Nintendo Switchについて、史上3番目に売れたコンソールについて!

Nintendo Switch史上3番目に売れたコンソール

今日非常に愛されているハンドヘルド/モバイル熱は、ついにNintendo Switchのタイトルを獲得することができました.史上3番目に売れたコンソールです. 2017年にリリースされたその存在感は、今でも多くの人を驚かせています。

どうして?任天堂は、デュアルラインアップコンセプト(携帯機とコンソール)を成功させた開発者の1つとして、この2つのフラッグシップラインを組み合わせたハイブリッドプラットフォーム(ハイブリッド)のコンセプトを通じて、世界のゲーム業界に革命を起こすことに果敢に挑戦しました。 .

で発表された最新の収益データからのレポート 任天堂の公式ページ、第 3 四半期のレポートによると、スイッチの総販売台数は 1 億 2200 万台を超えています。これは、1億1800万本を売り上げた「兄貴分」ゲームボーイの4位をはるかに超えています。

このように、任天堂は正式に史上最高の販売台数トップ 5 のコンソールに 3 つのラインナップを持ち、総販売台数 1 億 5,400 万台の第 2 位は「伝説」のニンテンドー DS です。

また読む: 2022 年の 5 つの最高のニンテンドー スイッチ ゲーム

任天堂の秘密のレシピ

象徴的なニンテンドースイッチのロゴ。
象徴的なニンテンドースイッチのロゴ。ソース: VCGamers

この成功は、彼らが持つ研究開発チームの専門知識と、任天堂の利害関係者の勇気から切り離すことはできません.彼らの戦略は非常に独創的で、既存の市場と産業秩序を引き裂くことができました。

彼らは、フォーマット戦争 (HD-DVD 対 BluRay) に勝つために、ソニーがプレイステーション 3 コンソールで実行した「あえて負ける」傾向や、Microsoft が現在行っている価格引き下げに乗り気ではありません。 Xbox シリーズ S-彼の。彼の作品の成功が多くの人を驚かせたのには理由があります。

その理由は、第 9 世代の次世代コンソールの時代に、Nintendo Switch は優れた「内臓」を備えた競合他社を押しのけることができるからです。 NVidia Tegra X1 の在庫は、時代遅れで、トリプル A タイトルを扱うのが面倒です。

これは、ポケモンのスカーレットとバイオレットのさまざまなバグの存在など、昨日の最新の独占フランチャイズのいくつかにとって重大な障害にもなりました.しかし、これらの制限を乗り越えられない場合、それは任天堂の名前ではありません.

まもなくリリースされるゼルダとその続編のティアーズ オブ キングダム、ピクミン 4 の登場、まだ間もなくリリースされるメトロイド プライム 4 など、彼らが持っているビッグ ネームに依存して、少なくとも彼らはスイッチが依然としてあと1~2年は生きていける…

また読む: Nintendo Switch 2021 マルチプレイヤー ゲームのおすすめ

下位互換性機能を支配する

任天堂には、Nintendo Switch Online を使用してアクセスできる後方互換機能があります。
任天堂には、Nintendo Switch Online を使用してアクセスできる下位互換機能があります。ソース: VCGamers

また、ゲーマーが自分の選択を Nintendo Switch に固定することに今でも自信を持っているのは、その「前任者」を称賛する際の雄弁な側面です。任天堂は、世界のゲーム産業の発展の歴史を通じて非常に伝説的なさまざまな遺産に自信を持っています.

そして、それを単に過去のものにするのではなく、彼らはこれを巨大な市場シェアと見なしています.彼らはそれを実現することを敢えてします!

Nintendo Switch Online (NSO) に加入することで、レトロ ゲーマーは黄金時代のコンソールのクラシック タイトルを楽しむことができます。最新のものも表示されています ニンテンドーダイレクト (2/8)昨日、プレミアム拡張パックの一部としてさまざまなゲームボーイアドバンス(GBA)ゲームのラインナップ.

任天堂が古いプラットフォームへのアクセスを提供することにどれほど進歩的であるかを見ると、これはゲーマーに多くの希望を持たせることができます.不可能ではありません。Switch 愛好家は、DS から 3DS などの新しい不連続なコンソールもプレイできます。そうかも!?

また読む: Nintendo Switch 向けのおすすめの挑戦的でエキサイティングな FPS ゲーム

後継者の情報はまだない

任天堂の後継者については何も聞いていません。
任天堂の後継者については何も聞いていません。ソーススイッチ: VCGamers

上記のさまざまな説明により、任天堂の「最終ボス」がまだ優位に立っていると感じるのは当然のことです。 Nintendo Switchの後継機の即時発表を求めるファン、評論家、ゲーム活動家が少なくないにもかかわらず、開発者は注意を払いたくないようです.

これまで任天堂は、スイッチの後継機がどのようなものになるかについてのニュースを発表するつもりはありませんでした.これは、6 月に開催される最大のゲーム イベント E3 2023 に参加していないことからも明らかです。 IGN.com ページ.

彼らは、非常に野心的な他のさまざまなゲームの出現にさえ直接感銘を与えました.少なくともそれは 2024 年まで続く可能性があります。

また読む: Nintendo SwitchでRobloxをプレイすることは可能ですか?

ニュースを読む ゲーム その他の更新は VCGamers News のみ。

Nintendo Eショップカードまたはニンテンドーメンバーシップサブスクリプションを購入して、スイッチゲームを完了することを忘れないでください. VCGamers マーケットプレイス!

各種ゲーム商品を安く・早く・安全に手に入れよう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!