戦神昇天、クラトスの過去を知ろう

戦争の神: アセンション

Vicigers がシーケンスに関する VCGamers の記事を読んだ場合 ゴッド・オブ・ウォー (GOW) ストーリーラインによると、Kratos のストーリーはこの God of War Ascension インスタレーションで最初から説明されていたことを理解している必要があります。

フランチャイズの前日譚の 1 つとして GOW 戦争の神の物語を語るこのゲームのインスタレーションは、すでに世界中に多くのファンを持っています。独自の独占ラインナップになる プレイステーション、世代を超えてさまざまなプラットフォームでさまざまなゲームタイトルが発表されています。

まあ、多かれ少なかれ確かに、Vicigers はすでに Kratos の行動を理解している.

しかし、彼がまだ死すべき人間だったときの悲しい背景と彼の暗い物語を理解していますか?ですから、理解するためには、Vicigers は本当にこのラインナップをプレイする必要があります!

したがって、興味のある方のために、この記事で詳細な説明を行います。うまくいけば、Vicigers は読んだ後に少しネタバレを得ることができます.そして、本当に興味があれば、すぐにプレイできます!聞いてください!

また読む: God of War Ragnarok のシールドの場所、注意してください!

ゴッド・オブ・ウォー フランチャイズ

ソニー独占としてのゴッド・オブ・ウォー・アセンション
ソニー独占としてのゴッド・オブ・ウォー・アセンション。出典: YouTube/PlayStation 公式

 

多くの人がすでに知っているように、GOW 自体は、業界で最大かつ最も成功したゲーム シリーズの 1 つとなったアクション アドベンチャー ゲーム フランチャイズです。サンタモニカ スタジオのキッチンを発展させたこのインスタレーションは、ソニーの所有者だけのファースト パーティーです。

GOW のインストールは、2005 年に PlayStation 2 コンソール用に最初にリリースされました.このゲームは、革新的なゲームプレイ、見事なグラフィック、没入型のストーリーが特徴であるため、非常に人気があります。

最初は、このゲームは古代ギリシャ神話の世界で行われます。スパルタの将軍である主人公をフィーチャーし、プレイヤーはオリンパスの神々に対する復讐を求めて主人公の冒険を追うよう招待されます。もちろん、古いゲーマーである Vicigers もプレイしました。

時が経つにつれ、その時代の物語も過ぎていきました。その後、Kratos の物語は、北欧神話のメタでの彼の冒険を示す新しい設定に切り替わります。

ヴァルハラの家来であるオーディン、愛用のミョルニルを持つ雷神トール、同じくヴァルキリー女神であるフレイヤなど、宇宙ならではの新キャラクターも登場。

ユニークなことに、このインスタレーションでは、ジャングルの中を歩き、一人で戦いに直面することに慣れているクラトスが、冒険のパートナーを見つけました。彼は現在、破壊の神ロキの化身であることが判明したアトレウスという名前の子供の父親です。

彼らの物語は、北欧の宇宙で一般的に見られる 9 つの領域をナビゲートするように指示されます。フランチャイズの最新開発の一環として、新しい敵、武器、場所がプレイ可能になります。

また読む: 最新のGod Of War PS2チートのリスト

ゴッド オブ ウォー アセンション インストール

GOWアセンションのゲーム内映像
GOWアセンションのゲーム内映像。出典: YouTube/PlayStation 公式

ここで、議論は GOW Ascension のインストールに移ります。基本的に、このゲームはフランチャイズの 7 番目のインストールとしてカウントされます。 2013 年 3 月にリリースされ、コンソール専用です。 プレイステーション3 それだけ。

このゲームが語るストーリーは、前の戦争の神アレスの呪いに縛られたクラトスから始まります。クラトスは、呪いを解く方法を見つけるために、古代ギリシャ神話の世界を旅することを余儀なくされています。

この旅で、Kratos は、以前の GOW インストールでは見られなかったいくつかの敵を含む、さまざまなモンスターや神々に直面します。それとは別に、ゲームプレイとそれが運ぶメカニズムにもいくつかの変更があります.

これらのいくつかには、よりダイナミックで直感的な新しい戦闘システムの導入が含まれます。より複雑な戦闘システムとコンボ攻撃。敵に「致命的/残虐行為」を実行するための周囲の環境の使用と同様に。

ゲーム中の映像 (2) GOW アセンション
ゲーム中の映像 (2) GOW アセンション。出典: YouTube/PlayStation 公式

それだけでなく、このインストールは、開発者がマルチプレイヤー モードを表示するのも初めてです。このゲーム モードでは、アリーナ バトル モード (クイックプレイ) または協力モード (レイバー) のいずれかで、他のプレイヤーとオンラインでプレイできます。

彼に与えられた反応も非常に多様でした。全体として、このゲームは、見事なグラフィック、魅力的なストーリー、楽しいゲームプレイで高く評価されました。ただし、さまざまな変更が前のシリーズから一歩後退していると批判する人もいます.

私たち自身、特に GOW フランチャイズを本当に探求したい人のために、アセンションをお勧めする必要があると感じています.これは、Kratos のストーリー全体の根底にあるストーリーラインの存在を考慮しています。

また読む: 『ゴッド オブ ウォー ラグナロク』発売スケジュール発表!

これが、この GOW Ascension ゲームに関する議論です。ビシジャーズはどうですか?あなたはそれをプレイすることに興味がありますか?ご意見・ご感想はコラムにお願いします。そして、それをプレイした人のために、証言も忘れないでください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!