オフレーナー向けの Sick Ruby Build 2023

痛いRubyビルド

一番苦労したBuild Rubyの項目を揃えるのは、さすがに至難の業です。しかし、このヒーローのユーザーは確かにこれを知りたがっています。

もちろん、Ruby をオフラナーの役割として使用するプレイヤーは、正しくプレイすれば、この 1 人のヒーローがチームを率いてスターを獲得できるヒーローになることを知っています。

この声明自体には理由がないわけではありません。その理由は、ファイター ヒーローとしてのルビーは、ダイブ イン チーム戦とレーニング フェーズの両方で、彼女を維持するのに役立つタンクとしての副次的な役割を持っているからです。

これらの文字を使用すると、Ruby は経験豊富な廷臣に適しています。戦争を開始して開始するのが好きなレーン。メンタルリードの良いプレイヤーが、こういったヒーローと強い「相性」を持つのは当然のことです。

R7 のようにチーム/分隊のキャプテンを兼任しているオフレーナーの場合は、 RRQ、この 1 つのヒーローを探索するのに本当に適しています。ゲームプレイをさらに GGWP にするために、この記事をお楽しみに!

また読む: Vengeance Mobile Legends、Hero Land Of Dawn の復讐の呪文

ルビー戦闘戦車の解説

ルビー戦闘戦車
ルビーファイタータンク。ソース: VCGamers

ルビー自身が初めて黎明の国に降り立ったのはシーズン 3 で、正確には 2017 年の前半でした。

しかし、彼が持っているライフ スティール エリア オブ エフェクト (aoe) メカニックでは、ヒーローの血 (HP) が落ち着くのをためらっているようです。彼が戦う敵が多いほど、彼のHPはより速く増加します。

これらの特徴を見て、 ムーントン MLBB の開発者として、パッチノート 1.4.76 の元のサーバー以来、最終的に彼のために副次的な役割のタンクを決定しました。そうすれば、青江バーストの物理ダメージ出力は以前ほど鋭くなくなります。

また読む: 天才魔道士になって黎明の地で活躍するMLBBハーレーヒーローのアドバンテージ

ルビースキル

ルビースキル
ルビーのスキル。ソース: VCGamers/Pinterest

強調しておく必要があることの 1 つは、Ruby がライフスティールのイニシエーター ヒーローであることです。これは、すべてのスキルが開発者によってクラウド コントロール機能を備えているだけでなく、強力な耐久性を備えていることを意味します。

以下は主人公のスキルの説明です。

  1. (パッシブ) Let's Dance!: パッシブは追加のライフスティール効果を提供します。これは彼が使用するアイテムにも当てはまります。その上、スキルを行うたびに、アナログで指定された方向にまばたきする機会が1回得られます。まばたきすると、追加の鎧と魔法防御も得られます。
  2. (スキル 1) Be good!: ルビーの 1 つのスキルは、突くダメージだけです。それでも、相手の敵ヒーローにスロー効果が装備されているため、これは良いコンボオープナーになる可能性があります.
  3. (スキル 2) 逃げるな、狼王!: ヒーローのスキル 2 は、大鎌を振って回転させます。このスキルには、敵のスキルのキャスティングをキャンセルできる群集制御があり、その結果、周囲のすべてのターゲットに引き込み範囲効果が発生します。このスキルは、ヒーローのライフスティールの主な源となる可能性があります。
  4. (アルティメット)怒られた!:ルビーが扇形の範囲攻撃で敵を水平に「ひったくり」ます。 AoE 範囲内のすべての敵ヒーローがヒーローに引き付けられます。フリッカースペルと組み合わせると、さらに遠くまで飛ばすことができます。この必殺技は、影響を受けた敵に物理ダメージを与え、0.5 秒間気絶させます。
また読む: ドーンナイトの地、モバイルレジェンドのペインフルクリントビルドアイテム!

Ruby Mobile Legends ビルド アイテム

ルビーアイテムビルド
Ruby アイテム ビルド。ソース: VCGamers

インバと見なされる代わりに、メカニズムだけから、彼はもはや現在のメタの要求に追いつくのに十分なほど効果的ではありません.プレイヤーは、このヒーローは目に見えないと考えているようです。めったにピックされず、禁止も機会を無駄にします。

とはいえ、このヒーローがプレイする価値がないというわけではありません。優れたビルドが付属している限り、Ruby は他の EXP レーン ラインナップのヒーローと組み合わせることができます。調合は次のとおりです。

  1. エンドレスバトル:ルビーにはマナが必要なので、このアイテム、特に「ブルーソード」(lit. Azure Blade)から始めましょう。起動時に移動速度が不足することを恐れる必要はありません。パッシブなルビで十分にモバイルにできます。
  2. ウォリアー/タフ ブーツ: 次のアイテムの動きを続けて、ファイターが 1 人でもチーム戦でもかなりの耐久性を持つようにします。防具や魔法防御の必要に応じて調整。
  3. Queen's Wings: もちろん、これはライフスティール ヒーローの必須アイテムです。このアイテムは、ダメージを軽減するだけでなく、追加の物理攻撃も提供します。戦闘メカニズムが好きな人に最適です。
  4. Haas Claw: このアイテムを説明する単語は、「ライフスティール」と「物理攻撃」の 2 つだけです。これは、ルビーのようなヒーローにとってもう 1 つの必須アイテムです。
  5. War Axe: ファイター EX レーンでよく使用される物理攻撃耐久アイテム。
  6. Blade of Despair: 究極のダメージをブーストする最後のアイテム。
また読む: モバイルレジェンドのゲームプレイ変更のヒント、夜明けの地をマスターしましょう!

ルビーの紋章

ルビーのエンブレムに関しては、Vicigers は、キルを得るたびに追加のスペル ヴァンプを提供できる、Festival of Blood のタレントを持つ戦士のエンブレムを選択できます (スタック可能)。

また読む: 夜明けの国で最もユニークなマークスマン、初心者向けの Beatrix MLBB をプレイするためのヒント!

これは、Ruby について知る必要があるすべてのレビューです。

ダイヤモンドを使ってお気に入りのヒーローのスキンを購入することを忘れないでください。

したがって、モバイルレジェンドで最も安価で最速のトップアップ VCGamers マーケットプレイス たった今!ピット可能!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!