FF7 新生: 古い味を備えた新シリーズ

ファイナルファンタジーVII リバース

FF7新生とか ファイナルファンタジー VII Rebirth は、世界中に過激派プレイヤーがいるゲームです。

2020 年、またはファイナルファンタジー VII リメイク シリーズが登場して以来、多くの人がゲーム シリーズの継続があると予測していました。というのも、2020年版ではまだ物語に未完成の伏線がたくさんあったからだ。

私たちはミッドガルの後に、クラウドたちが新しい惑星を救う使命を持って旅を続ける領域を訪れるために戻ります。

知らない人のために説明すると、FF7 Rebirth も 1997 年に存在した、似たようなタイトルのゲームです。

しかし、このシリーズでは多方面からの展開が見られます。新しくて良い思い出を作るために。もちろん、ノスタルジーとは別に。

このゲームについてもっと知りたいですか?以下の記事に注目してください!それをチェックしてください!

また読む: ファイナルファンタジーXが当時人気だった理由!

FF7 新生、懐かしの新作ゲーム

FF7 グラフィックス - FF7 新生
FF7新生グラフィックス。 (出典: ソニープレイステーション/YouTube) 

実は今話題のFF7ってどんなゲームなのでしょうか?ファイナルファンタジー VII または FF7 は、日本のロールプレイング ゲーム (JRPG) をテーマとしたスクウェア エニックスによって制作されたゲームです。

『ファイナルファンタジー VII リバース』は、2024 年 2 月 29 日にリリースされたばかりです。家庭用ゲームシリーズのみに限定 プレイステーション5 今後数か月間にわたって。

本作は1997年に発売された同名ゲームシリーズの続編かつリブート作品です。

多くのプレイヤーが懐かしく、プレイするのが待ちきれません。シリーズの前作と同様に、『ファイナルファンタジー VII リバース』は、前作である『ファイナルファンタジー VII リメイク』のストーリーを引き継ぎます。

神羅コーポレーションによる天然資源の搾取を防ぐために、クラウド、ティファ、バレット、エアリス、レッド XII が惑星を探索する場所。

主人公のクラウドもまた、抜け穴を利用して惑星を単独支配しようとする神羅企業の兵士セフィロスの行方を探ろうとする。

FF7新生キャラ

FF7のキャラクター
FF7のキャラクター。 (出典: ソニープレイステーション/YouTube) 

このゲームはリリース前から、多くのゲーマーがこのゲームで提供される新しいゲームプレイや新しいキャラクターの可能性について話していたため、「最も期待されているゲーム」部門で賞を受賞していました。

ザック・フェアもその一人だ。ザックは新しいキャラクターではありませんが、ファイナルファンタジー ゲーム シリーズのファンのお気に入りのキャラクターです。

背中のバスターソードは長年ファイナルファンタジーの「象徴」でした。

次に、ゲーマー コミュニティ、特に Discord と Reddit で話題になっているのは、白髪の男、クラウドです。

彼は、彼と同じビジョンと使命を持つ数人の人々からなる同盟グループのリーダーとして非常によく知られています。

非常にダイナミックな戦闘テクニックで、多くのファンが彼をお気に入りのキャラクターにするのも不思議ではありません。

FF7 Rebirthをプレイするためのヒントとコツ

FF7MC
FF7のMC。 (出典: ゲーマーズガイド/Google)

このタイプのゲームは似ていますが、 RPG ただし、一般的に、オープンワールド機能はチャドリーが登場するまで開かれません。このため、チャドリーを見つけて、彼に会うまでミッションを続行する必要があります。

持っているスキルや能力の相乗効果にも注目してください。なぜなら、選択したシナジーのスキルと能力の適合性はゲームにおいて非常に重要だからです。

さて、次に、メインミッションに集中しすぎるあまり、サイドクエストがあることを忘れてしまう人も多いでしょう。収入を大幅に増やすために、忘れずに完了してください。

これらは、Final Fantasy VII Rebirth または FF7 Rebirth について知っておくべきことです。これがあなたの好奇心に応えることができれば幸いです。 ビシジャーズ!

また読む: ファイナルファンタジー15でタイタンを召喚する方法

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス、安心・安価・確実なお取引の感動をご体感ください。すぐに訪問してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!