さまざまな国の勇敢なキャラクター、誰が一番ですか?

ベストオンラインゲーム

ヴァロラント 各プレイヤーに良いキャラクターがいます。ただし、この Valorant キャラクターについての言及は少し異なり、このゲームではエージェントと呼ばれます。

開発者としてのライアットゲームズ ヴァロラント 2020年にこのゲームをリリースした人は、このゲームが現在非常に人気があることがわかりました。

Valorant を知らない人のために説明すると、リリース当時、このゲームにはエージェントが 11 人しかいませんでした。ただし、エージェントが5人しかプレイできないのが残念。

そこで利用できるキャラクターやエージェントの中から、これまでにさまざまな国のキャラクターが20人ほど登場しています。

そこで、この記事では、さまざまな国の20人のValorantエージェントについて説明し、誰が最高ですか?

また読む: Valorant の 3 つのベスト マップ、プロ プレイヤーズ チョイス!

すべての Valorant キャラクターとその出身国

勇敢なキャラクター (2)
エージェント ヴァロラント (出典: Boosting Factory)

他のゲームと同様に、Valorant にもさまざまなストーリーや知識を持つエージェント、およびこれらのエージェントで強調される個性が存在することに注意してください。

もちろん、Valorant エージェントはそれぞれ異なるスキルを持っています。この記事では、各国のValorantエージェント20名とそのスキルを紹介します。

報告元 アフカゲーミング, ここでは、出身国に基づいた 20 のエージェントを示します。こちらもおすすめとして使えます エージェントの選択 何が使えるかわかりますね!

ブリムストーン

このブリムストーンは2020年にリリースされたリアム・バーンという愛称を持つコントローラータイプのキャラクターです。このエージェントは米国から来ています。

彼はスティム ビーコンを敵に素早く発射するスキルを持っています。

焼夷弾は、敵にダメージを与えることができるように敵にモーリー手榴弾を与えるのにも役立ちます。

そして、オービタル ストライクは彼の最高のスキルの 1 つであり、彼が選択したエリアに捕らえられた敵に軌道攻撃を与えることです。

前兆

このエージェントは、彼の最高のスキル、つまり相手を視覚障害や聴覚障害にさせるパラノイアで非常によく知られています。

スキル「From the Shadow (Ultimate)」を使用すると、好きな場所にテレポートできます。時々、彼は影に変身して敵のテレポートを阻止することができます。

バイパー

アメリカ出身のフルネームはサビーヌ・カラスという美人エージェントですよ!

バイパーは最高のスキル、つまり毎回敵を病気にすることができるポイズンクラウドを持っています。

それとは別に、彼はスキル「Toxic Screen & Viper's Pit (Ultimate)」を持っており、敵の視力を低下させ、病気にさせることができます。

レイズ

Valorant の 4 人目のキャラクターはブラジル出身、ご存知、Tayane Alves または通称 Raze と呼ばれるデュエリストです。

彼は敵がブームボットと一緒に離れないようにロックする能力を持っており、ペイントシェルで敵に手榴弾を投げる能力もあります。

サイファー

次はアミール・エル・アマリ、または通常サイファーと呼ばれる人物です。彼はモロッコ出身なんです!

彼は、敵の視界を遮断し、敵が通り過ぎるときに音声キューを再生できるサイバーケージスキルを持っています。

それとは別に、スパイカメラスキルは敵の情報を見つけ出し、敵の位置を知ることができます。

セージ

中国出身のエージェントの一人は、リー・インウェイ、またはしばしば賢者と呼ばれています。彼はセンチネルタイプのヴァロラントエージェントです。彼女はとても美しく、彼女の能力は冗談ではありません。

壁を付与して回転できるバリアオーブ付き。それとは別に、彼は敵の動きを遅くすることができるオーブスローを持っています。

ソバ

ロシアのサーシャ ノビコフまたはソヴァは、敵の位置を明らかにできるエージェントです。もちろん、彼はイニシエータータイプのヴァロラントエージェントです。

すべてのスキルは平均して敵の位置を推測し、敵にダメージを与えることができます。

フェニックス

ジェイミー・アディエミ、または一般にフェニックスと呼ばれる彼は、イギリスまたはイングランド出身のヴァロラントエージェントであり、デュエリストヴァロラントエージェントです。

彼のブレイズスキルにより、彼は視力を失い、敵にダメージを与えることができます。スキルと同様に、Run it Back (Ultimate) は、敵に殺されない能力を持っています。

ジェット

韓国の Sunwoo Han または Jett は、短剣で敵を倒すことができるデュエリストタイプの Valorant エージェントです。すごくクールですよね?

