ゲーム

Robloxの表示名を変更する方法はとても簡単です!

発行者
ラフィ・ラマダナ

Roblox マルチプレイヤー ゲーム プラットフォームは、プレイヤーが Roblox での表示名をかなり簡単な方法で変更できるオプションを提供します。

今回は、VCGamers が、他のプレイヤーに表示される表示名を変更する場合に従うことができる手順について説明します。

で表示名を変更する場合、いくつかの注意事項があります。 ロブロックス.その方法に興味がある場合は、以下の説明を見てみましょう。

また読む: Roblox の偽の ID、ここにリスクと危険性があります!

表示名

Robloxでの表示名の例

Roblox プレイヤーは、アカウント設定で自分のアカウントの表示名を無料で変更できます。

表示名はユーザー名とは異なることに注意してください。 Roblox プラットフォームでは、アカウント設定でユーザー名を変更できます。

ただし、ユーザー名の変更には 1000 が必要です ロブクス または約 $15 米ドル。なお、表示名の変更は無料です。

表示名は、マルチプレイヤーのRobloxゲームでプレイヤーのメインネームとして表示されます。他のプレイヤーには表示名が表示され、表示名が別のプレイヤーの表示名と同じになる可能性があります。

もちろん、多くのプレイヤーは同じ表示名を持つことにうんざりしています。このため、多くのプレイヤーは、他のプレイヤーが見られるように表示名を変更する方法を見つけています。

Robloxで表示名を変更する方法を知りたい場合は、以下の手順を見てみましょう!

また読む: Roblox 2023パンツテンプレートの作り方、これを読んでください!

Robloxで表示名を変更する方法

Robloxのメニュー変更表示名

以下は、Roblox でオンライン ゲームをプレイするときに、各プレイヤーの ID として表示名を変更する方法です。

  1. アカウントにサインイン ロブロックス
  2. アカウント設定メニューを開く
    • ブラウザのユーザーには、サイトの右上隅にある歯車のアイコンが表示されます
    • モバイル ユーザーには、[その他] の 3 つのドット アイコンが表示されます。
  3. アカウント情報メニューを選択します
  4. [表示名の変更] メニューを選択します (アイコンは鉛筆と紙のように見えます)。
  5. 新しい表示名を書く
  6. [保存] をクリックします

新しい表示名を保存した後、プレーヤーは更新して新しい表示名を表示できます。

以上がRoblox公式サイトの指示に従って表示名を変更する方法です。ただし、知っておく必要があることがいくつかあります。

まず、表示名を変更すると、1 つのサーバーでプレイしているすべてのプレイヤーに表示されます。

次に、プレイヤーは自分の表示名を 7 日に 1 回しか変更できません。したがって、適切な名前を選択し、確実に選択してください。

新しい表示名を選択するときは、Roblox のルールに準拠していることも確認する必要があります。そうでない場合、ユーザー名は元のユーザー名に変更されます。

最後に、他のプレイヤーが同じ表示名を使用している可能性があることを知っておく必要があります。

また読む: Roblox Noobについて知っておくべきことすべて

Roblox ゲーム プラットフォーム

Roblox ゲーム プラットフォーム

Roblox は無料でプレイできるゲーム プラットフォームであり、1 人で、または友達と一緒にプレイできるゲームが何千もあります。

このプラットフォームでは、プレーヤーは表示名を一意の ID として使用し、他のプレーヤーは表示名から各プレーヤーを見つけることができます。

それとは別に、プレーヤーはゲーム用のアクセサリを購入して使用することもできます ロブロックスのアバター.これらのアクセサリは、Robux と呼ばれる通貨で購入できます。

プレイヤーによって作成された何千ものゲームがあります。これらのゲームの大部分は無料でプレイできます。

したがって、Roblox で名前を表示する方法についての議論は、これが役立つことを願っています!

訪問しましょう VCGamers マーケットプレイス Robux を補充して、超高速サービスで Gercep の機能を入手しましょう!

ラフィ・ラマダナ