Xianyun ビルドの推奨事項: アーティファクト、武器、才能

Xianyunを構築する

Xianyunは突撃攻撃力を強化できるサポートキャラクターです。突進攻撃バフを得る以外に、彼はパーティーメンバー全員に回復を与えることもできます。

突撃ATKをプレイしたい人向けのDPSに適したキャラクターです。ビルドに興味がある場合は、次の説明を参照してください。

また読む: 過去の日々の歌のベストキャラクター 原神ユーザー

武器の推奨事項

Xianyunのおすすめ武器
Xianyun の推奨武器 (出典: VCGamers)

4 /3 つ星

星4武器には、ファボニウスの写本、誓いの目、ドラゴンスレイヤーのスリリングな物語の3つの選択肢があります。

R5 を持っている場合、この武器は非常に優れているため、この武器は 5 つ星よりも優先されます。

ファボニウス写本: この武器はエネルギーリチャージの摂取量をテストできるため、Xianyun に適しています。ただし、この Xianyun 武器を使用する場合、リチャージ エネルギーを満たすためには少なくとも 40% クリティカル風袋が必要です。

誓いの目: この武器は、ATK% ステータスが 27.6% であるため、Xianyun に非常に適しています。Xianyun のバフまたは回復は ATK に基づいているため、これは Xianyun に適しています。パッシブは Xianyun のリチャージ エネルギーを 48% まで増加させることもできます。ただし、この武器は特に古いプレイヤー向けであるか、限定されたイベントを完了したプレイヤーが所有しています。

ドラゴンスレイヤーたちのスリル満点の物語: この武器は、特にキャラクターに大きなダメージを与えたい人向けです。 DPS キャラクターにより多くのダメージを与えたい場合は、この武器が適しています。ただし、この武器は前のキャラクターからキャラクターを変更することでバフを使用することに注意する必要があります。

5つ星

星5武器も入手できる場合は、ダストの記憶とスカイウォード・アトラスとクレーンのそれぞれの響き渡る呼び声の3つをお勧めします。

この武器を持っていてたまたま使用していない場合には、この武器をお勧めすることを覚えておいてください。ただし、別の Catalys タイプの DPS を持っている場合は、特定の DPS に対してこの武器を優先する必要があります。彼の特徴的な武器を持っていない限り。

塵の記憶: この武器は Xianyun に適しており、レベル 90 で 49.6% の高い ATK% に加え、約 608 の高い基本 ATK に加え、パッシブは最大 5 スタックまでスタックできる ATK% を追加することもできます。そうすれば、Xianyun ATKが簡単に満たされます

スカイワーズ アトラス: この武器は項雲にも適しており、レベル 90 で ATK% が 33.1% と基礎攻撃力が 674 と高く、この武器を使用するだけで項雲の攻撃力が大きくなります。しかし、彼のパッシブはXianyunにとっては良くありません。

鶴の鳴き声が響く: この武器は Xianyun の代表的な武器であるため、もちろん Xianyun 独自のものです。この武器の基本攻撃力は原神で最高の 741 です。ただし、攻撃力は % と低いです。ただし、基礎攻撃力は依然として非常に高く、この武器を使用すると、Xianyun の攻撃力は大幅に増加し、非常に高くなります。

また読む: Dr.ビルドの推奨事項比率: レリック、ライトコーン、トレース

アーティファクト

推奨アーティファクト Xianyun
Xianyun アーティファクトの推奨事項 (出典: VCGamers)

4個

より普遍的にするには、次のように使用できます ビリディセントベネラー、このアーティファクトはアネモの抵抗とその渦の中の要素の抵抗を減らすことができるためです。

使用できます 過去の日の歌 なぜなら、このアーティファクトはヒーラー、特に1つのチームと同時に治癒できるヒーラーのためのアーティファクトだからです。さらにパッシブは追加のダメージを与えます。ただし、場合によっては、このアーティファクトは、特にバフにおいて普遍的ではありません。ただし、メイン DPS が Xiao の場合、このアーティファクトは非常に優れています。

4枚でも使えます ノブレス・オブリージュ, このアーティファクトを使用すると、エレメンタルバースト使用後に一方のパーティのATKを増加させる4つのノーブレスオブリージュのバフを利用できます。このアーティファクトのパッシブはスタックできないため、すでにチームに参加している人にはこのアーティファクトはお勧めしません。

また読む: Chevreuse ビルド リファレンス: アーティファクト、武器、才能

主要な統計とアーティファクトのサブ統計

主な統計

  • 砂:ATK%/エナジーリチャージ
  • ゴブレット:ATK%
  • サークレット:ATK%/回復ボーナス

サブスタット

優先ATK%/フラットATK、エネルギーリチャージを検索できます。充電エネルギーが 200% 以上であることを確認できます。

人材優先

Xianyun 人材優先
Xianyun 人材優先順位 (出典: VCGamers)

Xianyun の人材の優先事項は次のとおりです。

  • エレメンタルバーストは他のキャラクターのバフなので、最初にエレメンタルバーストを増やすことができます。
  • Xianyun も回転するためにエレメンタル スキルに依存しているため、エレメンタル スキルを増やすことができます
  • 通常攻撃力も上げる必要がありますが、最大まで上げる必要はありません。最大6つまでで十分です。
また読む: ゲームキットの説明: 才能、パッシブ、星座

これが今回の議論です。この記事がゲーム内でこのキャラクターを構築するのに役立つことを願っています。 原神インパクト.

原神をチャージしたい方は、こちらにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス、 はい、安くて早くて安全だからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

プトララ

ガチャピエロと地核の住人たち