FFオートヘッドショット感度2023、オートハーベストキル!

ffオートヘッドショット感度

Garena ゲーム内 フリーファイア、何もせずに多くのキルを達成するための最良かつ最速の方法の 1 つ 一つ リモートヘッドショット付きです。したがって、FFオートヘッドショットの感度は重要です。

継続的なプレイと練習により、ビシガーはヘッドショットの精度を向上させ、より優れたヘッドショットのプレイヤーになることができます。

残念ながら、設定など、他のいくつかの側面もショットに影響します。 FF感度 自動ヘッドショット。したがって、多くのキルを達成するには、完璧な感度設定が必要です。

これらの設定は個人の好みに基づいていますが、VCGamers が推奨する最適な設定に到達できる一定の範囲があります。より多くのキルを達成するための最高の FF オートヘッドショット感度については、以下をお読みください。

FFオートヘッドショット感度設定

FFの正しい遊び方
ヘッドショットFF。出典: VCGamers。

ヘッドショットを取得するには、より高いスペクトルの感度レベルを維持できなければなりません。これは、敵の頭に十字線を当てるのに役立ちます。プレイヤーがゲームに適用できる推奨設定は次のとおりです。

  • 一般: 95 – 100
  • 赤い点: 90 – 100
  • スコープ 2x: 75 – 85
  • 4x スコープ: 70 – 80
  • 6x スコープ: 65 – 75
  • グラフィックディスプレイ: 80 – 90

この設定に慣れるまでに数日かかる場合もありますが、時間が経つにつれて Vicigers の狙いとゲームプレイは大幅に改善されるはずです。 

上記の範囲は著者の視点に基づいており、自分のニーズや演奏スタイルに合わせてさらに調整し、より効率的にすることができます。

また読む: 2022 年 4 月の最大ヘッドショットに最適な FF MAX 感度

FFゲームの感度設定を変更する方法

顔出しFF画像
ヘッドショットFF。出典: VCGamers。

以下に概説する短いガイドに従って、Free Fire FF の自動ヘッドショット感度設定を変更できます。

  1. Free Fire ゲームを開き、画面の右上隅にある「設定」アイコンをクリックして、ゲーム設定メニューにアクセスします。
  2. 次に、「感度」セクションをタップして感度を設定する必要があります。
  3. 上記で提供した設定に従って設定を更新し、保存する必要があります。
  4. 終わり。

実際、FF オート ヘッドショットの感度は、プロ プレイヤー YouTuber の Free Fire でも確認できます。彼は設定の一部を頻繁に共有しています。この記事を参考にしてください。

ヘッドショットをたくさん撮るためのヒント

ワンショットワンキルffのやり方
センシFFのヘッドショット。出典: VCGamers。

他のゲームと同様、ヘッドショットは Free Fire で敵を仕留める最も効果的な方法の 1 つです。こうすることで、何もせずにキル数を増やすことができます。 一つ.

残念ながら、これを行うには、このゲームプレイに夢中にならないように、これから説明するいくつかのヒントを理解する必要があります。

必要な時間と努力をかけて練習しない限り、このゲームプレイで進歩は見られません。 

したがって、ヘッドショットの技術をさらに習得したい場合は、できるだけ頻繁に練習することをお勧めします。同じ目的を達成するには、ゲーム内のトレーニング エリアに行き、「コンバット ゾーン」で他のユーザーと対戦することをお勧めします。 

友達とカスタム マッチをプレイしたり、ランクなしの Clash Squad マッチをプレイして試合前のウォーミングアップを行うこともできます。

十字線の位置は、FF のようなバトル ロイヤル ゲームにおけるヘッドショットの精度に大きく影響します。敵の頭が現れると予想される場所に十字線を再配置することを日課にする必要があります。 

また、移動中は照準を地面に向けることができないため、照準を調整して敵を攻撃することが困難になることも覚えておく必要があります。

最終的に、十字線の位置が改善されると、実際により正確にヘッドショットを撃てることがわかるでしょう。

また読む: より速い照準と反射神経のための最高の FF MAX 感度

安価でインスタントなフリー ファイア ダイヤモンドを常に補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス、今すぐ補充してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. ファン

    サイターになりたい