モバイルレジェンドでヒーローリングを使用する方法、無敵!

リン

リンのヒーローの使用に問題がありますか?で使い方を読む モバイルレジェンド このページで無敵になる。

モバイルレジェンドに登場する数ある暗殺者ヒーローの中でも、リンは独自の能力と難易度の高い暗殺者ヒーローの一人です。 Ling ヒーローを使用するには、このヒーローを問題なく使用できるように、Mobile Legends の使用ガイドを知っている必要があります。

今日は、モバイル レジェンドで使用するためのガイドを共有します。この記事には、ヒーローのリンでプレイする際に従うことができるビルド アイテム、エンブレム、バトル スペル、およびゲームプレイが含まれています。以下の完全なガイドをお読みください。

Hero Ling MLBB を使用するためのヒント

黎明の地でこの英雄を使う前に、まずはスキルをマスターしておくとよいでしょう。これにより、スキルを正確に使用して、目の前のすべての敵ヒーローを倒すことができます。それでは、以下のLing Mobile Legendsのプレイ方法に関するヒントを見てみましょう.

正しいビルド アイテムを選択する

ヒーローリングの使い方
ウォリアーブーツ

まず第一に、モバイルレジェンドでリンのヒーローを使用するには適切なアイテムが必要です.モバイルレジェンドで彼に最適なアイテムは次のとおりです.

  • ウォリアーブーツ:彼は機敏ですが、序盤の移動速度と物理防御を高めるためにブーツが必要です。ブーツは非常に重要なので、壁を越えなくても速く動くことができます.
  • バーサーカーの怒り:彼のために構築する次のアイテムは、クリティカル率、物理攻撃、およびクリティカルダメージを増加させるバーサーカーの怒りです。
  • エンドレスバトル:ダメージをさらに壊滅的にするために、エンドレスバトルと呼ばれるアイテムを使用して、物理攻撃とライフスティールを増加させることができます.エンドレス バトルのパッシブ スキルは、スキル使用後の基本攻撃ダメージを増加させます。
  • デスパイの刃r: ダメージを増やすには、物理攻撃を 170 ポイント増加させる絶望の刃というアイテムを購入する必要があります。このアイテムには、ターゲットの HP が 50% 未満の場合に追加のダメージを与える便利なパッシブ スキルがあります。
  • 凶悪な咆哮: Johnson や Khufra などのタンク ヒーローと対戦する場合は、Malefic Roar というアイテムを購入して、強力な物理防御に対する物理攻撃力と物理貫通力を高めることができます。ただし、厚い戦車のヒーローに直面していない場合は、このアイテムを別のアイテムと交換できます.
  • ローズゴールドメテオ: めったに使用されないこのビルドの最後のアイテム、ローズ ゴールド メテオ。このアイテムは、物理攻撃力とライフ スティールを増加させるだけでなく、このようなスクイーズな暗殺者にも役立ちます。このアイテムは、ダメージを吸収するシールドも提供します。

ご存じのように、リンは致命的な暗殺者としての役割を果たしています。敵により大きなダメージを与える彼のスキルをサポートするには、彼に適したアイテムを購入する必要があります。さて、上記は彼に適したアイテムです。

エンブレムセット

ヒーローリングの使い方
エンブレム

このガイドの 2 番目の部分では、エンブレムを選択する際の正しい選択について説明します。暗殺者のヒーローとして、エンブレムは物理貫通、物理攻撃、クリティカルチャンス、クールダウン短縮、および移動速度を増加させるため、アサシンエンブレムは彼に最も適しています.

才能のアップグレードの最初のレベルでは、レベルごとに 4 物理ポイントを増やすために勇気を取る必要があります。 Bravery を使用すると、物理攻撃が大きくなります。敏捷性を上げて、レベルごとに移動速度を 2.00% 上げて、ギャンクを容易にすることもできます。

タレント アップグレードの第 2 レベルでは、レベルごとに 1.20% ずつクリティカル チャンスを増加させるために Fatal を使用する必要があります。これは、Ling がターゲットを殺すためにクリティカルに依存しているためです。

最後に、タレント アップグレードの第 3 レベルでは、バウンティ ハンターを取得する必要があります。このタレントは、敵のヒーローを倒すと追加の 100 ゴールドを与えるからです。バウンティ ハンターを使用すると、より速くアイテムを購入できます。

バトルスペル

ヒーローリングの使い方
バトルスペル

適切なアイテムを購入し、適切なエンブレムを使用した後、Mobile Legends で Ling を使用するときに次に行うことは、適切なバトル スペルを選択することです。彼に合ったバトルスペルを確認してください。

  • 報復: 暗殺者のヒーローとして、彼はレトリビューションと呼ばれるバトル スペルを必要とし、このバトル スペルはジャングル モンスターにもダメージを与えるため、ジャングルでの農業プロセスをスピードアップします。
  • 実行する:敵のHPが少ない場合、このバトルスペルは非常に大きな真のダメージを与えるため、報復が必要ないと感じた場合は、実行を使用できます。 Executeを使えば、相手を簡単に倒すことができます。
また読む: モバイルレジェンド2022でのフランコの苦痛なビルドアイテム

ゲームのヒント

ヒーローリングの使い方
リン

上記のガイドを読んだ後、ゲームプレイ ガイドについて説明します。このゲームプレイ ガイドをよくお読みください。

アーリーゲームでは彼は弱いので、ゴールドと経験値の獲得に集中する必要があります。このフェーズでは、対戦相手があなたを即座に殺す可能性があるため、チームの戦いを避けるのが最善です.

ゲーム中盤でバーサーカーズ フューリーやエンドレス バトルなどのコア アイテムを手に入れた後は、大きなダメージを与え、集団戦で存在感を示します。対戦相手を倒した後もゴールドを獲得できます。

レイトゲームに入ると、このヒーローは莫大なダメージを与えます。レイト ゲームでは、敵のキャリー ヒーローをギャンクして数秒で倒すことができます。このアイテムはタンクに追加のダメージを与えるため、Malefic Roar を持っている場合は、敵のタンクを倒そうとすることができます。

また読む: リン モバイル レジェンド 2022 の遊び方

これは、Mobile Legends で Ling を正しく使用する方法に関する完全なガイドです。 VCGamers だけの Mobile Legends に関するその他のディスカッションをお楽しみに


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!