MLBB Creator Camp 2022 について知っておくべきこと

MLBB クリエイターズ キャンプ

あなたがプレイヤーなら モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) なら、MLBB クリエーター キャンプ 2022 について知っておく必要があります。ここでは、イベントに参加することの説明とメリットについて説明します。

MLBB Creator Camp は、Mobile Legends ゲームのインフルエンサーやコンテンツ クリエーターを対象とした特別なアジェンダまたはイベントであることを知っておく必要があります。

ダイヤモンドやその他の ML アイテムを無料で手に入れたくないのは誰ですか? MLBB Creator Camp では、これら 2 つのことを得る機会があります。実際、すべてのプレイヤーはお金を稼ぎ、Mobile Legends ゲーム コミュニティで有名になるチャンスがあります。

では、MLBB Creator Camp とは何ですか?この記事を通じて、より多くの説明を見つけることができます。もちろん、最後までよく読んでいただければ。

MLBB クリエイター キャンプとは

MLBB クリエイターズ キャンプ
モバイル レジェンド キャンプ

ご存じない方のために説明すると、MLBB Creator Camp は、才能のあるコンテンツ クリエイターを見つけるための特別なプログラムです。制限はまったくありません。重要なのは、Mobile Legends ゲームのインフィックスを理解し、ゲームに関連するコンテンツを定期的に作成できることです。

スキンとヒーローのビデオから最新の ML スキンの形でコンテンツを作成し、特定のヒーローを使用するためのチュートリアルやトリック、または敵を倒す方法、ML ダイヤモンド、最新ニュースを Cosplay Mobile Legends ヒーローに送信することができます。

たとえば、Facebook でのライブ配信、Instagram コンテンツの作成、Tiktok ビデオの作成など、あらゆるソーシャル メディア プラットフォームでこれらすべてを行うことができます。

Moonton は、すべてのモバイル レジェンド プレイヤーに広く広められるようクリエイターを招待したいと考えています。一方、Moonton 氏は MLBB のコンテンツにフォーラムを作成させ、クリエイターがこのゲームに影響を与えるコンテンツの作成にさらに発展できるようにしたいと考えています。

MLBB クリエイター キャンプに参加するメリット

このイベントでコンテンツ作成者になると、MLBB ツールからのサポート、組み込みのコミュニティから直接サポートを受けることができ、Diamond ML を補充することなく無料の ML ダイヤモンドを取得できます。

イベントに参加すると、以下の特典が得られます。

モバイルレジェンドからサポートを受ける

MLBB クリエイターズ キャンプ
モバイルレジェンド

MLBB ゲームは、世界で最も人気のあるモバイル ゲームの 1 つです。クリエーター キャンプに参加すると、ゲームから全面的なサポートを受けることができます。サポートは、コンテンツを配布するためのソーシャル ネットワークを介したサポートなど、オフラインおよびオンラインのフォームを通じて行うことができます。

MLBBの重要な議題に参加できます

MLBB クリエイターズ キャンプ
モバイル レジェンド チャンピオンのイラスト

これにより、いくつかの重要な MLBB ゲームのアジェンダに完全にアクセスできます。もちろん、このゲームの開発者には、Esports チャンピオンシップなどのイベントを定期的に開催している開発者の 1 人が含まれているため、観察するのは非常に興味深いことです。

コミュニティネットワーク

MLBB クリエイターズ キャンプ
ML

Mobile Legends は、高度に発達したコミュニティを持つ人気のモバイル ゲームです。クリエイター キャンプでは、コミュニティを充実させ、交流することができます。とても興味深い真実ですね。さらに、多くの有名なプロ選手や選手に会う機会があります。

たくさんの賞品

MLBB クリエイターズ キャンプ
スキン

感謝の形として、MLBB 開発者は通常、Creator Camp の参加者にいくつかの魅力的な賞品を贈ります。賞品は、ダイヤモンド、スキン、ヒーロー、その他の興味深いアイテムで、間違いなく無料です。

MLBB クリエーター キャンプに参加するための要件

このイベントは、ML ゲームからコンテンツを作成したいプレイヤー向けです。入会を希望する場合は、以下の条件を満たす必要があります。

  • あなたはモバイルレジェンドをプレイしています
  • Facebook Gaming、Youtube、Tiktok、Instagram のアカウントを持っている 
  • Mobile Legends ゲームに関するコンテンツを定期的に作成するのが好きです 
  • 他人のコンテンツをコピーした結果ではなく、自分で作成したオリジナルのコンテンツを提供する。

イベントでダイヤを入手する方法

Legends モバイル ゲームのコンテンツ クリエイターになることで、このイベントから MLBB ダイヤモンド賞品を獲得する方法があります。提供される賞品は半分ではありません。つまり、最大 6000 個のダイヤモンドが無料で無料で提供されます。

ダイヤモンドは毎週送られてくるので、お気に入りの ML スキンを購入できます。 YouTube チャンネル、Tiktok、Instagram、Facebook、その他のソーシャル メディア アカウントを持っているだけです。次に、できるだけ多くの ML コンテンツを作成し、サインアップを開始します。

また読む: ヒーローイーシュンシンMLBBの正しい使い方、オートプロ!

MLBB Creator Camp への参加方法

このイベントに参加するための要件を満たした後、次の方法で登録を開始できます。 

  • Creator Camp ML リンクから登録する
  • 決定されたすべてのルールを読み、条件を満たしている場合は、[今すぐ参加] ボタンをクリックします。 
  • ML サーバー、ML ID などを入力します 
  • コンテンツの作成に使用するソーシャル メディアを入力します。チャネルが Facebook の場合は、Facebook のリンクを入力します 
  • その場合は、[同意してすべてのデータを送信] を選択します
また読む: Mobile Legends 2022で推奨されるGordビルドアイテム

以上、MLBB Creator Camp と参加すべき理由についての説明でした。基本的にはKOL MLと同じです。違いは、KOL ML は、Jess No Limit のような有名なコンテンツ クリエーター向けであるということです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!