Eudora の痛ましいビルドとエンブレムの推奨事項 2023

カウンター・アロット

今回はビルドとエンブレムのおすすめをご紹介します ユードラ 2023年は痛いです。そのため、彼は自分の能力を最適化し、ゲーム内の対戦相手を排除できます。

Eudora は からバフを受け取りました。 ムーントン シーズン28で。これにより、メイジの役割を持つヒーローがさらに強力になります。

Eudora は、アカウントの最初から直接与えられるメイジのヒーローです。とはいえ、このヒーローは初心者に適したヒーローです。このヒーローは 3 つのスキルを駆使して敵に立ち向かいますが、彼のメカニクスは難しくありません。

したがって、このヒーローはコンボスキルの練習、特にロールメイジを探求したい人に非常に適しています. Eudora の使用に慣れている場合、Vicigers は、より複雑なメカニズムを持つ他のメイジ ヒーローを少しずつ使用することができます。

もちろん、「雷の女神」が後で演奏されたときに素晴らしいパフォーマンスを発揮できるようにするために、いくつかの準備が必要です。したがって、今回は私たちのバージョンの最高の推奨事項を提供しようとします!

エンブレムだけでなく、スペルやビルドも。だから、どこにも行かないで、気をつけてね、ビシジャーズ!

Mobile Legends をプレイするのに混乱しています。安いダイヤモンドを購入する場所はどこですか? 
さあ、VCGamers でのみ、最も安く、最も安全で、最も速い ML ダイヤモンドを補充してください。 
何を待っていますか? 今すぐ購入!

ユードラメカニック

Eudora の痛ましいビルド 2023
ユードラ

ゲーム内の他の「真の」メイジ ヒーローのように モバイルレジェンド、Eudoraは彼女のスパムスキルと必殺技を頼りに敵をやっつけます。分類すると、彼は単一のターゲットに焦点を当てたバーストダメージ出力タイプを持つヒーローです.

バーストダメージとは別に、彼のスキル属性は、敵の動きを妨害するのに最適なスタンとポーク効果も提供します.しかし、これらの特性のおかげで、mage は誘拐や「ムキル」 (マルチキル) ゲームプレイを使用してプレイするのにより適しています。

さらに最適化するために、ユーザーは驚きの要素も利用する必要があります。これは、茂みの存在を最適化して、その位置が簡単に分からないようにすることで実現できます。ギャンクポジションでは、敵がパニックに陥りすぎて適切に反応できなくなることが期待されます。

このゲームプレイは非常に単純です。なぜなら、彼は適切なタイミングで潜在的なヒーローをロックできるようにするだけでよいからです。たとえば、チームがタートル/ロードをセットアップしているときに敵のコアと交戦したり、後半のゲームに入るときにマークスマン (mm) を倒したりします。

そうすれば、チームはセットアップの構築に関して有利になります。上記のゲームプレイが適切に最大化されていない場合、その存在はチームに何の貢献もしません。メイジは負担になるだけです。

また読む: モバイルレジェンド2023の最強ヒーロー、無双!

Eudora の痛ましい 2023 ビルドの呪文、アイテム、エンブレム

上記の説明を考慮して、今回 VCGamers は、ターゲットを捕獲する際に Eudora の有効性を最大化できる呪文、アイテム、およびエンブレムを構築するための推奨事項を提供します。露出は次のとおりです。

呪文

Eudora のスペルフリッカー
Eudora のスペルフリッカー。ソース: VCGamers

他の基本的なヒーローと同様に、Eudora にはブリンク スキルや機動性はありません。すくう代わりに、この「小さな」メイジはすくい上げられる傾向があります。好むと好まざるとにかかわらず、唯一の呪文スロットは Flicker で埋める必要があります。これは、彼が逃げるか、攻撃に出る必要があるときに使用できます。

エンブレム

Eudora's Sick エンブレム 2023
Eudora's Sick Emblem 2023. 出典: VCGamers

このメイジのエンブレム ビルドも非常にシンプルです。これは、魔法のダメージの蓄積を最適化するだけでよいためです。そういうわけで、タレント マジック ワーシップを備えたエンブレム メイジが適しています。属性については、フロー (レベル 3) とカタストロフ (レベル 3) です。

アイテム

Eudora アイテム ビルド
Eudora アイテム ビルド。ソース: VCGamers

(Movement) Arcane Boots – 「mage」ブーツは、Eudora のようなヒーローの初期段階で優れた魔法の貫通力を提供できます。

Divine Glaive – 「赤い」ブレードは次の貫通アイテムです。序盤から中盤にかけては、ユードラはあまり魔力を使う必要はない。最初に浸透を構築することをお勧めします。

Genius Wand – 移動速度と魔法の力を増加させるだけでなく、このパッシブ アイテムはターゲットの魔法耐性を低下させることもできます。バースト出力を最大化するのに最適です。

Winter Truncheon – このアイテムで最も重要なことは、メイジが追加の維持能力を持ち、簡単に捕まらないようにするアクティブなフリーズ スキルです。

ホーリー クリスタル – メイジのアイテム ダメージ (魔力)。

Blood Wings – メイジの最終ダメージアイテム。この最新シーズンのバフにより、Blood Wings には追加の移動速度も追加されます。

また読む: 4つの新しいスキンのリストイベント515 All Star Mobile Legends 2023

以上が、痛ましい Eudora ビルドに関する議論です。このビルドに慣れている場合は、ゲームプレイで実際に試すことができます。

ビルドヒーローに関する議論をお楽しみに モバイルレジェンド その他、VCGamersニュースだけ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!