ラグナロクオリジン 2023年4月6日発売!最新ニュースはこちら!

神力ペットの育て方

古いオンライン ゲーム愛好家は、この伝説的なリメイク ラインナップのリリースを待ちきれません。 ラグナロク 元!うん、彼らはあなたが知っているスマートフォンデバイスに来ました!

今日のモバイル プラットフォーム熱の高まりに伴い、さまざまなゲーム開発者が業界に参入しようとしています。

彼らは、関連する市場シェアを支配できるさまざまな設備を提示するために競争しています。

もちろん、Ragnarok フランチャイズの開発者である Gravity も例外ではありません!すでに非常に有名な名前で、彼らがこの絶好の機会を逃したくないように見えるのは当然のことです.

あまりにも多くの人気を武器に、開発者はついに最新の J-RPG ゲームに戻ることを確信しました。そして、この 1 つのジャンルについては、Gravity の進歩を疑う必要はありません。

では、どうやって?奇妙?では、Vicigers がダウンロードする前に詳細を理解できるように、見てみましょう。

また読む: Ragnarok Origin をチャージする最も安い方法、IDR 3,000 から!

ラグナロクについて

ラグナロクオンラインをダウンロード
ラグナロク オンライン ダウンロード.出典:グラビティ公式サイト

少しノスタルジックな Vicigers さん、ゲーム Ragnarok 自体は、現在のようなより現代的なプラットフォームに移行する前に、たくさんプレイされてきました。

2000 年代初頭に PC プラットフォームを支配することに成功して以来、このオンライン ゲームは急速に発展してきました。

Ragnarok のユニークな点は、ほとんどのゲーム フランチャイズとの違いです。他のゲーム ラインナップが純粋に 1 つのインストールに由来し、最終的に進化して他の多くの形式に適応する場合、同じことは Ragnarok には起こりません。

ラグナロク自体は、韓国市場で非常に人気のあるコミック (マンガ) 短編シリーズから生まれました。このデビューにより、Gravity はオンライン ゲームへの適応に関心を持ちました。意外なことに、このステップにより、実際にラグナロクという名前が世界中に響き渡った.

また読む: プロモーション コード VCGamers を使用してゲームを補充しましょう。最大 IDR 150,000 の割引が適用されます!

いくつかのラグナロクのインストール

2002 年の最初のリリース以来、Gravity 自体は基本的に他のラグナロク ゲームをいくつかリリースしています。

いくつかは続編で、いくつかはリメイクです。デスクトップ市場をターゲットにするものもあれば、モバイル市場をターゲットにするものもあります。

しかし、このフランチャイズの忠実なファンの渇きを癒すことが保証されているのはどれでしょう! Vicigers が他の Ragnarok ゲームのラインナップを理解できるように、次のようにいくつかを提供します。

ラグナロクオンラインⅡ

2007 年にリリースされたこのインスタレーションは、ラグナロク オンライン (2002 年) の続編です。

より現代的なグラフィックスとより複雑な機能を備えたこのゲームの戦闘システムは、リアルタイムであるため、Ragnarok Online とは異なります。

これらの変更は、Ragnarok が当時のデスクトップ ゲーム業界のトレンドに対抗するのに役立つと期待されています。

ラグナロク: ヴァルキリー アップライジング

これは 2013 年にリリースされたモバイル ゲームです。おもしろいことに、このインスタレーションでは、Gravity はフランチャイズのオリジナルの 2D グラフィックスの独自性を維持したいと考えているようです。

したがって、このゲームの外観とゲームプレイはラグナロク オンラインに似ています。

ただし、「ちびキャラ」になりがちなこのゲームのビジュアルスタイルには、コントラストの違いが見られます。

ラグナロクモバイル エターナルラブ

「M: Eternal Love」(MEL) というタイトルのインスタレーションは、2017 年にリリースされたモバイル プラットフォームの次期 Ragnarok ゲームです。

同じゲームプレイの要素と特性を維持しながらも、このゲームには目を楽しませる 3D グラフィックスとよりダイナミックな戦闘システムが備わっています。また、MEL ではオートバトルなどの新機能も導入されており、プレイヤーはアイテムや経験値をより簡単に磨くことができます。

また読む: ゴッド オブ ウォー ラグナロク ゲームをプレイする前に知っておくべき 5 つのこと

ラグナロクの起源

ラグナロクオリジンのグラフィック
ラグナロクオリジンのグラフィック。出典: YouTube/Android/iOS/Nintendo Switch ゲームプレイ – PROAPK

良い! Ragnarok Origin についての主な議論に入る時が来ました。では、今回のような最新のグラビティ ゲームは何ですか?

ご想像のとおり、最も簡単な方法はもちろん、上記で説明した以前のラグナロク ゲームと比較することです。

設定、ジャンル、ゲームプレイに関しても、Gravity は同じラグナロクのフォーミュラとユニバースを使用しています。非常に対照的な唯一の違いは、グラフにあります。

以前のインストールを反映して、Ragnarok Origin は Ragnarok Online II で実行された 3D グラフィックの側面を取り入れていますが、より厚い漫画のスタイルと「かわいい」感触を備えています。

以前から、このゲームに最も近いのは Ragnarok MEL です。それでも、一見すると、Ragnarok Origin は古いゲーマーに、他の伝説的な J-RPG ゲームの 1 つであるシール オンラインを思い起こさせるでしょう。

ラグナロク公式サイト
ラグナロク公式サイト。出典:グラビティ公式サイト

プレイするのが待ちきれない Vicigers の場合は、次の方法で Android/iOS デバイスまたはデスクトップに直接ダウンロードできます。 プレイストア (アンドロイド)、Apps Store (iOS)、AppGalery (Huawei)、および Razer Gold です。

また読む: Ragnarok Originの事前登録が始まりました、急いでください!

最安値で最速のトップアップ ニャンベリー ラグナロクオリジンをお探しの方は、直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス 今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!