2024 年の Android および iOS での Valorant 類似ゲーム ベスト 5

ヴァロラント

最近こんなニュースがありました ヴァロラント モバイル版でも利用可能になる予定ですが、これはまだ正式に確認されていません。ただし、Valorantのようなプレイヤーがプレイするゲームはたくさんありますが。

今、 FPS ゲーム (一人称視点シューティングゲーム) はプレイヤーの間で非常に人気があるため、多くの人が退屈を紛らわすために Android や iOS 経由でダウンロードしています。

開発者としてのRiot Gamesは、ガジェットを介してプレイできるValorant Mobileゲームを決定および作成しました。これはもちろん、2023年に中国サーバーでの試用期間またはベータ版を過ぎています。

Valorant Mobile の正式リリースを待ちながら、この記事では、スマートフォンでプレイできて本当にエキサイティングな、2024 年の Valorant 風のゲームのベスト 5 について説明します。

また読む: 話題になり始めているValorant Mobileは2024年初頭にリリースされるのでしょうか?

ベスト Valorant 類似ゲームのリスト

Valorant のようなゲーム (3)
ヴァロラントのゲームプレイ (出典: WIRED)

以下は、自由時間にプレイできる 2024 年のベスト 5 ヴァロラント風ゲームのリストです。ちょっとリストを見てみましょう!

バレットフォース

valorantに似たゲーム (2)
バレットフォース (出典: Steam)

スマートフォンでプレイできる最高の Valorant のようなゲームの 1 つは Bullet Force です! Bullter Force は、2016 年 6 月 13 日に Blayze Games と Lucas Wilde によって Android および iOS 向けにリリースされました。

ジャンル自体は FPS オンライン マルチプレイヤー戦闘に焦点を当てた (一人称シューティング ゲーム)。さて、このゲームではスキルを磨くチーム戦が提供されます。

一般に、このオンライン マルチプレイヤー バトル ゲームでは、プレイヤーが敵チームを倒し、完了する必要があるミッションを完了するために競うことになります。

それとは別に、対戦ゲームモードがあり、そこで敵を倒し、戦いに勝つために連携を続けることができます。

もちろん、うまく戦うためには武器やアイテムを使って戦略を立てる必要があり、それには戦闘能力やチームワークのスキルも伴います。

戦う前に、キャラクターだけでなく、後で使用する武器やアイテムをカスタマイズできます。それとは別に、チームモード、ソロモード、プライベートモードを選択してプレイできます。

クリティカル オプス: マルチプレイヤー FPS

Valorant のようなゲーム (7)
クリティカルオペレーション (出典: Google PlayStore)

Valorant に似た最高のゲームの 2 番目のリストは、Critical Force Ltd が 2015 年 8 月 14 日に Android および iOS 向けに公開したタイトル Critical Ops からのものです。

Critical Ops はさまざまなゲーム モードでのチーム戦に焦点を当てたオンライン FPS (一人称シューティング) ゲームであるため、Valorant にほぼ似ています。

それとは別に、Critical Ops はオンライン マルチプレイヤー バトルに焦点を当てており、競争力のあるゲーム エクスペリエンスを提供し、後で他のチームと戦うことになります。

Critical Ops には、非常に挑戦的なディフューズ モードやデスマッチ モードなど、試すことができるゲーム モードが用意されています。また、戦闘に勝つためには、チームとして協力し、戦略を立て、コミュニケーションする必要があります。

プレイする前に、戦闘中に使用するいくつかの武器やアイテムを選択し、戦闘スキルや攻撃の管理を行うことができます。

また読む: Valorantアップデートのリーク: 新しいスキン、武器、マップ

モダン コンバット 5: ブラックアウト

Valorant のようなゲーム (4)
モダン コンバット 5: ブラックアウト (出典: SEAGM)

次に、Valorant 風のゲームの 3 つ目は、次のタイトルのゲームです。 モダン コンバット 5: ブラックアウト 2014 年 7 月 24 日に Gameloft によって Android および iOS 向けにリリースされました。

Android と iOS で利用できるほかに、Microsoft Windows、Windows Phone、Nintendo Switch でもモダン コンバット 5 をプレイして、異なるプレイ体験を得ることができることが判明しました。

Valorant に似た他のゲームと同様に、Modern Combat 5: Blackout にもマルチプレイヤーとシングルプレイヤーの戦いに焦点を当てた FPS 要素があるため、このゲームはチームまたは単独でプレイするのが好きな人に非常に適しています。

一般に、Modern Combat 5: Blackout は秘密任務の実行に焦点を当てたゲームで、その後、プレイヤーは兵士としてテロリストや地域に点在する敵と戦うことになります。

それとは別に、ファッションも紹介します マルチプレイヤー ゲーム 分隊戦モードでは、戦いに勝つために協力する必要があります。

いつものように、戦闘を開始する前に、戦闘中に使用できる武器やアイテムを選択できます。もちろん、それらは後で実行される能力、戦略、攻撃と一致する必要があります。

シャドウガン ウォー ゲーム

シャドウガン ウォー ゲーム
Shadowgun War Games (出典: Uptodown)

次に、最高の Valorant 風のゲームの推奨事項は、Madfinger Games によって 2020 年 2 月 14 日にプラットフォーム向けにリリースされた Shadowgun War Games というタイトルからのものです。 アンドロイド、iOS および ニンテンドースイッチ.

このゲームは Valorant に似ているため、Shadowgun War Games は PvP (プレイヤー対プレイヤー) の戦いに焦点を当てた FPS ゲームです。

このゲームはマルチプレイヤーバトルでもあり、使用しているゲームモードで敵チームを倒すことを競います。

それとは別に、Shadowgun War Games はキャプチャ ザ フラッグ、チーム デスマッチ、ゾーン コントロールのゲーム モードを提供しており、これらは非常に挑戦的であり、戦いに勝つために協力し続けることができます。

最も重要な戦略の 1 つは、後でチームとの戦いに勝つことができるように武器とアイテムを選択することです。

スタンドオフ 2

スタンドオフ 2
スタンドオフ 2 (出典: Memu)

Android、iOS、HarmonyOS でプレイできる最高の Valorant 風のゲームのおすすめは、Axlebolt によって 2017 年 4 月 17 日にリリースされた Standoff 2 です。

Valorant と同様に、Standoff 2 はデスマッチ、ディフューズ、軍拡競争、MMR システム モードでの戦闘に焦点を当てた FPS (一人称シューティング) ゲームです。

デスマッチ、解除、軍拡競争、MMR システムなどの 4 つのゲーム モードがあり、常に協力して戦いに勝つことが求められます。それとは別に、解除モードでは、1 つのチームを爆弾を保持している攻撃者として配置できます。

勝利の鍵はチームワーク、戦略、スキル、そしてキャラクターとチームに合った武器やアイテムの使用だけであり、それが戦闘の結末に影響を与えます。




Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!