グロックMLヒーローの正しい使い方、不滅の戦車!

ヒーローグロックの弱点

このヒーローのユーザーである場合は、Grock ML ヒーローの適切な使用方法を知っている必要があります。不滅のタンクのスキルを最大限に引き出すことができます。

グロックは、最も強力で永続的なタンク ヒーローの 1 人になりました。 モバイルレジェンド.高いダメージを与える能力と優れた防御力を備えているため、彼自身がサポートです。

このヒーローを最大限に活用することで、敵の攻撃からチームを守りながらチームを率いることができます。ここで、Grock ML ヒーローを適切に使用する方法を知ることができるように、私たちが提供する方法に注意を払う必要があります。

ヒーローグロックMLの使い方

そこで、グロック ML ヒーローの使い方がわからないビシガーズ フレンドのために、ゲームで使用できるグロック ML ヒーローの使用方法をいくつか紹介します。

32,000 BP または 599 ダイヤモンドを交換することでグロックを自分で入手できるので、モバイル レジェンド ダイヤモンドをコンプリートしてこのヒーローを入手してください。すでにこのヒーローを持っている場合は、すぐに以下のヒントに従うことができます.

パッシブスキルを使おう

ヒーローグロックMLの使い方
パッシブスキル

Grock ML ヒーローの使い方を知りたい人のためのもう 1 つのヒントは、彼のパッシブ スキルを使用することです。前述の通り、彼は便利なパッシブスキルを持っています。

彼のパッシブ スキルは、移動速度、物理/魔法防御、HP レインを増加させます。このパッシブ スキルをナチュラル パワー スキルと組み合わせて、相手のヒーローであるクラウド コントロールに対して強力な防御を行うこともできます。

彼のパッシブ スキルと自然の力のスキルを最大限に活用できれば、相手の防御を破壊しやすくなります。これらのヒーロー ユーザーのほとんどは通常、可能な限りスキル 2 をスパムします。

ただし、スキル 2 はチーム戦で非常に役立つことを知っておく必要があります。この 2 番目のスキルを使用して、敵の脱出ルートをブロックしたり、タワーをブロックしたり、主のパスをブロックしたりできます。

したがって、このスキル 2 を使用して、適切なグロック モバイル レジェンドをプレイしてください。したがって、このスキルを使用したい場合は、後悔することはありません。これは、スキル 2 を使用したヒーロー ML の使用です。

常にマップを開く

ヒーローグロックMLの使い方
ブラインド マップのイラスト

このヒーローは主人公を守るだけでなく、マップを開いて敵の動きを制御することもできます。使い方もわかる 主人公グロックML あなたの主人公をサポートするために非常によく。

チームメイトがモバイルの伝説で敵のヒーローに害されないように、マップ機能を開きます。これにより、リスクが排除されます。

それに加えて、Open Map を使用すると、チームが大量のゴールドを獲得できるように、広大な農業エリアを開くことができます。もちろん、このアプローチはチームの勝利にとって非常に重要です。アルティメット スキルと敵のアルティメット スキルを比較します。

最後の敵の攻撃からチームを守るために、アルティメットでそれを止めることができます。グロック モバイル レジェンドのプレイ方法については、究極のリリースに注意する必要があります。

最高のスキルは、相手に 300 (物理ダメージ) の致命的な打撃を与えることができます。タワーや壁を攻撃できる場合、結果として生じるダメージはより苦痛になります。

また読む: モバイルレジェンドでのグロックのゲームプレイのヒント、勝利のためにチームを運びましょう!

チームのイニシエーターになる

ヒーローグロックMLの使い方
MLBB

チーム メンバーのイニシアチブになることは、Grock ML 理論を使用する次の方法です。彼のパッシブ スキルとフォース オブ ネイチャー スキル (スキル 1) の組み合わせのおかげで、彼は敵にノックアウトされることを恐れずに、簡単に戦闘に出入りできます。

したがって、このタンクはモバイル レジェンドで最も強力なイニシエーター ヒーローの 1 つです。したがって、それを使用するときは、常に他のチーム メンバーのためにスペースを空けるようにしてください。

彼自身はビルドダメージを使用するか、戦闘で自分自身を強化できるフルタンクを使用できます。もちろん、この戦車のヒーローを最大限に活用するには、戦闘と遭遇する敵に合ったビルドを使用する必要があります。

また読む: モバイルレジェンドの痛いグロックビルドアイテム、致命的なタンクになろう!

死ぬことを恐れないで

ヒーローグロックMLの使い方
MLBB

戦車で遊ぶなら、死を恐れる必要はありません。タンクのタスクは、チームの残りのメンバーが殺されないように自分自身を犠牲にすることです。

チームメイトが対戦相手を殺すのを防ぐことができなければなりません。死ぬほど怖がっていれば、仲間は攻撃を手伝ってくれません。したがって、ヒーロー タンクを使用すると、死ぬことを恐れることはありません。

ほとんどの Grock ユーザーは、常に敵チームを Rush するためにプレイします。しかし、それほど愚かなことはしないでください。それから序盤のゲームでは、それは長い持久力を持っていません.これには、賢くプレイする必要があります。

敵を攻撃したい場合はスキル1を使用し、クールダウン中の場合は戻ります.この Grock ML ヒーローの使い方を知る必要があります。

彼と遊ぶ以外に、敵の攻撃をブロックできるシールドを手に入れることができるように、できるだけ壁にぶら下がることができます。

優れたスキルを使用して敵に立ち向かうことができるはずです。このように、チームをうまく維持しながら敵を攻撃することができます。したがって、ML ML Grock を正しく効果的に使用してください。

また読む: モバイルレジェンド2022の6人の最強のカウンターグロックヒーロー

グロックは高速、長寿命、優れた攻撃力を持っています。このヒーローはランクアップでいつも多くの人に使われています!重宝します!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!