BNB および BTC 分析月曜日 27 6 月 2022

暗号投資リスク - BNB および BTC 分析 - BTC 分析

VCGamers は分析と予測を実行します BNB/USDT そしてBTC/USDT。これは、暗号資産の動きを観察することによって行われます。

BNB/USDT および BTC/USDT のテクニカル分析は、動きがレジスタンスになるかサポートになるかを予測することです。

2つの暗号資産の動きはどうなっているのか、ぜひ知りたいですよね。また、両方の暗号資産に投資している場合。

暗号資産への投資はリスクの高い活動です。

しかし、それは多くの利益をもたらす可能性のある活動でもあります。

ただし、リスクとメリットがどのようなものであるかを理解する必要があります。それを知らずに利益だけを期待するのはやめましょう。

なぜなら、他の種類の投資と同様に、 暗号投資 潜在的な損失も発生します。

したがって、私たちはリスクが何なのか、そしてそれを克服し最小限に抑える方法を本当に知る必要があります。

また読む:
準備してください! RansVerse ランドセールは 2022 年 6 月 30 日に開催されます
ええ! EIGER アドベンチャーが RansVerse に近日登場
Flash Bid 1.2、RansVerse の Cluster Land が数千万ルピアを売り上げました!

BNB/USDT分析

BNB分析 6月27日
BNB分析 6月27日

現在の市場状況は弱気の上昇ウェッジ パターンを形成しています。

市場は $222,- / $216,- / $207,- の価格でサポートまで下落すると予想されます。

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
VCGamers は基礎の強化に注力 $VCG トークン
万歳!!! $VCG トークンが CertiK 監査に合格

BTC/USDT 分析

BTC分析 6月27日
BTC分析 6月27日

VCGamersはBTC/USDT暗号資産の動きも分析します。

TF-1W で取引を終えた後の市況は、Green Doji Star Candle を形成し、前のボディ キャンドルを上回る市場ポジションを開きます。

先週は$21,800の価格抵抗で拒否されたにもかかわらず、市場の方向性は上昇を続けると予測されています。

また読む:
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法

これらは、BNB/USDTおよびBTC/USDT暗号資産に関するVCGamersの分析結果です。

暗号資産への投資を決定する前に、必ず独自に調査してください (DYOR = Do Your Own Research)。

すべての決定は慎重な検討に基づいて行われます。

投資対象として選ばれた暗号資産の基本と、その背後に誰がいるのかを知りましょう。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。