Free Fire MAX 2022年5月版の6つの最高のGlooウォールスキン

最高のグルーウォールスキン

Gloo Wall Grenade は、最も使用頻度の高いアイテムの 1 つです。この投稿をチェックして、6つの最高のgloo Wallスキンを確認してください フリーファイアマックス 2022年5月号。 

Gloo Wall グレネードは Free Fire の特別なアイテムで、プレイヤーはいつでもバリアを作ることができます。それらはすべての試合で使用され、優れた最高の gloo ウォール スキンは、他のプレイヤーの注目を集めること間違いなしです。この記事では、2022 年 5 月版の Free Fire MAX で最高の 6 つの gloo ウォール スキンをリストします。

2022年5月のベストグルーウォールスキンのリスト

Free Fire プレイヤーにとって、ファッションは現実の世界に限定されません。開発者は、武器スキン、コスチューム バンドルなどの新しい独占的で贅沢なゲーム内収集物を、バトル ロイヤル シューターに常に追加しています。

gloo ウォール スキンは、Free Fire で最も人気のあるアイテム セットの 1 つです。新作を待ち望んでいるユーザーが多いのも、その特徴的なデザインが若者を惹きつける大きな理由の一つです。最高の gloo スキンの多くがゲームに導入され、多数のプレイヤーを魅了し続けています。

ハヤト・ザ・ガーディアン

このスキンは、Midnight Samurai のトップアップ イベントの一環としてゲームに追加されました。シャムロックと同様に、200 個以上のダイヤモンドをチャージすることでも入手できます。

「ハヤト・ザ・ガーディアン」はエレクトリックブルーで、壁の表面にはハヤトが剣を持っている肖像画が描かれています.あなたが隼人のファンなら、このスキンを手に入れることは必須です.それはおそらく隼人の覚醒した形に基づいています.

プランバミューダ

最高のグルーウォールスキン
プランバミューダ

このスキンは、昨年の Money Heist コラボレーションの一環として、少し前にリリースされました。今年は戻ってこないので、プレイヤーがこのスキンを手に入れる方法はまったくありません.

見た目は真っ赤で、強盗で使用された有名なマスクで覆われていました。プレイヤーはアイテム ショップを購入してこのスキンを取得する必要があるため、Plan Bermuda は非常にまれです。

Free Fire とポップ カルチャー現象の Money Heist とのコラボレーションにより、ファンに人気のさまざまなアイテムがゲーム内に出現しました。バミューダ グルー ウォール スキン プランはそれらの追加の 1 つであり、それ以来、Free Fire と Free Fire MAX で人気を維持しています。

ガリーナはプラン バミューダ グルー ウォールを償還ギフトとして紹介しました。交換は、Free Fire の Money Heist チェストからトークンを取得することで完了します。

ヒステリー

最高のグルーウォールスキン
ヒステリー

Garena Free Fire は、決勝に向けて通過した一連のマイルストーンを目の当たりにしました FFAC 11 月 28 日。実績を達成した後、他の報酬とともにブレイブ クリスタル トークンを提供する Free Fire 引き換えコードを発行します。

このトークンを使用することで、ゲーマーは 4 つの賞品のいずれかを交換できます。そして、Gloo Wall Hysteria は、彼らが思いつくことができるものの 1 つです。

Hysteria は、Free Fire で最も人気があり高く評価されている最高の gloo ウォール スキンの 1 つです。このカテゴリでは、創造的に設計されたリリースと見なすことができます。

白と紫の色の組み合わせで、そのデザインには2つの部分があります。レアになる可能性はありますが、特定のイベントで無料で報酬を獲得しています。

ストームブリンガー

ストームブリンガー グルーウォール 昨年のアズール ドラゴン イベントの一環としてリリースされました。機械のようなドラゴンが壁の主な構成要素であり、未来的でファンタジーなデザインがミックスされています。壁には、他のプレイヤーの注目を集めるさまざまな光る粒子効果もあります。

ビクトリーチャージ

最高のグルーウォールスキン
グルーウォール

Free Fire コラボレーション中にリリースされたアイテムはレアであり、通常、ゲームに戻るまでに長い時間がかかります。 McLaren とのコラボレーションの後、特別な車のスキンやその他のアイテムが Free Fire に導入されました。

当時最も人気があったアイテムの 1 つは、7 月 28 日から 8 月 4 日まで開催された McLaren Top Up で獲得できたビクトリー チャージ グルー ウォールでした。

また読む: 2021年の5つの最高の無料Fire Glooウォールスキン、とてもクール!

ゴールドボールト

最高のグルーウォールスキン
ゴールド ボールト

もう 1 つの最高の gloo ウォール スキンは、ゴールド ボールトです。最近のマネー ヘイスト コラボレーションは、Free Fire がこのイベントとコラボレーションした最後の時間でした。そのため、いくつかの最高のアイテムがもたらされました。

Vault スキンは文字通り銀行の金庫室のドアの形をしており、ゴールドのディテールと LCDP のイニシャルが全体に施されています。全体として、壁は非常にうまく設計されており、ユーザーは他のプレイヤーから多くの注目を集めることでしょう.

Gold Vault は、2021 年 12 月に開発者によって導入された Money Heist をテーマにした gloo ウォール スキンです。これは、2 回目の Money Heist コラボレーション イベント「Reload Target Down」の一部です。

銀行の金庫をモチーフにした、ゲーム屈指のデザイン性を誇るスペシャルエディションアイテムです。

ただし、Free Fire MAX には、敵を威嚇するための視覚的な扱いと戦術として機能するグルー ウォール スキンがあります。彼らはそのカテゴリーに分類されるものです。このため、ゲームには美しく効率的な Gloo Wall スキンの品揃えがあります。

また読む: OB32 FF アップデートで Gloo Wall を使用する方法

Gloo Wall スキン カテゴリは、Armory MAX Free Fire では利用できません。したがって、上記の記事には、Free Fire との同期によってゲームに導入された最高の Gloo Wall スキンがリストされています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!