違反

スウェーデン出身のエリック・トルステンまたはブリーチ。彼はまた、フラッシュポイントスキルで敵を盲目にする能力もあります。彼はValorantにおけるイニシエーターの一種です。

そして、彼は彼をブロックする壁により多くのダメージを与えることができるAftershockスキルも持っています。

レイナ

Zyanya Mondragón または Reyna はメキシコ出身のデュエリストです。彼は Leer スキルで敵を近視にすることができます。

それとは別に、ソウルハーベスト(パッシブ)は敵を3秒間死亡させ、ソウルオーブを残すことができます。

Empress (Ultimate) を使用すると、ショットが増加し、スピードが非常に高くなります。

キルジョイ

Klara Böhringer または一般に Killjoy として知られる彼女はドイツ出身で、ご存じのとおり、彼女は Sentinel タイプの Valorant キャラクターでもあります。

彼の優れたスキル、つまり手榴弾を投げて周囲にダメージを与えるナノスウォームを備えています。彼のロックダウン(アルティメット)と同様に、彼が罠にかけたすべての敵を保持することができます。

スカイ

キラ・フォスターまたはスカイは、オーストラリア出身の美しいヴァロラントのキャラクターです。彼はとてもユニークな能力を持っています。そして、彼はValorantのイニシエータータイプのエージェントでもあります。

彼の Trailblazer スキルは敵にダメージと脳震盪を与えることができ、これにより彼は捕食者を召喚し、それを自分で制御することができます。

彼はまた、敵を追跡して近視を経験させることができるシーカースキル(アルティメット)も持っています。

桐谷 涼は、Valorant のデュエリストであり、日本出身の Valorant エージェントです。

得意技は異次元に突入する次元漂流(究極)で、敵からは姿が見えないため、敵に破壊されることはまずないだろう。

アストラ

エフィア・ダンソまたはアストラはガーナ出身のヴァロラントエージェントであり、ヴァロラントのコントローラーです。

彼の重力の井戸で、彼はエリア内の敵を引き付け、敵をそこに閉じ込めます。

ケイ/オー

彼は Valorant のイニシエーターの 1 人です。それとは別に、彼はフラッシュ/ドライブスキルで敵を盲目にする能力もあります。

KAY/O が所有するゼロ/ポイント スキルは、周囲にある敵がスキルを使用できないように、表面全体にナイフを投げることができます。

チャンバー

ヴィンセント・ファブロン、または彼がチェンバーと呼ばれるのは、センチネルタイプのエージェントの1人で、フランス出身です。

トレードマークは、敵を混乱させ、敵の動きを遅くすることができます。それとは別に、Tour De Force (Ultimate) では武器を使用して敵を殺します。

ネオン

Tala Nicole Dimaapi Valdez または Neon は、フィリピン出身の Valorant エージェントであり、デュエリストでもあります。

ファストレーンを使用すると、近距離の敵を射撃することができ、敵の視界を狭めることができます。

フェード

Hazal Eyletmez または Fade はトルコ出身です。彼は Valorant のイニシエーターの 1 人です。

彼の Seizer スキルにより、敵を 4.5 秒間動けなくし、敵を耳を聞こえなくさせ、腐敗させることができます。

ヴァルン・バトラまたはハーバーはコントローラーとしてのヴァロラントエージェントです、彼はインド出身です!

カスケードを使用すると、壁を貫通し、敵の動きを遅くすることができます。

また読む: マップバインドで使用できる5つの最高のバロラントエージェント

ベストヴァロラントキャラクターは誰ですか?

勇敢なキャラクター (3)
キルジョイ

これまでのところ、ヴァロラントの最高のキャラクターはキルジョイです。ダメージを与える最高のスキルを備えた彼は、センチネルでも最強のエージェントです。

それとは別に、このキルジョイはその強さで敵にダメージを与えることができ、敵の進路を塞ぐこともできます。

キルジョイの能力により、敵がヴァロラントで彼を破壊するのは非常に困難です。

このように、Valorant をプレイしたい人には Killjoy を強くお勧めします。

また読む: Valorantオペレーターがお気に入りの武器である5つの理由

以上が Valorant のキャラクター 20 人です。は キルジョイ 今の選択は?ゲームに必要な Valorant ポイントを補充するには、 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!