FFWSチャンピオン、エヴォス・ランボーの本名と伝記!

エヴォス・ランボー

有名なプロ プレイヤーの 1 人である Evos Rambo は、Free Fire プレイヤーにとって見知らぬ人ではありません。これは、FFWS チャンピオンである Evos Rambo の本名とバイオデータです。

Vicigers の友人である FFWS という名前を聞いたことがありますか? FFWS、または フリーファイア ワールド シリーズは、パンデミック中にガレナ フリー ファイアが開催する最初の国際イベントです。通常、e スポーツの大会は常にオフラインで開催され、FFWS はオンラインの大会ソリューションとして存在します。

オンラインで開催されたにもかかわらず、FFWS はこれまでで最も注目されているスポーツ イベントの 1 つになりました。最新の FFWS プログラムは、シンガポールで開催される FFWS 2021 SG です。このイベントでは、Phoenix Force という名前のタイの e スポーツ チームが FFWS 2021 SG のチャンピオンを獲得しました。 

この成功は、グランド ファイナル セットで他の 11 チームを破った後、タイ チームによって達成されました。チームが獲得した賞金は $500,000、つまり 70 億ルピーに相当します。

彼らは合計 48 キルを記録しました。これは、すべてのチームの中で最高の総合スコアです。 Evos Rambo は、聴衆の注目を集めたプレーヤーの 1 人になりました。エヴォス・ランボーの本名は?以下のレビューをチェックしてください。

エヴォス・ランボーの本名と伝記

エヴォス・ランボー
エヴォス・ランボー

この機会に、VCGamers は、現時点で必要になる可能性のある Evos Rambo Thailand のバイオデータと本名に関する情報を提供します。この生物学的データは、すべての Viciger の友人に情報を提供するために収集されます。

エヴォス・ランバの本名はキツァウィン・チャナウォン。タイ生まれの同国籍の男性です。フェニックス・フォースがキャプテンを務める。 2020年3月、Evos Esports Thailandに入社。

この名前をキーワードとして使用して、インターネットで彼の生年月日を見つけることができます.Googleで検索して、このEvos Rambo Thailandのバイオデータに関するより詳細な情報を探し始めることができます.

プロ選手とは、チームや国の代表を代表する選手であり、その 1 つが e スポーツであり、多くの e スポーツの名前がチームのために戦っています。

そのうちの 1 人は、勝者として知られる EVOS チームの一員である Evos Rambo プレイヤーです。 フリーファイアワールドシリーズ (FFWS 2021)、多くの人が EVOS Rambo 自体からのバイオデータを探しています。

Free Fire には多くのプロ プレーヤーがいます。もちろん、自分が最高だと思うプロ プレーヤーを崇拝する人もいます。エヴォス・ランボーもファンが多く、そのルックスから最近人気急上昇中。

彼からのバイオデータを探している人は、送信されたすべてのメッセージが重要であるため、最後まで読むことができます.このプロ プレーヤーの Evos Rambo は、誇りの問題であった FFWS 2021 SG チャンピオンとしての彼の言葉について、しばらく前に口コミで広まりました。

Evos Esports Thailand に参加する前は、Kitsawin は Daytrade Gaming のメンバーでした。 Evos Rambo の人気は、彼がタイ語で「Ahik ahik ahik」という言葉を発した後、バイラルになりました。

このプレイヤーは、@ramboeiei という名前の公式 TikTok アカウントを持っています。それだけでなく、@nat_kitsawin の彼の Instagram アカウントにアクセスすると、Kitsawin の他のソーシャル メディアも表示されます。彼はたくさんの写真を公開し、定期的にアカウントを更新しています。

また読む: Evos Street プロフィール、Team Evos Divine の最年少プレイヤー

エヴォス・ランボーの収益

エヴォス・ランボー
プロプレーヤー

このプロ選手はたくさんフォローしてたくさんの収入を得ているようです フリーファイア大会.彼は 13 万 1000 米ドル、または 18 億ルピア相当の収入を得ていると推定されています。もちろん、これは彼のリーグに過ぎず、今後の追加収益は考慮されていません。彼は e スポーツで最も有名なプレーヤーの 1 人だからです。

彼はまた、現在374,000人のチャンネル登録者を持つYouTuberでもあります。毎週、彼は Free Fire に関する 4 ~ 5 本のビデオをアップロードできます。彼または Kitsawin Chanawong のファンなら、YouTube Rambo FF に登録できます。

これらは、チーム フェニックス フォースのキャプテンであるこの Evos プレイヤーの経歴に関連するものです。 Evos Rambo に関する詳細情報を知りたい場合は、Evos Rambo のソーシャル メディアをすぐに確認できます。

彼は以前、Daytrade Gaming チームのメンバーでした。その後、昨年の 2020 年にフェニックス フォース チームに参加しました。FFWS 2021 で優勝するまで、彼はこのチームで多くの重要な決定を下しました。

いくつかの Free Fire リーグに参加して以来、彼の収入は 13 万 1000 米ドルと推定され、これは 18 億ルピアに相当します。

彼の収入は、何十万人もの加入者を持つ彼の YouTube チャンネルからも得られます。 Free Fire のスキルを習得するどころか、彼を称賛する人は、すぐに Evos Ramb を YouTube に登録してください。彼は頻繁に YouTube に作品をアップロードしています。週に4~5本の動画がアップロードされています。

もちろん、この子供たちの写真でも、彼が遊ぶつもりなのか、ただポーズをとっているだけなのかを知りたいでしょう.彼女のソーシャルネットワークで彼女の写真を見ることができます。あなたがそれらを見つけてコメントすることさえできる非常に多くの写真があるからです.写真を探したい場合は、ソーシャル メディアに直接アクセスできます。

また読む: Evos Legends チームのプロ プレーヤー モバイル レジェンド ベテラン、Evos Rekt

Evos Rambo Thailand の伝記データに関する情報はほとんどありません。うまくいけば、それが新しい洞察を提供し、この evo ランボー FF バイオデータについての Vicigers の友人の好奇心を取り除くのに役立つことを願っています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!