一時的にデバフ状態にするスキルで、このスキルが敵に当たると敵のHPが数倍に減る効果が得られます。

エージェント キルジョイを使用したことがある場合、このスキルはキルジョイ ボット アラームに似ています。それとは別に、このスキルは Valorant のすべてのマップの壁やボックスを貫通できます。

このスキルは (Q) ボタンを押すと発動できます。このスキルの価格は 2 回使用で 200 クレジットです。

ダブルタップスキル
ダブルタップスキル。出典: Valorant/Youtube

ダブルタップスキルはユニークなスキルであると同時に オーバーパワー、 どうして?このスキルは銃弾や弾丸に耐える能力を持っています 究極 敵によって発射された。

ただし、このスキルを使用するには、素早い照準反射が必要であり、このスキルの使用が非常に困難であるため、このスキルを使用する場合は、敵を照準する優れたスキルが必要です。

このスキルの仕組みは、ダブルタップ モードの場合、敵の頭に弾を撃ち込んで敵を倒す必要があるため、敵はすぐに死ぬことになります。

敵が死亡すると、倒した敵の上に紫色のボールが表示され、ISO エージェントが攻撃を受けないようにするためにすぐにボールを撃つ必要があります。ダブルタップ スキルが切れないようにこれを繰り返すことができます。

このスキルは (E) ボタンを押すと発動でき、価格は 2 回使用で 150 クレジットです。

スキルキル契約

スキルキル契約
スキルキル契約。出典: Valorant/Youtube

キルコントラクトスキルは両刃の剣のようなスキルで、敵をしっかり狙う必要があり、敵を狙うことができなければキルコントラクトスキルは役に立ちません。

このスキルの仕組みは、エージェント ISO があなたと敵が 1 対 1 で対峙する次元空間を生成し、あなたは 1 対 1 の戦いに勝つ必要があるということです。

あなたが負ければ敵が勝ち、逆にどちらも勝てない場合は両方とも負けて死ぬことになります。

また読む: Valorant でみんなとチャットする方法は簡単です!

ISOエージェントは良いのか?

上記のスキル説明を見ると、ISO にはエージェントが含まれています オーバーパワー 初めてリリースされたので、必ず持っている必要があります。

なぜなら、デュエリストの役割を見ると、エージェントは敵の攻撃を無効にするシールドスキルのおかげで、敵のエリアに簡単に侵入し、失うことを恐れることなく敵を倒すことができるからです。

ただし、プレイヤーのスキルの話に戻ります。プレイヤーがエージェントを正しくプレイできず、スキルを使用するのが難しい場合でも、エージェントは簡単に倒されてしまいます。

以前のエージェントと同様に、Riot はエージェント ISO エクスペリエンスを作成する可能性があります ナーフ 将来に向けて、変化があるかどうか見てみましょう?このエージェントもそうだと思うから オーバーパワー デュエリストクラス向け。

また読む: アセンダント、イモータル、ラディアント ヴァロラント ランク ガイド

以上、Valorant からリリースされる新しいエージェントについての議論でしたが、このエージェントは面白いと思いますか?以下にコメントしてください!

さあ、ここでのみ Valorant を補充してください VCGamers マーケットプレイス!安くて早いことを保証します!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

エルキン・デスプア

ガチャゲーム好きな人限定