ザイン、士郎vsマロ、ランク戦はどっちが強い?

最新のアップデートフリーファイアOB36

ランクモードでプレイする場合 フリーファイア、Booyahを得るには最高のキャラクターが必要です。ゼインvs士郎vsマロの三大最強キャラ。ザインvsシロウvsマロどっちが強い?

Free Fireのキャラクターはどんどん強くなっていきます。この記事をチェックして、シロウのパッシブがマロよりも優れているかどうかを確認してください.

キャラクター システムは、おそらく Free Fire ゲームプレイの最良の部分です。各プレイヤーは、自分の長所と短所に基づいて、バトルで自分の能力を選択できます。これは、あらゆる小さなことが重要な競争力のあるランク モードでは特に重要です。

この記事では、Xayne vs Shirou Vs Maro のどの Free Fire キャラクターがランク モードに適しているかを確認する機能について説明します。

ゼインvsシロウvsマロのスキル比較

ランクモードは、通常のバトルロワイヤルマップの狭いエリアで2つのチームが対戦する特別なモードです。エリアの形式とサイズが異なるため、このマップで適用する戦略は通常とは大きく異なります。

この記事では、Free Fire の 2 つの最新キャラクターである士郎 vs マロ vs ザインを比較して、どちらがランク モードで優れているかを確認します。

ザインのアビリティ

士郎VS麿
ザイン

Xayne の能力は Xtreme Encounter と呼ばれます。レベル 1 では、プレイヤーに 80 HP を与え、150 秒のクールダウンで 10 秒間、グルー ウォールとシールドへのダメージを 40% 増加させます。スキルが終了するとボーナス HP を失いますが、ダメージは致死的ではありません。

最大レベルでは、ボーナス ダメージが 100% に増加し、クールダウンが 100 秒に減少します。全体として、この能力は近距離から中距離の戦闘に最適で、特に敵がグルーウォールを使用している場合に最適です。

バリアの後ろに隠れている敵にダメージを与えるために、カバーを簡単に突破できるはずです。

HPボーナスは一時的なものであるため、スキルの持続時間が終わりに近づくと、退出する必要がある場合があります.戦闘中にバフが消えてしまうと困ります。

士郎の能力

士郎VS麿
シロウ

能力 シロウ 「Damage Delivered」というパッシブスキルです。これは、配達員としての彼のバックグラウンドに多少関連しています。一般的に、このスキルは士郎に命中した敵をマークし、その位置を明らかにし、最初に命中した敵はすべてのアーマーを無視します。

このスキルにより、士郎はスナイパーや待ち伏せ攻撃に効果的に対処できます。 SVD や SKS などの高ダメージ武器を使用すると、プレイヤーは 100% の装甲貫通ボーナスで人を撃つことさえできます。最高レベルの防具や兜でさえ役立たずで、士郎の能力はそれらをすべて無視した。

与えられたダメージのビジョンはチームメイトと共有されず、タグ付けされた敵を見ることができるのはあなただけです。

モロの能力

士郎VS麿
マロ

能力 マロ ファルコン・ファーバーと呼ばれるパッシブです。このスキルは非常に単純です: ターゲットに命中するほど与えるダメージが増加し、最大レベルで最大 25% のボーナスが得られます。さらに、スキルでタグ付けされたターゲットに対しても、武器のダメージを 3.5% 増加させます。

全体として、マロはターゲットへのリーチに基づいてボーナスダメージを与えることができるため、スナイパーの役割に適しています。最大ダメージのためにショットガンや SR を制限する士郎とは異なり、マロは AR、SR、および DMR をうまく使用できます。

マロのアビリティはファルコン・ファーバーと呼ばれるパッシブです。これは、Free Fire で直接ダメージを増加させる数少ないスキルの 1 つです。ただし、ダメージが増加する条件は非常に特殊で、ターゲットが遠くにあるほど、ダメージボーナスが高くなります。

BFalcon Fervor から得られる最大ダメージ ボーナスは 25% で、マークされたターゲットに対してはさらに 3.5% 追加されます。これは、マロの能力を士郎、モコ、クルーと組み合わせることができることを意味します.

マロの全体的な能力は、主に AR、DMR、および SR を使用するスナイパーとアタッカーに適しています。これらの武器はすべて射程距離が長く、それがマロの能力がまともなダメージを与えることができる唯一の方法です.

ボーナスダメージは紙の上では印象的かもしれませんが、Clash Squad での戦闘は通常中距離で行われるため、ほとんどの場合、それを最大限に活用することはできません.

また読む: コンボペットキャラクター士郎フリーファイア、最強!

ゼインvs士郎vsマロ どっちが強い?

士郎VS麿
ザイン

全体的に、ランク戦ではマロの方が士郎よりもはるかに優れています。 Shirou のアビリティは撃たれたときにのみ機能しますが、Maro のパッシブはどちらの状況でも機能します。最初の弾丸だけでなく、すべての弾丸に作用するため、Maro のアビリティのダメージの可能性も高くなります。

前述のマロの武器と組み合わせると、ランク モードでマロがシロウよりもはるかに優れていることがはっきりとわかります。

Clash Squad では、モードの制限により、戦闘ははるかに高速で近距離で行われます。そのせいでマロの能力が発揮できなかった。 

一方、ザインのスキルは、その即時回復特性により、困難な状況からあなたを救うことができます.さらに、使用すればグルーウォールを破壊することもできます。

また読む: シーズン27のFFのXayneキャラクターの5つのベストペット

さらに、このスキルは実際には A124 よりも優れています。クラッシュ スクワッドでは、通常、繰り返しキャストするのに十分な EP を収集できないためです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!