頻繁に禁止される、これらがヒーローファニーMLの利点であることが判明しました

ヒーローを使ってザビエルを倒す

ヒーローのファニー ML が多くの場合、プレイヤーによって禁止される理由はいくつかあります。 モバイルレジェンド.奇妙?この記事をチェックして調べてください。

Fanny は暗殺者のヒーローでプレイが難しく、しばしば禁止されるため、Mobile Legends でこの 1 つのヒーローをマスターする方法を学ぶ前に、まず Fanny ML ヒーローのいくつかの利点を理解してください。

Mobile Legends でプレイするのが最も難しいヒーローをプレイしてみたい場合は、Fanny ML ヒーローの強みを知っておく必要があります。これは、プレイする前にそれについての知識を増やすためです。

今回はBANされることの多いファニーMLヒーローのメリットについて情報提供していきます。騙されないように、以下のレビューをよく見てください!

ヒーローファニーMLのメリット

彼は Mobile Legends ゲームで最も致命的な暗殺者の 1 人であり、ゲームを支配することで簡単に試合に勝つことができます。彼は支配するのが最も難しいヒーローの 1 人であり、禁止率の高いこのヒーローを支配するのに何ヶ月もかかりました。

ヒーローアサシンの中でも高い機動力

ヒーローファニーML
アジャイル

この暗殺者の最初の利点は、このヒーローが素早く回転する必要があるスチール ケーブルの能力のおかげで、非常に高い機動性があることです。彼は好きなレーンに行くことができます。

彼自身のスチールケーブルを使用すると、目的の方向に飛ぶことができます。この能力により、彼は簡単に農業を行うことができ、必要に応じてチームファイトも行うことができます。とはいえ、それをコントロールするのはかなり難しい。

彼は非常に機敏でもあり、これが彼の最も優れた利点です。このヒーローが持つ 4 つのスキルのうち、スチール ケーブルのスキルは両方とも、彼を非常に機敏にするスキルです。このスキルの射程は非常に長く、指定されたアドレスにケーブルを投げ、ケーブルが壁や障害物にぶつかるとその場所で止まることができます。

この能力により、敵を追いかけて素早く敵に対抗し、敵を探して歩き回り、逃げることが容易になります。とてもいいですよね?

クレイジーダメージ

ヒーローファニーML
ダメージ

さらに、彼は巨大なダメージを持っており、敵を攻撃するほど、より多くのダメージを与えることができます.この場合、この恐ろしいヒーローについて本当に理解する必要があります。

彼と戦うヒーローが多ければ多いほど、彼はより頻繁に攻撃します。もちろん、攻撃が速くなり、ダメージがさらに大きくなるように、壁に頼ることもできます。ダメージの高いほとんどのヒーローは、間違いなく他のプレイヤーから追放されます。

ダメージが大きいのは、物理系アサシンとしては非常にレアなアドバンテージです。パッシブスキル(制空権)のため、序盤はダメージが非常に大きい。

この能力により、飛行中のダメージが 15% から 30% 増加します。この能力により、彼は序盤の試合で対戦相手と素早く交尾することができます。

スキルエスケープの仕組み

ヒーローファニーML
MLBB スキル

Fanny ML のヒーローが頻繁に禁止される理由は、非常に有能なスキル エスケープ メカニズムです。この 1 人のヒーローは、クールダウンを使用しない 2 つのスキルを持っています。これが、彼がこれらのスキルを無制限に持つ理由であり、しばしば禁止されます。

クールダウンなどを待つ必要はありません。エネルギーがあり、ケーブルを壁に向けている限り、彼が逃げたり、敵を追いかけたりするのは非常に簡単です。

持久力が高いため、これはヒーローが暗殺者の役割でめったに得られない利点です.彼がこれほど高い持久力を持っていた理由は 2 つあります。

第一に、彼の 2 番目のスキルはライフ効果が非常に高いため、最近では、Queen Wins や Antiquity などの防御アイテムを使用しているためです。この能力により、彼はゲームの序盤と終盤でバーバリアンをプレイし、対戦相手は彼を倒すのが難しくなります。

初期のゲームで非常にOP

ヒーローファニーML
トリプルキル

この暗殺者は序盤のOPヒーローの1人で、スキル2と1を使うだけで敵を簡単に倒すことができます。このヒーロー ユーザーは、通常、ゲームの序盤で急いでキルを獲得します。

しかし残念なことに、彼は序盤は強くても、終盤になると明らかに弱いのです。ヒーロー暗殺者のユーザーは、常にできるだけ早くゲームを終了するようにしてください。

また読む: 乱闘モードでファニーを使用しますか?これが勝つための簡単な方法です!

素早く耕作できる

ヒーローファニーML
農業

Fanny ML ヒーローの最後の利点は、非常に高速なファーミング能力です。これは、彼のダメージが大きく、ジャングルをすばやく倒すことができるためです。

それだけでなく、2 番目のスキルを備えた彼の能力により、彼はどんなジャングルにもすばやく回転できます。そのため、特にこのヒーローのプレイが得意な人にとっては、この 1 つのヒーローを倒すのは困難です。

彼はチームのサポートにもなることができます。この利点により、彼は他の人との勝利を信頼しなくなり、ソロプレイヤーに最も推奨されるヒーローです.

彼は初期の試合で大きなダメージを与え、非常に速くスリムにすることができ、最後のファニーはロードを押すことができます.この能力でチームを運ぶのはもちろん、ハイパーキャリーとしても迷わず使える。 

信じられないかもしれませんが、Fanny ML のヒーローは、ゲームの序盤または終盤でコンボ スキルのみを使用すると、簡単に MM を倒すことができます。 2つのスキル、3つのスキル、2つのスキル、必殺技のコンボを使用するだけです.保証された MM はすぐに殺されます。

また読む: 2022年の最高のファニーMLカウンターヒーローアイテム、これらを使用してください!

したがって、これらはモバイルレジェンドのファニーの理由と強みの一部であり、プレイヤーから頻繁に禁止されています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!