シヴィライゼーション 7 発売予想!お見逃しなく!

シヴィライゼーション 7

ゲーム シリーズの最新作がいつリリースされるかについての議論は、実に興味深いものです。そしてこの記事で取り上げるゲームは『Civilization 7』です!

そう、このジャンルの優位性が失われるにつれて衰退せざるを得なかった多くのストラテジー ゲームの中で、生き残ったのが Civilization シリーズです。

よく作る ビシジャーズ この 1 つのゲーム シリーズに興味がある人はいるかもしれません。以下の記事を見てみましょう。皆さんがプレイに興味を持つかどうかは誰にも分かりません。さあ、チェックしてみてください。

また読む: 聞く!これは 2022 年に最も人気のある Android 戦略ゲームです

シドマイヤーズ シヴィライゼーション フランチャイズを知ろう

ゲーム文明 1
ゲームシヴィライゼーション 1. 出典:公式サイト

Sid Meier's Civilization は、ゲーム界の伝説的で象徴的な戦略ゲーム シリーズです。

Sid Meier と Firaxis Games チームによって開発された Civilization は、その没入型でやりがいのあるゲームプレイで世界中の何百万人ものプレイヤーを魅了してきました。

Civilization シリーズは、1991 年の「Sid Meier's Civilization」のリリースから始まりました。このゲームは、家庭用ゲーム機などの多くの古いプラットフォームに存在します (プレイステーション、アタリ、セガサターン、スーパーファミコン)、 デスクトップ (ウィンドウズ、Macintosh、MS-DOS)など。

このゲームは、プレイヤーが古代から現代までの文明を築き、導くことができる革新的なゲームプレイの革新で賞賛されました。

プレイヤーは文明の指導者として、探検、外交、戦争を通じて繁栄する文明の創造を目指します。

ゲームでは、プレイヤーは都市を管理し、インフラを構築し、技術を研究し、領土を拡大する必要があります。

プレイヤーが行うすべての行動はゲームの進行に影響を与え、長期的な影響を及ぼす可能性のある結果を生み出します。

また読む: シヴィライゼーション 6 の最高の Mod、もっとエキサイティングにプレイしよう!

文明のゲームメカニクス

ゲームプレイ文明
ゲームプレイ文明。出典:公式サイト

Civilization シリーズは、奥深く複雑なゲーム メカニクスを提供します。プレイヤーは、古代エジプト、ローマ、イギリス、中国から現代アメリカまで、世界史からさまざまな文明を導くことを選択できます。

各文明には、プレイヤーがゲーム内で活用できるユニークで特別な能力があります。そして戦略は文明における主な鍵です。

プレイヤーは資源の管理、他の文明との外交において賢明な決定を下し、必要に応じて戦争をしなければなりません。

さらに、プレイヤーは文明を発展させるためのテクノロジーと文化の発展も考慮する必要があります。

ゲームはターン制 (ターンベース) で行われ、各ターンは歴史上の年数を表します。プレイヤーは同じターン内で他の文明と交流したり、自分の文明の将来に向けた長期的な計画を立てることができます。

また読む: 10 の最高の Android 戦略ゲーム、ぜひお試しください!

進化と最新バージョン

Civilization 6 を最新インストールとして
Civilization 6 を最新インストールとして。出典:公式サイト

Civilization シリーズは、さまざまな革新的でエキサイティングなタイトルのリリースにより成長を続けています。

有名なタイトルには、Civilization II、Civilization III、Civilization IV、Civilization V、Civilization VI などがあります。各バージョンでは、グラフィックス、メカニズム、新機能が向上し、より良いゲーム体験を提供します。

2016 年には、プレイヤーがより柔軟で多様性に富んだ都市を構築できる地区システムなど、いくつかの革新的な機能を備えた Civilization VI がリリースされました。

さらに、「Rise and Fall」や「Gathering Storm」などの拡張パック タイトルも新しいコンテンツとプレイヤーにエキサイティングなチャレンジを追加します。

また読む: 2022 年の 4 つの最高のターン制 PC ストラテジー ゲーム

シドマイヤーズ シヴィライゼーション 7

さまざまなラインナップの成功を受けて、開発者はついに Civilization シリーズの継続を正式に発表しました。

ページより引用 サイン、Civilizationの開発者としてFiraxisの元上司の1人は、Civilization 7が現在開発中であることを認めました。

最後の開発者が 2016 年に最新作をリリースしてからほぼ 7 年が経過しているため、突然のこのニュースは Civilization ファン コミュニティを大きく震撼させました。

それでも、正確なリリース日はおろか、メカニズムや使用されているテクノロジーに関する追加の詳細も何もないため、ファンはシヴィライゼーション 7 が実際にリリースされるまでさらに数年待たなければならないことは間違いありません。

しかし少なくともファンは、お気に入りのゲームの最新インストールを確実に待つことができます。はい、続報を待ちましょう!

また読む: 聞く! 2022 年のベスト PC ストラテジー ゲームです!

以上、シドマイヤーズ シヴィライゼーション 7 ゲームについての議論でした。

安くて速いチャージゲームが必要な方は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!