原神インパクト×ピザハットコラボ!

原神インパクト×ピザハット

人気のゲームファン 原神インパクト ここにある特番「原神インパクト」バージョン2.8はご覧になったことがあると思います。確かに、多くのプレイヤーが新しいキャラクターとコンテンツを見て興奮しています。時が経ち、最新の更新が行われるにつれて、miHoYo は現在、非常に人気のあるピザ会社、つまり原神インパクト x ピザハットで宣伝しています。

Genshin Impact は、ゲーム開発者 miHoYo によるこれまでで最も成功したゲームの 1 つとして、新しい更新を続けています。このオープン ワールドと RPG ベースのゲームは、新しいキャラクター、イベント、ストーリー、ミッション、報酬が常に追加されるため、アップデートごとに成長します。

これらの賞品は、Mora、Hero's Wit、Enhancement Core、そしてもちろん Primogem の形をしています。 miHoYoからプリモジェムが無料でもらえるとしたら、原神インパクトのファンはきっと喜ぶでしょう。このギフトは、miHoYo から、最新のアップデートに関するニュースを待ち続けている Genshin Impact の忠実なファンへの感謝の形です。

現在、Genshin Impact は中国の Pizza Hut でプロモーションを行っており、Genshin Impact Reddit コミュニティの注目をすぐに集めました。このプロモーション広告では、モンドシュタット地方出身の 2 つの原神インパクト キャラクターであるアンバーとユーラが登場します。

アンバーとユーラは、ピザハットの従業員の衣装を着ているのが見られました.こちらは原神インパクト×ピザハットのコラボ。さらに、原神インパクトゲームでの新しい料理レシピの可能性を参照して、広告に料理があります.

リークされた Genshin Impact イベントのファンは、KFC との以前のコラボレーションの例を見ることができます。というわけで、原神インパクト×ピザハットコラボの続編を語る前に、これまでの原神インパクトとKFCのコラボについての考察を見ていきましょう!

また読む: 平蔵原神インパクトの構築:才能、ギア、そしてチーム

原神インパクト×KFC

原神×ケンタッキー
原神×KFC。出典:ONE Eスポーツ

原神インパクトとケンタッキーフライドチキンの特別プロモーションが中国で実施され、レシピや ウインドグライダー 有名なKFC。コラボレーションの成果がレシピと ウインドグライダー Genshin Impactのグローバルバージョンに存在します。 ウインドグライダー 2021 年 11 月 25 日に Genshin Impact のプレイヤーが利用できるようになる「Wings of Feasting」というタイトル。

Genshin Impact x KFC は、Mondstadt の 2 人のキャラクター、つまり Noelle と Diluc をフィーチャーしています。 KFC の従業員属性を使用します。このコラボレーションは、中国の KFC レストランで行われました。このイベントに対する Genshin Impact プレーヤーの熱意は非常に大きく、Genshin Impact x KFC イベント中に顧客にサービスを提供している間に、中国の KFC 従業員は圧倒されました。

また読む: Food to Perfume、KFC×原神インパクト以外のコラボも!

原神インパクト×ピザハット

コラボレーションの成功

原神インパクト×ピザハット
原神インパクト×ピザハット。ソース: twitter/@childe_txt

 

Genshin Impact と Pizza Hut のコラボレーションは、Genshin Impact のグローバルな成功を示す指標の 1 つです。残念ながら、現在、コラボレーションは中国でのみ利用可能です.コラボレーションは中国でのみ行われますが、Reddit Genshin Impact ユーザーからの反応は 4,500 を超える賛成票で肯定的なままです。 180件以上のコメントが投稿されており、原神インパクトのファンとしてはもちろん、コラボレーションのキャラクターとしてユーラとアンバーについて話し合った.

原神インパクトのファンは心配いりません。コラボレーションによる特別なアイテムは、いつかグローバル版に登場するかもしれません。 KFCとのコラボなど、コラボイベント限定アイテムも登場。

Genshin Impact ゲームは、すべての人に新しいコンテンツを提供することで定期的なアップデートを提供し続けています。バージョン 2.8 は、成長し続ける世界中の忠実なプレイヤーにエキサイティングな新しい体験を提供することを目的としています。

また読む: Genshin Impact リサがアップデート 3.0 で新しい衣装を入手

アンバーとユーラのスキン

原神インパクト×ピザハットスキン
原神インパクト×ピザハットスキン。ソース: twitter/@zeniiet

アンバーとユーラは、今回の原神インパクト×ピザハットのコラボで主役を務めるプロモーションキャラクター。彼らはピザハットの従業員の衣装を着ているのが見られます.これは、KFC の従業員として制服を着ている Noelle や Diluc など、Genshin Impact と他の企業とのコラボレーションの署名です。

Genshin Impactのプレイヤーは、利用可能なキャラクタースキンについてすでに知っている必要があります.プレイヤーがゲームで購入できるスキンはすでにたくさんあります。ただし、問題は、アンバーとユーラに新しいスキン、つまりピザハットのスキンがあるかどうかです。

答えはおそらくノーです。その理由は、miHoYo が Teyvat を取り巻く美学を反映したスキンの作成に重点を置いているためです。たとえば、Ningguang と Keqing のスキンには、まだ Liyue のニュアンスがあります。

原神インパクト×ピザハットコラボスケジュール

原神インパクト×ピザハットスキン
原神インパクト×ピザハットスキン。ソース: twitter/@zeniiet

このコラボレーションは、特に中国で 8 月に開始されます。このイベントは、おそらく 1 か月以上続く可能性があります。原神インパクトのファンは、原神インパクトを取り巻く様々な公式アートワークや、このコラボレーションに関するその他の情報を随時楽しみにしています。このイベントが中国でのみの限定イベントである場合、少なくともグローバル サーバーでは、後日特別なアイテムも入手できます。

Primogems を保存している、または Arataki Itto を取得したい Viciger の場合は、実際にアクセスできます。 VCGamersによるVCマーケット! Primogems を購入するジェネシス クリスタルがあります。また、最新の Keqing スキンを購入することもできます。たくさんのプロモーション、低価格、そして確実に安全な取引。さあ、VCGamersでVCマーケットに来てください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!